楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ウェルコイン淀屋橋 クチコミ・感想・情報

ウェルコイン淀屋橋

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ウェルコイン淀屋橋のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • -----
    • アンケート件数:1457件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス-----
    • 立地-----
    • 部屋-----
    • 設備・アメニティ-----
    • 風呂-----
    • 食事-----

    総合2

    投稿者さんの ウェルコイン淀屋橋 のクチコミ

    投稿者さん 2019-12-16 20:06:34



    12月14日312号室に宿泊しました。

    なんか窓が開いてると思いカーテンをよけるとパッキンが無い様でサッシがガタついていて、外の騒音と冷たい隙間風が侵入してました。
    窓際は結構冷えますが部屋の内側はなんか暑くて混ざるとそうでもないので、部屋のチェンジは要求しませんでした。
    でも0時頃は持参の温湿計が16,1℃までになって寒かったので、隣のベッドから掛け布団を取って二重にしました。ツインでよかったです。暖房はかけるとカラカラになりそうだったのでかけませんでした。

    あと個別空調ではないです。
    春秋の微妙な時期は暑くて寝れないのが困りものです。

    浴室のドアの内側の便座に近い部分が汚れてました。水を付けた紙で拭くと簡単にとれました。
    近づいて見ると、そこら辺一帯が薄汚れていました。ドアは拭き掃除しないようです。
    バスタオルに長さ40cm位の髪の毛が畳み込んでありました。三つ折りの1折り目に毛の片方を差し込んで、2折り目にもう片方を差し込むという念の入れ方でした。毛が持つ部分、タオルが物入れの部分のバッグみたいと言えばお分かりでしょうか。

    312号屋は普段使ってはいけない部屋とは思いませんが、なんか酷かったです。

    髪の毛があるとか汚れているとかいうのは、結局目がちゃんと見えていないからだと思っています。
    ちゃんと眼鏡かけてやれば、そんなに見落とすことはないと思っています。
    それともやる気が無いか嫌がらせですかね?。

    どっちにしても支配人は放置しないで窓の修理を依頼したり清掃具合をチェックしたりするべきですが、いないわけないですよね?。

    何でお客様が支配人に指示しなきゃならないのか訳分からないし、こんなに時間かけてキーボード叩いても1円の報酬も無いわけですが、更生の可能性があるならと思ってボランティアしてみただけなんですよ。




    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス3
    • 立地4
    • 部屋1
    • 設備・アメニティ1
    • 風呂3
    • 食事-
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    ウェルコイン淀屋橋 2019-12-17 09:47:30

    この度はセンターホテル大阪にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
    しかしながら、ご期待に添えなかった様で大変心苦しく思います。申し訳ございません。

    特に清掃面に関しまして、目を覆う様な事柄ばかりで、快適なご宿泊とは程遠い状況だった様で心が痛みます。

    当然ではございますが、お客様が仰る様にやる気が無い、嫌がらせなどでは決してございません。
    今後ますます、お客様の目線で、お客様の立場から見た快適な宿泊を、再度肝に銘じて心掛けて参ります。

    お客様の叱咤激励の声など、常に我々を見て、より良いホテルにして行く為に大切なものだと考えています。
    こういった声こそが、我々を成長させて頂けるものと心に刻んで、これからもお客様をお迎えさせて頂きます。

    今回は不快なご宿泊となってしまいましたが、また機会がございましたらセンターホテル大阪をご利用頂きます様お願い申し上げます。

    またお忙しい中、愛のある多くのお言葉を頂戴致しまして大変恐縮でございます。
    今後ますます鋭意努力し、お客様より選ばれるホテルとなるべく、精進して参ります。

    誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】7%OFF~!楽天ポイント10倍プラン!
    ご利用のお部屋
    【ツインルーム(禁煙)】

    このページのトップへ