楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) クチコミ・感想・情報

ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(6079件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.09
    • アンケート件数:6079件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.81
    • 立地4.23
    • 部屋3.99
    • 設備・アメニティ3.68
    • 風呂3.64
    • 食事3.41
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    94件中 1~20件表示

    総合2

    roranroranさんの ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) のクチコミ

    roranroranさん [70代/男性] 2020年11月28日 19:20:52

    同じ楽天で私が両方予約をしましたが、先行の知人が北側JR側の景色の良い部屋、私は前が

    ビル壁でひどい差別と思いました。 同じルートからなのに満室とは思いえず差がつき

    不満が残りました。 極端に景気が異なるホテルは差別されるのは困惑するのでもう選択

    しません。 初めて泊まってみましたが残念でした(トラベルライター)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) 2020年12月02日 14:30:33

    ハートンホテル西梅田をご利用いただきありがとうございます。

    お部屋の件に関しまして不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
    チェックインの際にお部屋のご希望がございましたら、フロントまでお申し付けくださいませ。
    クチコミ投稿いただきありがとうございました。
    ハートンホテル西梅田 三谷

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定◆最大30%OFFセール!】シンプルステイの素泊まりプラン<チェックアウト~12時まで>
    ご利用のお部屋
    【シングル【1名利用】【禁煙】】

    総合2

    いしころ9999さんの ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) のクチコミ

    いしころ9999さん [50代/男性] 2020年01月27日 10:52:26

    ロケーションは良いですし、ホテル自体はリニューアルしていて、きれいでした。
    でも、リニューアルしたにもかかわらず、洗面台やお風呂の水栓が、混合栓でないなんて、イマドキじゃなくて、とても残念でした。
    どこをリニューアルしたの? と思ってしまいます。

    デスクの上に、私の長さでない髪の毛も落ちてたし。

    総合的に、ちょっと残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) 2020年02月17日 16:34:04

    この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
    又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。

    頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。

    設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました。
    建物上、直ぐの改善は難しいところではございますが前向きに検討しております。
    今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
    今回は本当に申し訳有りませんでした。
    またのご来館心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【当館人気】シンプルステイプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル【1名利用】【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) のクチコミ

    投稿者さん 2019年10月19日 16:41:51

    ビジネスで2泊しました。立地はとてもいいです。音が気になる方は、電車の音はよく聴こえてきます。ので、おすすめはできません。夜中に廊下で、騒いでいる方が居て眠れなかった為総合評価は、下げました。立地重視の方は、とても良いと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年10月
    ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) 2019年10月24日 18:47:50

    この度はハートンホテル西梅田へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    お客様のご利用頂いたお部屋、電車の騒音だけでなく廊下でも話し声が気になって眠れなかったとの事でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
    階層によっては電車の音が響く階もありまして、反対側のお部屋より日差しはいいのですが音に関しては欠点とも言えます。
    お部屋の指定も承っておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
    この度はご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

    宿泊課 角野

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊】 連泊プラン2連泊以上の宿泊でお得♪
    ご利用のお部屋
    【シングル【1名利用】【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月05日 11:18:21

    喫煙ルームだったが、部屋に入るとタバコ臭かった。フロア全体がタバコ臭い。いつも喫煙ルームに泊まっているが、他のホテルではこんなことはなく消臭されているので、残念。部屋に入ると暑い。この季節は他のホテルはどこもチェックイン前から空調を入れてくれているが、このホテルはそういうサービスをしないようだ。今時のホテルはどこも加湿付き空気清浄機があるが、このホテルにはないので、部屋がタバコ臭いのかもしれない。シャワーが今時お湯と水の2つを捻って調整するタイプなので、温度調節が困難。カミソリ、歯ブラシはかなりグレードの低いものだったので、他のホテルに比べて快適さは劣る。朝食は特に悪いところはなかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年09月
    ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) 2019年09月09日 02:21:57

    投稿者 様

    この度はハートンホテル西梅田へのご宿泊ありがとうございました。
    お客様にはお部屋が使いずらいことによりご不便をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
    喫煙ルームに限らず、清掃の際は換気を行い臭いがきついところに関しては清掃後も換気をするように心がけてはおるのですが、なかなか消え切ってないのですね。
    もっと念入りに臭いに敏感になってチェックするよう心掛けます。
    また空気清浄機は、新しく改装したお部屋には順次設置させて頂いております。
    その他、設備面やアメニティに関してご意見いただきありがとうございました。
    今後のホテルの発展のために参考にさせて頂きます。
    この度はご投稿いただきありがとうございました。
    今後ともハートンホテル西梅田を宜しくお願い致します。

    宿泊課 角野

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】【ポイント10倍】 ポイント10%アップ ご朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【シングル【1名利用】【喫煙】】

    総合2

    たんぽぽ12059296さんの ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) のクチコミ

    たんぽぽ12059296さん [40代/男性] 2019年07月14日 20:18:19

    伊丹空港からのリムジンバスの降車場に近いので利用しました。チョット古いのかな?空気清浄機が常設されていないのは・・・

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) 2019年08月19日 19:00:26

    この度はハートンホテル西梅田へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    当館はリムジンバス乗り場より徒歩5分圏内にあり、飛行機でお越しのお客様にも大変ご好評を頂いております。
    また現在空気清浄機に関しては、貸出物として貸出をさせて頂いておりますが、順次改装をさせて頂いたお部屋から常設の空気清浄機を設置させて頂いております。
    また大阪へお越しの際は、リニューアルした当館へ是非ともお越しくださいませ。
    お客様の又のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
    この度はご投稿いただきありがとうございました。
    宿泊課 角野

    ご利用の宿泊プラン
    【当館人気】シンプルステイプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル【1名利用】【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月05日 15:45:56

    食事はヘルシーで美味しい

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) 2019年06月05日 18:23:31

    いつもハートンホテル西梅田をご利用頂きありがとうございます。
    ご朝食に関してお褒めの言葉を頂きまして誠にありがとうございます。
    当館の朝食は和洋食のバイキングでございましておすすめは焼き立てのクロワッサンとなっております。
    お時間あるときには是非ともご利用くださいませ。
    お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    宿泊課 角野

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】【ポイント10倍】 ポイント10%アップ ご朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【シングル【1名利用】【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) のクチコミ

    投稿者さん 2019年02月11日 17:48:52

    駅から近く良かったです。
    ですが、チェックインして目にしたのは
    ゴミが落ちていたこと、ランプのかさにホコリ、綿棒はつかいさしがありました!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年02月
    ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) 2019年02月16日 14:26:20

    この度はハートンホテル西梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、清掃面で行き届いていない点がございまして大変申し訳ございません。この場をお借りして恐縮でございますがお詫び申し上げます。
    清掃の際にはダブルチェックを行っておりますが、今回のような点がありお恥ずかしいばかりです。再発防止に努めるのはもちろんでございますが、そのほかの細部までも清掃が行き届く様徹底してまいります。
    お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

    宿泊課 瀬川

    ご利用の宿泊プラン
    【当館人気】シンプルステイプラン
    ご利用のお部屋
    【ツイン【2名利用】【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) のクチコミ

    投稿者さん 2018年11月02日 11:39:59

    立地は最良も設備が古くなってきた。部屋にUSBがないのは不便。過去定宿にしており連泊でもアーリーチェックイン出来ないなど融通が効かないのは如何なものか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年10月
    ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) 2018年11月16日 14:55:13

    いつもハートンホテル西梅田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    お客様のご期待にお応えできず、大変申し訳ございません。アーリーチェックインでございますが、午前11時からのチェックインが可能で、追加のご料金は一律3000円にてご案内しております。お客様へのご説明も不足しており、誠に申し訳ございませんでした。
    お客様が快適に、またごゆっくりお過ごしいただけるようなホテルづくりを目指し今後も精進してまいります。貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。

    宿泊課 瀬川

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊】 連泊プラン2連泊以上の宿泊でお得♪
    ご利用のお部屋
    【シングル【1名利用】【喫煙】】

    総合2

    投稿者さんの ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) のクチコミ

    投稿者さん 2018年06月26日 14:26:42

    風呂の壁に前の日泊まった人の髪の毛が数カ所張り付いてて、清掃面に不安があった。
    食事は連泊で連日使用したが、2日とも全く同じ内容だったので、何か少し変化があって欲しかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年06月
    ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) 2018年06月28日 06:16:53

    この度はハートンホテル西梅田へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    お風呂の壁に前のご宿泊者様の髪の毛が張り付いていたということでお客様には不愉快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
    清掃担当者には二度とこのようなことが無い様、点検の徹底を心掛ける様指導いたしますのでこれに懲りずまた当館へお越し下さいませ。
    ご投稿いただきありがとうございました。

    宿泊課 角野

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】最大5%OFF お日にち限定タイムセールプラン【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【ツイン【2名利用】【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) のクチコミ

    投稿者さん 2018年06月04日 12:12:27

    立地は駅から近くわかりやすかったです。
    ただ…フロントスタッフ(女性)の対応が良くないですね。
    チェックイン時にWi-Fiの事を聞きましたが、あからさまに迷惑そうで部屋のインフォメーションを見れば分かるとの説明でした。
    到着時の印象が悪いと、すべての印象が悪くなってしまいます。
    立地もよく部屋の使い勝手もいいので、サービス面さえ改善されれば申し分ないと思います。
    朝食は混み合うこともなく品数も豊富で、美味しくゆったりと食べられました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年05月
    ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) 2018年06月05日 05:59:16

    この度はハートンホテル西梅田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    数多くのホテルの中より当館をお選びいただいたにも関わらず、接客面で大変失礼な点がございまして申し訳ございません。お客様に寄り添ったサービスが提供できる様にしておりますが、再度徹底して参ります。その他の点につきましてお褒めのお言葉を頂戴でき御礼申し上げます。
    お客様から頂いたお声も生かしながらより良いホテル作りへ繋げて参りますので今後とも当館をよろしくお願い致します。
    貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。

    宿泊課 瀬川

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】20種類以上の和洋ブッフェ♪ ご朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【シングル【1名利用】【喫煙】】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) のクチコミ

    投稿者さん 2018年04月30日 11:55:37

    荷物が多く、高齢者もいたので、夕食はホテルでとりたかったが、貸し切りな為、利用できなかったのが、困った。宿泊客には、食事がとれる体制を確保してほしい。
    クローゼットの内側が、一面カビか埃で真っ白で、ぶら下がっていたブラシがその壁向きだったのにも、気づかず、スーツにブラシをかけてからその状態に気が付き、ショックだった。テレビの上も埃だらけ、浴槽の蛇口には、髪の毛、グラスは手あかがついており、使う気にならなかった。
    食事ができない、掃除が行き届いていない、便座が冷たい、のが残念だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年04月
    ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) 2018年05月08日 18:32:58

    この度は当館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    まずレストランの件ですが、お客様にはご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
    レストランに貸し切りの予約が入った場合、お客様のニーズに合ったレストランをご案内させて頂きます。ホテル周辺を網羅したホテルスタッフがご案内をさせて頂きます。
    また、お部屋の清掃が行き届いていなかったようで大変申し訳ございませんでした。
    お部屋の清掃は隅々まで見るよう徹底しておりますが、再度清掃の指導を徹底してまいります。
    便座に関しましては6月中にはすべて温便座に変わりますのでご安心くださいませ。
    お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    宿泊課 角野

    ご利用の宿泊プラン
    【当館人気】シンプルステイプラン
    ご利用のお部屋
    【ツイン【2名利用】【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) のクチコミ

    投稿者さん 2018年04月26日 14:28:54

    朝食券は渡し忘れる、ポットの不具合にもすぐに対応しない。
    数あるビジネスホテルの中でも最低の対応でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年04月
    ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) 2018年04月27日 17:42:14

    この度は当館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    お客様には朝食券を渡し忘れてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。
    それに加えポットに不具合があり、すぐに対応ができなかったようで重ねてお詫び申し上げます。
    対応したスタッフには今一度再教育をするとともに二度とこのような事が起きないよう心掛けていく所存でございます。
    貴重なご意見を頂きましたこと心より感謝申し上げます。
    お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

    宿泊課 角野

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】【ポイント10倍】 ポイント10%アップ ご朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【シングル【1名利用】【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) のクチコミ

    投稿者さん 2018年03月25日 18:18:33

    立地は、駅近です。フロントで喫煙場所を聞きましたが、最低の対応。ホテル内部に喫煙場所希望します。また、朝食は宿泊者が多いなら、対応に工夫が必要でしょう。サービスレベルは、最低のホテル、立地の良さだけです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2018年03月
    ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) 2018年03月29日 18:05:04

    この度は当館へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
    フロントの対応においてお客様には不愉快な思いをさせてしまった事大変申し訳ございませんでした。これを機に再度お客様の立場にたった接客をスタッフ一同心掛けていく所存でございます。
    またご朝食につきましてもお待たせしてしまったこと重ねてお詫び申し上げます。
    団体のお客様が多い場合などは地下のレストランと分けてご案内をさせて頂いておるのですが、上のレストランが混み合っている場合の対応も検討させて頂きます。
    次回お越しいただいた際は、必ずご満足いただけるサービスを心掛けますので大阪へお立ち寄りの際は是非当館へお越しくださいませ。

    宿泊課 角野

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付】20種類以上の和洋ブッフェ♪ ご朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【シングル【1名利用】【喫煙】】

    総合2

    投稿者さんの ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) のクチコミ

    投稿者さん 2017年12月21日 18:02:58

    駅からとても近く立地は最高なのですが、部屋が線路側だった為、早朝5時前から深夜12時過ぎまで、電車の通る音がうるさくて寝られませんでした。

    線路側ではない部屋もあるので、そちら側まで聞こえるかわかりませんが、音に敏感な方は線路側の部屋では寝られないかもしれません。

    今回なかなか寝られない中、夜中の3時頃から4時半過ぎ頃まで、廊下で大きな声で笑ったり長々話している非常識な男性がいて、とてもうるさかったのでフロントに訴えたら、とても早く対応して頂きました。

    残念だったのは、注意された男性は、酔っ払っているのかわかりませんが、しばらくして又廊下で話し始めました。
    仕方がないので、またフロントに電話をして対応して頂きました。

    ホテルのスタッフの皆さんには、とても親切に対応して頂いたと感じています。

    電車の音や、その他の騒音さえなければ良いホテルだと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年12月
    ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) 2017年12月26日 21:39:08

    この度はハートンホテル西梅田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中よりせっかく当館をご利用しているにも関わらず、今回お客様に多大なご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
    当館はすぐ横をJRの高架が通っております為、電車が通る際には小さからず音がしております。駅が近い事は当館のメリットでございますが、お客様それぞれの方に合ったサービスが提供できるよう心掛けてまいります。
    また、深夜にございました騒音に関しましても誠に申し訳ございません。何かございました際にはご遠慮なくフロントにお申し付けくださいませ。
    次回、もし当館をご利用いただく機会がございましたらその際には今回の事が絶対にない様に致します。
    貴重なご意見をご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

    宿泊課 瀬川

    ご利用の宿泊プラン
    【オンライン予約限定】 ご家族様・グループの方に必見! ~おひとり様朝食無料プラン~
    ご利用のお部屋
    【ツイン【2名利用】【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月15日 14:10:57

    到着してすぐトイレに入ったら、洗面シンクに明らかに陰毛と思われる毛が残っていて、気持ち悪かった
    掃除されていると思いますが…

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) 2017年11月17日 10:59:18

    この度は数あるホテルのなかからハートンホテル西梅田をお選びいただきましたのに、ご期待にそえなかった点がありましたこと心よりお詫び申し上げます。
    当館では清掃は基本中の基本ととらえておりますゆえホテルとしてもこのようなご指摘を賜りますことはもってのほか、お恥ずかしい限りであります…。
    通常皆様をお迎えするにあたり、責任者をまじえた複数名での確認を事前におこなっております。
    しかしながらこのような事態を招いてしまったことは、遺憾でありますし意識の欠如が最大の原因であると推測します。
    責任者には厳重に忠告と、改善を考慮させ、またチーム全体で事態を共有し再発防止のための意識転換をおこないました。
    当館はオープン以来こんにちも大変おおくのお客様がご来館いただいておりますが、なかでもリピーターのお客様がおおいことが特徴でございます。
    単に宿泊のみならず、お越しいただいた皆様には心から喜んでもらえるよう、スタッフからもさまざまな案を聞き、イベント等を立案しております。
    しかし基本が疎かでは意味をなさないということや、日頃の皆様からの信頼を損ないかねないこのような事態は、二度と引きおこさないよう努めて参ります。
    引き続きのご指導ご鞭撻のほど
    何卒よろしくお願い申し上げます。
    ご投稿ありがとうございました。
    宿泊課 菅野

    ご利用の宿泊プラン
    【当館人気】シンプルステイプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル【1名利用】【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月25日 18:48:49

    机の上が、油みたいなもので汚れていたり、パンくずのようなゴミや髪の毛が残っていたので、評価を「1」にしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年09月
    ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) 2017年09月28日 15:53:28

    この度は数あるホテルの中より当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    清掃不備がございまして大変申し訳ございません。清掃担当者、責任者とは連携を密にとり、このようなことがないようにしておりますが、今回の件は恥ずかしいばかりでございます。。。
    誠に申し訳ございません。
    二度とこのようなことが起こらない様再発防止を徹底して参ります。
    貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。

    宿泊課 瀬川

    ご利用の宿泊プラン
    あなたのご滞在をサポート!禁煙ルーム指定プラン
    ご利用のお部屋
    【シングル【1名利用】【禁煙】】

    総合2

    yohkyさんの ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) のクチコミ

    yohkyさん [50代/男性] 2017年08月02日 21:26:25

    金額の割に部屋が古く感じました。14,000円でしたが、がっかりしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) 2017年08月04日 11:18:33

    この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をご指名頂いたにも関わらず、お値段、客室の部分でご期待にそえる事ができず、申し訳ございませんでした。開業してから18年が経ち、確かに使用感は否めないところではございますが、定期的にメンテナンス等を行い少しでも快適に過ごして頂ける環境作りに努めて参ります。ご料金に関しましても時期によって変動があり、分りづらい部分があるかと存じます。日を選んで頂ければリーズナブルなお日にちもございますので、またご参考頂ければ幸いでございます。今後もお客様目線を忘れずに少しでもご期待に沿えられるホテル作りを目指して参りますので、また大阪にご宿泊の機会ございましたら、その時は当館の事も覗いて(空室、料金)頂ければ嬉しく存じます。ご投稿誠にありがとうございました。
    宿泊課 塚本

    ご利用の宿泊プラン
    【お財布お助け♪ギフトカード1,000円付】ご朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【シングル【1名利用】【禁煙】】

    総合2

    ムッシューTさんの ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) のクチコミ

    ムッシューTさん [60代/男性] 2017年01月22日 16:52:19

    .1月20日に宿泊。駅から近いという立地はいいが、サニタリー面で不満あり。トイレの便器に暖気がなく冷たかった。ベットが窓際で寒かったことと、幅が狭い。ギシギシ音がした。
    毛布もなく寒かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年01月
    ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) 2017年01月24日 18:30:53

    ハートンホテル西梅田へお越しくださいまして心より御礼申し上げます。並びに幾つかのご指導を記載していただいたこと真摯に受け止め、改善を行いたいと考えます。
    この度は数あるなかからお選びいただきましたのに至らないところがございまして誠に申し訳ございませんでした。
    当館のシングルルームのベッドサイズはスタンダードが120センチ幅でございます。お客様方にゆっくりとお寛ぎいただく為、比較評価の高いシモンズ社製品を全室で採用しております。
    また以前の空調設備は全館一括タイプでございましたが、現在個別タイプへ入替を順次おこない、貸出品の加湿器、空気清浄機、毛布やそのほかの備品も取りそろえホテルとして基本である空間づくりを目指しております。
    こちらもご案内不足であったかと存じます、申し訳ございません。
    幾つかの反省点はただちに見直し精進してまいりますので今後ともご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。
    ご投稿ありがとうございました。
    宿泊課 菅野

    ご利用の宿泊プラン
    【当館人気】シンプルステイプラン
    ご利用のお部屋
    【シングル【1名利用】【禁煙】】

    総合2

    投稿者さんの ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) のクチコミ

    投稿者さん 2017年01月16日 21:00:05

    ①電話にて事前に加湿器をお願いしていたのに、用意されてなかった。
    ②しょうが無いのかもしれませんが、カーテンを開けると隣のビルで4日間滞在でカーテンを開けれなかった。長期とはいえないけど、出来ればカーテンを開けれるお部屋を準備してほしかった。
    いつもお世話になっているのに申し訳ないけど、残念でなりません

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年01月
    ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) 2017年01月17日 17:00:15

    例年いつも当館、ハートンホテル西梅田をご愛顧下さっているにもかかわらず、この度はこのような結果となってしまいましたことこの場ではございますが心よりお詫び申し上げます。
    お手数ながら事前にご連絡まで頂いておりましたのに、誠に申し訳ございませんでした。
    当館ではご依頼いただきました加湿器や空気清浄機などの貸出物のお部屋備え付けに関しましては、
    当日にもフロント責任者が順次チェックし、漏れのないように確認をしております。
    しかしながらできていなかった事実を真摯に受け止め、お客様のご要望にお応えする姿勢はホテルとして基本中の基本ととらえ、あらためて意識改革と業務改善をおこなってまいります。
    またお部屋の配置に関しましても同様に、ホテルとしてプラスアルファの「目配り」「心配り」が欠けていたと自省し、全スタッフにもこのような案件があったことを周知し、今後改善といたします。
    よりお客様の立場となって、そこからまたさらにお喜びいただくことを意識の中心にし、
    精進して参りますのでどうぞ今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。
    ご投稿ありがとうございました。
    宿泊課 菅野

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊】 連泊プラン2連泊以上の宿泊でお得♪
    ご利用のお部屋
    【シングル【1名利用】【喫煙】】

    総合2

    投稿者さんの ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) のクチコミ

    投稿者さん 2016年11月09日 00:42:57

    駅から近い立地、チェックイン・チャックアウトの時間が魅力的で利用しましたが、バスルームの浴槽や壁・カーテンに5本髪の毛が付着していました。
    本当に清掃をした部屋なのかと疑問に思います。
    スリッパも使用する気になれず、清潔感・安心感がある使い捨てタイプの方がためらわずに使えます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年10月
    ハートンホテル西梅田(JR大阪駅 桜橋口) 2016年11月09日 15:06:18

    いつもハートンホテル西梅田をご愛好下さいまして誠にありがとうございます。
    この度はホテルとしてあってはならぬ清掃の件でご不快な想いをさせてしまいましたこの場で大変恐縮でございますが深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    お客さま方をお迎えするにつきましてはかならず事前に、担当者と責任者による二重のチェックを行い、また使い捨てタイプのスリッパや貸出備品等の用意のご要望がございましたら備え入れをしその際にもお部屋の確認をしております。
    今回このような一件が起こってしまった原因は、関係しましたスタッフの意識、姿勢の問題と推測し、厳重注意とホテルとして今後もこのようなことがないよう対策を講じる次第でございます。
    この度はご指摘誠にありがとうございました。
    宿泊課 菅野

    ご利用の宿泊プラン
    【当館人気】シンプルステイプラン
    ご利用のお部屋
    【セミダブル【2名利用】【喫煙】】

    94件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ