バイクのツーリングで利用しました。宿泊日は夜からの雨予報でしたが、バイクは入り口近くの庇の下に停めさせてもらえたのでありがたかったです。ホテル周辺には飲食店も多く、近くの中華料理店で黒カレーラーメンを食べましたがおいしかったですよ。 朝食付きのプランにしたので朝食はホテルでいただきましたが、フルーツなどもあり十分満足できる内容でした。朝食なしの場合も550円の追加で食べられるようですが、550円でこの内容なら十分すぎると思います。確かに建物の古さは感じますがそれによる不便さは感じなかったです。 唯一残念だったのは喫煙室と禁煙室がフロアで分かれていないみたいで、廊下に出るとタバコの臭いがした事でした。
宿泊プラン
【室数限定】見つけたらラッキー☆軽朝食無料サービス付♪(朝食付)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングル(禁煙) 無線LAN完備今までタイミングが合わず、なかなか予約が出来なかったんですが 今回ようやく宿泊できました。 駐車場は広く、歩いてメインの飲み屋街に行ける立地はすばらしいと思います。 ホテル自体は年数を感じさせますが、入り口にトヨタとテスラ!の専用充電器があり また送迎用バス(日産シビリアン?)も新型で、なかなか設備投資に余念がありません。 建物の中や部屋はかなりレトロな雰囲気で、おそらく一般的な観光ホテルを 使ってきた方には若干の抵抗があるかもしれませんが、隣の市である燕の「公楽○」 (ネットで話題の、レトロホテルの聖地)が好きな方にはドンピシャかと思います。 動きませんでしたが、ベッド脇のラジオも昔のカーラジオそのもの。 広さはビジネスホテルとしては広めでゆったりしています。 おそらく人数をみて、広めの部屋にしていただけたのではないかと思います。 建物はそこはかとなくタバコの匂いが染み付いておりますが、そういえば昔に 両親と出かけたホテルはどこも禁煙という概念が無いのでこんな匂いが していたなぁ、という昔の記憶が思い出されました。 レトロではありますがどこも充分に清掃が行き届いており、朝食のバイキングも 手作りのお料理が充分揃えられております(しかも日替わり)。 チェーン店のビジネスホテルのような画一的な料理ではなく、旅館のような おもてなしを感じます。 唯一感じたネックは、客室の扉。 隣か向かいの部屋の扉の開閉で、自分たちの扉まで連動して「バタンッ」と 大きな音がします。夜に出歩く宿泊客が居たら、たぶん悲劇です。 そういう客に当たったときの対策として、 非常用に耳栓を用意しておくといいと思います。
宿泊プラン
【室数限定】見つけたらラッキー☆軽朝食無料サービス付♪(朝食付)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ツイン 無線LAN完備フロントの中年の女性の対応がピカイチでした。年間40泊以上全国のホテルを宿泊しますが、ここのこの方の対応と笑顔、深く入ることのできる親切さは、日本トップクラスでした。施設が古いから泊まる方は少ないかも知れませんが、街がさびれていたとしても、このような温かい対応がとっても良かったです。ひとり旅の時にはこうしたソフトの対応にぐっときます。がんばってください。数年後また来ます。こうした方が更に増えていることを熱望します。朝食は、工夫されていて良いと思います。
ビジネス出張で利用。 古いですが、埃もカビ等もなく清潔に保たれています。 朝食はバイキング式。品数は少ないですが、し美味しく頂きました。コシヒカリのご飯が◎。 関西人にとっては、しっかりした濃い味付け。 Wi-Fiの感度も良好で、駐車場も広いので、コスパは十分にあると思います。 古いので、家族旅行向きではないかも。 徒歩圏内にコンビニや飲食店がないので、到着前に買い出し等を済ませておく必要あり。 改善点を挙げるとすれば、部屋に白色のシーリングライトしかないので、スタンドライトがあると有り難いです。 あとは、ユニットバスの照度が明るいと尚良し。 また利用させて頂きます。
駐車場は好きな所に停めて下さい。 部屋は清潔感ありますが、風呂トイレ場は換気扇無いのでカビ臭いです。浴槽もカーテンするとかなり狭いです。 駐車場の前にはスーパー有り、車で数分でイオンもあるので食物に関しては問題無いです。個人的にはワークマンとドラッグストア近くにあったのが便利でした。 古い建物なのでマナーの悪いお客が居なければかなり静かだと思います。因みに廊下の声は丸聞こえです。従業員様は非常に接客良いと思います。特に年配の男性の方GOODです。
建物・設備はわりと古いので、ユニットバス・トイレが、少し小ぶりで窮屈でした。 浴槽が小さく、天井が低い感じで、照明が多少暗くて、換気扇が無いように思いました。 また、乾燥防止で、浴槽に少しお湯をためておいたのですが、朝にはすっかり水が抜けていたので、排水栓に隙間があるのではと思いました。 以上が少し気になった点で、部屋はいたって普通でした。 チェックインとチェックアウトで応対頂いた女性スタックの方は、とてもテキパキしていて気持ちよい対応をして頂きました。 また、朝食は予想以上に品数もあり、満足でした。 三条燕方面へ行く機会があれば、また利用したいと思います。
残園の一言 部屋備え付けの冷蔵庫が故障していた。電子系は得意ではないがコンプレッサーみたいなのが作動している音、微振動がはっきりと感じられた。そして入室後直ぐに食事に出るので後で部屋飲みする缶チューハイを入れた。この時にちょっと違和感あったのを後で後悔するが。 2時間後、戻ってきた時も音、微振動を確認できたがしかし。缶チューハイとサービスで入っていた500mlのミネラルウォーターは常温、、、、 すぐさま1階フロントに両品を持って説明しましたがここで明らかにフロント係ではない別スタッフの方から衝撃的な一言がありました。 「冷蔵庫内にダイヤル式のスイッチがありますが確認しましたか?」 オイオイ、自分の施設で使用している備品を把握していない(そんなの有りませんでしたし、念のため当然のように確認済み!)のにお詫びの一言の前に先ずは客人に疑惑を投げかけるとは本当に残園です。こちとら国内外問わず今まで1000泊以上、外泊施設を利用して来ましたからね その後はフロントスタッフさんの対応に助けられたりチェックアウト時に謝罪を貰い救われましたがあのスタッフさんは本当に残念です
昭和レトロでかわいいお部屋です。 古いですが掃除が本当に行き届いています。古いのでドアの出入りは響きますが、おじさま達の利用が多い為、夜は早くお休みになりますので静かです。また利用させていただきます。ありがとうございました
宿泊プラン
【室数限定/20年7月〜】見つけたらラッキー☆軽朝食無料サービス付♪(朝食付)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングル(喫煙) 無線LAN完備施設や設備には経年の古さを感じますが、きれいに掃除されていると思いました。ベッドのマットの固さが自分には丁度良く、良く眠れました。フロントの方の対応も穏やかで好感が持てました。朝食の内容は、多からず少なからずで、朝食は軽めの自分には満足な内容でした。おかず類が小鉢に分けて盛られて、1つ1つラップがかけられており、感染対策されていると感じました。室数限定のお得なプラスだったのですが、禁煙ルームが選べたら良いと思いました。駐車場も広く無料だし、新潟に行く時はまた泊まってみたいと思いました。
宿泊プラン
【室数限定/20年7月〜】見つけたらラッキー☆軽朝食無料サービス付♪(朝食付)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングル(喫煙) 無線LAN完備建物全体的には年季が入っていますが、個人的にはその年季が良い味を出してて結構好きです。フロントの方も対応が良かったです。 部屋自体は年季を感じさせないくらいキレイでした。トイレ・バスも古いタイプとはいえ普通に使用できます。 ベッドの枕元にまでコンセントが引いてあるのは助かりました。 駐車場も広いし建物外観も町の雰囲気を崩さないいい塩梅だと思います。 朝食付きプランで宿泊しましたが、時間の都合で結局朝食は食べずにチェックアウトしてしまったので、次泊まる際には朝食レビューを書いてみようかな。
宿泊プラン
≪ポイントUP!≫泊まって貯めよう♪楽天ポイント10倍プラン(朝食付)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ツイン 無線LAN完備単身赴任で毎週週末家に帰っているが、今週は締め出されちゃってホテルを予約しました。 酔っぱらって寝るだけだから十分満足しました。 翌朝の朝食バイキングは、1回目はすべてのおかずとみそ汁とご飯。お代わりでカレーとサラダと温泉卵をいただきました。食後のコーヒーも忘れずにいただきました。朝6:30から食べまくれる人には天国だと思いますよ!
宿泊プラン
【室数限定/20年7月〜】見つけたらラッキー☆軽朝食無料サービス付♪(朝食付)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングル(禁煙) 無線LAN完備朝食がぎりぎりだったにもかかわらず、快く応対して頂きました。 設備の老朽化は感じましたが、清掃も行き届いており特に気にはなりませんでした。 また利用させていただきたいと思います。 ありがとうございます。
宿泊プラン
≪ポイントUP!≫泊まって貯めよう♪楽天ポイント10倍プラン(朝食付)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングル(喫煙)夫の実家に近いことから、夫と息子が1泊で利用しました。 施設が古いとレビューにあったようですが、特に不満はなく、ふつうに利用できたようです。 朝食が付いていたのが、やはりよかったようです。 お風呂は、別施設の温泉を利用したので、使わなかったため評価無しです。 一番良かったのが宿泊料金で、朝食つきでこの値段は素晴らしいと思います。 親が年を取って宿泊の準備をするのも大変なので、この価格なら、今後も行くときは利用させてもらおうと思っています。
宿泊プラン
【室数限定】見つけたらラッキー☆軽朝食無料サービス付♪(朝食付)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
ツイン三条市で帰りを気にせずに飲みたかったので利用させていただきました。 立地もいいし、駐車場も多いです。(団体客が入っていて空くまで駐車できなかったが、近くにコインPがありました) 支配人?のおじいちゃんも、フロントのお姉さんも、掃除のおばちゃんも感じのいい人でした。 建物は決して新しくはないですが、手入れと清掃がきちんと行き届いています。 朝食も軽めのバイキングでしたが、どれも美味しかったです。 三条市で飲むときはまた利用したいと思いますを
部屋タイプ
ツイン20年以上前からあるホテルですのでどうしても建物や設備は古いですが、綺麗に掃除され整備されており、快適に過ごせました。金曜日なのに宿泊費も安いですし、朝食のカレーが家庭的な味でなんだかほっとしました。
部屋タイプ
シングルルーム禁煙朝食付
この部屋は現在ご利用いただけません
4月27日(木)〜28日(金)に初めて1泊させていただきました。 今回は、JR燕近くに出張となり近隣での宿泊が必要だったため、 土地感のない私は旅の窓口を頼りに弥彦線で2駅程(5分程度?) の三条ロイヤルホテルさんにお世話になりました。 初めての土地での宿泊先、料金も4,950円という事で多少不安も 有りましたが、最寄りの北三条駅から徒歩3分という立地の良さ、 部屋、ベットも多少クラシックな感じでは有りましたが、とても 品が良く、ゆったりとしていて快適に過ごす事ができました。 空調(エアコン)も家庭にもある壁掛けタイプでとても扱いやすかったです。 ただ、バス、トイレは居室に比べコンパクトすぎて少し窮屈な印象でした。 総体的には予想に反して(ホテルの方、失礼)◎でとても良かったです。 次回も機会があれば利用したいと思っております。 あともう2点だけ・・・駅周辺は夜は真っ暗で初めて行く方はどちらへ 進めばホテルが有るのかお悩みになるのではと思います。 駅改札付近なり駅前にわかりやすい案内板を設置していただければという 点と旅の窓口にある地図は燕三条駅まで含んだものなので北三条でおりる とスケールが広すぎて場所がわかりにくいです。 JR利用者についても考慮いただいた案内図を用意していただくとなお幸い です。 以上、失礼な事も申し上げましたが貴ホテルの今後のご繁栄を願い投稿 させていただきました。
ホテルのフロントさんはじめ、スタッフさんがとても丁寧に対応してくださって、また泊まりに来たいなと思いました。
よかった点 ・繁華街で駐車場無料 ・リーズナブルな料金 ・フロントスタッフが紳士的 さすがに古さは見られるが、お値段を考慮すればこれと言って不満はありません。これ大事です。出来れば室内のスリッパは使い捨てにしてほしいです。
柏崎花火の帰りに利用させていただきました。 繁華街にありますので立地はバッチリですね。 部屋は古いのですが広さに驚き。 お風呂のお湯の出が悪いのは残念。 電気自動車の充電が無料なのは嬉しかったです。
市街地(旧繁華街)にあるので飲食店巡りに便利。特に夜の飲食店。 昔からの地元シティホテルの面影は残ってるが全体が古くて、設備面では劣るところが多い。 しかしホテルマンのホスピタリティは一定の水準があり懐かしさもある。 狭い街内にありながら駐車場も広くなり便利である。