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シティホテル弘城のクチコミ・お客さまの声
立地3
夜間寝ている時に翌日の清掃の連絡があった。翌日朝早いのに目が覚めてしまった。ルーム清掃の話しはチェックインの時に書面で説明を受けているのに。本当に礼儀と接客業を知らないフロントマンだと思いました。寝れないおかげで最悪な気分です。
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投稿者様この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。滞在中に翌日の清掃時間についての確認の内線をし、その際にお客様を起こしてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。チェックインの際に連泊清掃の時間につきましての書面をお渡ししておりますが、連泊のお客様には前日に清掃の時間をお尋ねしております。今回はカードキー交換の際に清掃時間をお尋ねしておらず、内線をした形となりました。今後はお客様にご迷惑、ご不便をお掛けしないように、改善を図りたいと思います。この度は大変申し訳ございませんでした。フロントスタッフ コタケ
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夜間寝ている時に翌日の清掃の連絡があった。翌日朝早いのに目が覚めてしまった。
ルーム清掃の話しはチェックインの時に書面で説明を受けているのに。
本当に礼儀と接客業を知らないフロントマンだと思いました。
寝れないおかげで最悪な気分です。
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投稿者様
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
滞在中に翌日の清掃時間についての確認の内線をし、その際にお客様を起こしてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
チェックインの際に連泊清掃の時間につきましての書面をお渡ししておりますが、連泊のお客様には前日に清掃の時間をお尋ねしております。
今回はカードキー交換の際に清掃時間をお尋ねしておらず、内線をした形となりました。
今後はお客様にご迷惑、ご不便をお掛けしないように、改善を図りたいと思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ コタケ