楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シティホテル弘城のクチコミ・お客さまの声
総合1
スタッフの態度が本当に最悪。支配人も出てきたけど本当に最悪。びっくり!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。滞在中お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び致します。お客様皆様に快適にお過ごし頂けるためにスタッフ一同接客など善処して参りたいと思います。チェックインの際にお話をさせて頂きました内容につきましては以下の通り確認とご説明をさせて頂きます。今回のご予約はネット予約にて喫煙の日の当たらない、携帯電波入りづらいダブルタイプを承りました。チェックイン時に禁煙への変更及びツインタイプへの変更希望をお申し付けされましたが、ご宿泊当日は満室でお部屋の移動や振り替えの対応が出来ない旨フロントスタッフから説明をさせて頂きました。その際にお客様からお話された、予約確定後に前以ってホテル宛てにツインタイプへの変更依頼のお電話をされたという件に関してスタッフ全員に確認致しましたが、そのようなお電話を受けたスタッフは確認できませんでした。また現在、当館には禁煙のツインタイプ自体を既に取り扱っておりません。今回の様に日の当たらないダブルタイプとツインタイプの様にお部屋タイプが違う場合は差額が生じる為、お電話などでそのようなご要望を確認した場合は一度御予約をキャンセルして頂き、新たにご予約の取り直しをお客様各位にお願い致しております。大変恐縮ではございますが何卒ご理解とご了承の程お願い致します。お客様より、頂いたコメントは真摯に受け止め、サービスの向上に繋がる様に努めて参ります。お忙しい中、クチコミのご投稿ありがとうございました。フロントスタッフ コタケ
シティホテル弘城 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの シティホテル弘城 のクチコミ
スタッフの態度が本当に最悪。支配人も出てきたけど本当に最悪。びっくり!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。
滞在中お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び致します。お客様皆様に快適にお過ごし頂けるためにスタッフ一同接客など善処して参りたいと思います。
チェックインの際にお話をさせて頂きました内容につきましては以下の通り確認とご説明をさせて頂きます。
今回のご予約はネット予約にて喫煙の日の当たらない、携帯電波入りづらいダブルタイプを承りました。
チェックイン時に禁煙への変更及びツインタイプへの変更希望をお申し付けされましたが、
ご宿泊当日は満室でお部屋の移動や振り替えの対応が出来ない旨フロントスタッフから説明をさせて頂きました。
その際にお客様からお話された、予約確定後に前以ってホテル宛てにツインタイプへの変更依頼のお電話をされたという件に関してスタッフ全員に確認致しましたが、
そのようなお電話を受けたスタッフは確認できませんでした。
また現在、当館には禁煙のツインタイプ自体を既に取り扱っておりません。
今回の様に日の当たらないダブルタイプとツインタイプの様にお部屋タイプが違う場合は差額が生じる為、お電話などでそのようなご要望を確認した場合は一度御予約をキャンセルして頂き、新たにご予約の取り直しをお客様各位にお願い致しております。大変恐縮ではございますが何卒ご理解とご了承の程お願い致します。
お客様より、頂いたコメントは真摯に受け止め、サービスの向上に繋がる様に努めて参ります。
お忙しい中、クチコミのご投稿ありがとうございました。
フロントスタッフ コタケ