楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(6008件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:6008件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.56
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.67
  • 食事3.89
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

21件中 21~21件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) のクチコミ

投稿者さん 2009年06月09日 11:32:28

部屋に入り、部屋に充電器が備えてない事が分かったので、
フロントに電話をすると、
「取りに来てください」といわれました。
部屋着に着替えてしまっていたけど、
そのままフロントへ。
エレベーターで1Fに降りた所で宿泊客と遭遇。
何か変な目で見られました。
そしてフロントに行くと、特に忙しくない様子なのに3人体制。

その3人のうち、誰かが1人持ってきてくれてもいいんじゃないですか。

今やホテルで充電するのは当たり前だし、
もし部屋まで持っていくサービスをすると大変という事ならば、
せめて「充電器をフロントで貸し出しています」
という案内を出すべきじゃないですか。

嫌な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) 2009年06月09日 15:07:36

ハートンホテル西梅田をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご宿泊で不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後ともお気づきの点がございましたら、ご指導の程宜しくお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
支配人 千川

ご利用の宿泊プラン
★★開業10周年♪ほんまおおきに!QUO(クオ)カード付きプラン★★
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム【1名利用】】

21件中 21~21件表示

ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ