楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハートンホテル西梅田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:6656件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.17
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.56
  • 食事3.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5609件中 4901~4920件表示

投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月08日 22:29:29

藤上様 予定変更になり、予約番号がRY10754275 からRY10765532へ変更しました。加湿器貸し出しと、禁煙ルームの件宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル西梅田 2003年03月09日 15:33:28

ご予定のご変更、お部屋のご希望 あわせて承りました。お気をつけてお越し下さいませ。-藤上-

投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月08日 21:18:18

藤上様 御返答有り難うございます。RY10754275 で予約しました。加湿器貸し出しと、出来れば禁煙ルームを希望します。当日は宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル西梅田 2003年03月09日 15:30:16

ご予約 誠にありがとございます。加湿器はご到着までにお部屋にお入れしておきます。禁煙ルームはツインルームではあいにくご用意致しておりませんので換気にて対応させて戴きます。当日のお越しを心よりお待ち致しております。
-藤上-

投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月08日 00:26:23

知り合いに勧められて、初利用します。当日、加湿器の貸し出しと、出来れば禁煙ルームをお願いしたいのですが。あと、女性二人なので、レディースキットがあるとうれしいですが。ありますでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル西梅田 2003年03月08日 17:06:31

この度はお問い合わせありがとうございます。加湿器の貸出は承っております。数に限りがございますので事前にご連絡下さいませ。禁煙ルームはシングルルームのみ数室ご用意させて戴いております。その他のルームタイプやシングルの禁煙ルームが満室となった場合は換気にてご了承戴いておりますので一度お問い合せ下さいませ。また、レディースキットはあいにくご用意致しておりませんのでよろしくお願い致します。それではご予約お待ち致しております。-藤上-

投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月07日 23:07:01

3/14 RY10745467で予約している者です。
禁煙室か、なければ極力タバコの匂いの少ない部屋をお願いしたいのですが。
よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル西梅田 2003年03月08日 13:34:16

ご予約ありがとうございます。禁煙ルームのご希望でございますがご予約を戴いておりますお部屋タイプにはあいにく禁煙ルームをご用意しておりませんので換気にて対応させて戴いております。ご了承下さいませ。当日のお越しを心よりお待ち致しております。-藤上-

投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月06日 18:56:38

予約受付番号RY10700337、RY10700211で申し込んでおります。
出来れば上層階で禁煙室、LANポート装備の部屋をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル西梅田 2003年03月06日 21:43:26

ご予約誠にありがとうございます。それではご希望のお部屋でご用意させて頂きます。当日はお気を付けてお越し下さいませ。心よりお待ち申し上げております。 武田

投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月06日 18:34:30

インターネットが無料で使えるのは良かったですが、LANケーブルは貸し出しサービスがあっても良いと思いました(2~3年後には皆持ち歩くようにはなるかも知れませんが...)。海外出張した時に宿泊したホテルでは、ケーブル自体がコンセントから延びていて、それを繋げるだけで良い状態になっていたのを思い出します。このようになっていると持っていない人でも使えて便利だと思います。
なお、テレビが壊れていて電源が入りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル西梅田 2003年03月07日 18:16:13

ご宿泊ありがとうございました。ケーブルの貸し出しにつきましては今後検討して参りたいと考えておりますが、現在は販売のみとさせて戴きます。ご了承下さいませ。またご指摘のありましたテレビの電源不良は、リモコンの電源部分の接触不良によるものでした。直ぐに新しいものと取り替え致しました。ご迷惑をお掛けしもうし訳ございませんでした。またのご利用をお待ち致しております。-栗田-

投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月03日 21:31:30

3/14RY10622448で予約させていただいた者です。友人に薦められて初めて利用させていただきます。できましたら、眺めのよい高層階のお部屋をお願いいたします。また、レイトチェックアウトはできるのでしょうか?料金等、お返事お願いいたします。初めてのハートンの宿泊楽しみにしています。それから、ダブルベットはあるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル西梅田 2003年03月04日 18:11:14

ご予約ありがとうございます。只今ご用意させて頂いておりますお部屋タイプにつきましてはベッドサイズが120センチ幅のベッドでございましてシングルルームでしたら140センチ幅のベッドサイズのお部屋をご用意させて戴いております。しかしながら「旅の窓口」様のご提供分にはこのタイプがございませんのでご変更等がございましたらお電話にてお願い致します。ご延長につきましては12時から15時一律でご予約を戴いておりますタイプでは2992円税込となっております。眺めの良い高層階のお部屋というリクエストは確かに承りました。当日のお越しを心よりお待ち致しております。-藤上-

投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月03日 18:50:32

初めて利用させていただきました。
とても快適でした。
大阪へ行く時はまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル西梅田 2003年03月03日 20:17:34

ご宿泊ありがとうございました。今後もハートンホテル西梅田をご贔屓下さいますようお願い申し上げます。またのお越しをお待ちいたしております。-栗田-

投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月02日 19:41:11

4泊5日ほど滞在させていただきました。
とても快適で満足です。些細なことですがもしできたらでよいので、
以下の点改善いただけるとありがたいです。
1.備え付けの歯ブラシの柄が六角形のため力が入らず
2.ロビーが煙たい
3.インターネットでVPNが使えませんでした。さすがに無理かな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル西梅田 2003年03月04日 17:57:46

先日はご利用戴きましてありがとうございました。また、ご意見戴き誠にありがとうございました。歯ブラシの件に関しましては今後の検討材料とさせて戴きます。ロビーが煙たい件につきましてはロビーの一部を禁煙スペースとさせて戴いておりますがはっきりとした境目がございませんのでお煙草を吸われない方にはご迷惑をおかけしております。時折、ドアを開け換気を心掛けたいと思っております。申し訳ございませんでした。VPNに関しましては、ご利用できるケースとできないケースがある様です。相手方との相性もある様ですので、ご利用できない時は通常の通信でお願い致します。またのご利用を心よりお待ち致しております。-藤上-

投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ

投稿者さん 2003年03月01日 02:18:02

今まさにホテルの部屋からLAN接続で書き込みしています。
要望通り、最上階の部屋を用意して頂いてありがとうございます。値段を考えたらこれ以上望むものはない、小綺麗でよくまとまったホテルだと思います。また利用させてもらいます。
でもやっぱりリモコンの反応は悪いですね。ベッドに寝たままだと反応しません。テレビに1mくらいまで近づくとちゃんと反応するので、電池の消耗でしょうか。
ところで、ホテルのすぐそばに高速バス停があるのですが、空港からどのバスにのれば、そこへ着くのか案内がありません。間違ったバスに乗って、ヒルトンホテルへ連れて行かれてしまいました。(苦笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル西梅田 2003年03月01日 18:37:29

ご宿泊ご利用ありがとうございます。また早速お部屋からの書き込み、ありがとうございます。テレビのリモコンにつきましては、お手数ではございますが、フロントまでお申し付け下さいませ。直ぐに電池の交換をさせて戴きます。最寄りのバス停の駅名は「ハービス大阪」でございます。空港からですと、大阪駅方面行きのバス乗り場から乗車戴き、ハービス大阪に停車をするバスにご乗車下さいませ。この後もごゆっくりおくつろぎ下さいませ。またご用がございましたら、フロントまでご連絡下さいませ。-栗田-

投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月28日 01:12:26

2月23日に1126号室に泊まったものです。さすがにハートンでどこのハートンに泊まっても満足します。 ところでTVのリモコンがあまり反応が良くなかったのが気になりました。 それと、忘れ物は無かったでしょうか? 小型マイクなんですが、帰ってきて見当たらなく、もしかしたら忘れてきたのではないかと・・・すみませんが、お調べ願えますでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル西梅田 2003年03月01日 18:16:46

ご宿泊ありがとうございました。お探しのマイクにつきまして、確認させて戴きましたが、当日ご宿泊戴きましたお客様のお部屋からの忘れ物はございませんでした。テレビのリモコンにつきましては、各お部屋、点検の上順次交換致しております。誠に申し訳ございませんでした。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。-栗田-

投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月27日 22:50:28

初めて利用させていただきましたが、夜にお部屋でお仕事をする際も、LANがありましたので、便利でした。また、有線が引かれていましたので、BGMを聞きながら出来ましたので快適でしたネ!『これだ!』っていう秀でた感じはありませんでしたが、設備とお値段は納得がいきます。また来週利用させてもらう予定ですが、よろしくお願いしますネ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル西梅田 2003年03月01日 18:06:18

ご利用誠にありがとうございました。ゆっくりおくつろぎ戴けましたでしょうか?次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げます。-栗田-

投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月27日 18:02:08

昨日チェックアウト後に朝食を取ったのですが、ホテルにそぐわない方が利用しており、とても感じが悪かったです。ハートンホテル様から見るとお客様なのかもしれませんが、私にとっては不快だと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル西梅田 2003年02月28日 17:35:03

先日はご宿泊戴き誠にありがとうございました。ゆっくりおくつろぎ戴くご朝食のお時間に大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳なく思っております。ご指摘戴きました件につきましては、このお客様には通常どおりご料金を戴きましたのでご朝食会場にご案内させて戴きました。最終的にはご朝食後もロビーなどでお休みになられていましたので退館をお願い致しました。これに懲りませずまたのご利用をお待ち致しております。-藤上-

投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月27日 17:42:02

2/28 RY10592904 で予約致しました。
もし可能なら、喫煙 線路側 高層階の部屋をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル西梅田 2003年02月27日 19:38:39

ご予約ありがとうございます。左記 承りました。明日 お気をつけてお越し下さいませ。お待ち致しております。-藤上-

投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月27日 16:43:18

3月3日~2泊、10日~2泊、17日~1泊、宿泊予定のおばらひろや
予約分で静かなお部屋で加湿器をつけてほしいとの事。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル西梅田 2003年02月27日 19:35:56

ご予約ありがとうございます。お部屋の方は静かなお部屋ご希望という事で線路とは反対側でご用意させて頂いております。加湿器はご到着までにお部屋にお入れしておきます。お越しを心よりお待ち致しております。-藤上-

投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月25日 11:57:33

当日は、仕事が思いのほか遅くなってしまい、予定のチェックイン時間に到着することが出来ずキャンセル扱いになってしまいました。フロントに到着したころには部屋はなく、体調も悪かったので結局、1泊3万円もする高級ホテルに泊まることになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル西梅田 2003年02月26日 18:09:48

平素はハートンホテル西梅田をご贔屓戴き誠にありがとうございます。この度のご予約はお客様のご到着をお待ち出来ずキャンセルとさせて戴きました。ご宿泊のお客様にはご予定時間より遅くなられます場合はその旨のご連絡をお願いしております。お仕事でご連絡が難しい場合も多々おありでしょうがご変更が生じました時にはご連絡を戴けます様 お願い申し上げます。
この度は急なお部屋のご変更に対応出来ず申し訳ございませんでした。次回のご利用心よりお待ち致しております。-藤上-

投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月25日 11:06:47

3/8チェックインでRY10544318で予約した者です。部屋はできましたらJR側の高層階をお願いできますでしょうか?喫煙しますので禁煙
室は必要ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル西梅田 2003年02月26日 17:52:29

ご予約ありがとうございます。左記お部屋のリクエスト承りました。お越しをお待ち致しております。-藤上-

投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月23日 17:48:42

予約番号RY10451655で2月27日宿泊を予約したものです。
できれば「禁煙」の部屋を希望します。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル西梅田 2003年02月24日 19:26:03

ご予約ありがとうございます。左記のご要望ですが、あいにく27日、禁煙タイプは全室満室でございます。換気を充分にさせて戴いたお部屋でご用意させて戴きます。ご了承下さいませ。当日のお越しをお待ち申し上げております。-栗田-

投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月21日 18:27:15


予約No.RY10490046 24日から宿泊予定の小原のお部屋に加湿器を置いてください。部屋も静かな部屋でお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル西梅田 2003年02月22日 18:25:23

ご予約誠にありがとうございます。加湿器ご用意させて戴きます。また、静かなお部屋ご希望との事ですので、JR線路とは反対側のお部屋にてご用意いたしました。当日のお越しをお待ち申し上げております。-栗田-

投稿者さんの ハートンホテル西梅田 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月20日 17:55:21

チェックアウトの時の混雑を緩和して欲しい。
せっかく駅近辺のホテルに宿泊しているのに、、、なぜ宅急便の受け取りをチェックアウトの客より優先するのか理解できない。
多分もう泊まることはないと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハートンホテル西梅田 2003年02月22日 14:08:34

この度はご宿泊ご利用誠にありがとうございました。ご指摘の件につきましては、お客様に大変不愉快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。チェックアウト時の混雑は、今後更に個人の処理能力を高めていく事で少しでも緩和して参りたいと考えております。また、宅配便の業務処理におきましては、周りの状況判断に欠けていたと反省致しております。先にも述べましたとおり、事務処理の向上もさる事ながら、お客様へのサービスに対する意識の向上を、スタッフ全員に指導して参る所存でございます。ご指摘ありがとうこざいました。これに懲りませず今後もご利用戴きますようお願い申し上げます。-栗田-

5609件中 4901~4920件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ