楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテル宮崎(アパートメントスタイル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンリッチホテル宮崎(アパートメントスタイル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.71
  • アンケート件数:2582件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.71
  • 立地3.71
  • 部屋2.71
  • 設備・アメニティ2.71
  • 風呂2.29
  • 食事2.33

総合3

TAKA2006さんの グリーンリッチホテル宮崎(アパートメントスタイル) のクチコミ

TAKA2006さん [40代/男性] 2017-05-19 21:48:09

ホテルから少し歩いて街中に行けるので使いやすく部屋は広いですが
部屋から出るとマンスリーマンション?な廊下は観光で行っているとので気分的にイマイチ

深夜宿泊者の言い争いが煩くフロントに電話、それでもまだ煩く1時間後にまたフロントに電話しました、結局2時間ぐらい?言い争いして午前3時ぐらいまで眠れませんでした。
利用者の問題でしょうが深夜の苦情電話に「フロントに一人しかいないので・・・」などの返答は頂けないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年05月
グリーンリッチホテル宮崎(アパートメントスタイル) 2017-05-21 01:12:34

この度は数多くあるホテルの中よりグリーンリッチホテル宮崎をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、貴重なご就寝時間を妨げてしまいましたこと、さらにフロントスタッフの対応につきまして不愉快なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
フロントは24時間対応しており、お客様にごゆっくりお休み頂けるよう、深夜には館内の巡回も行っておりますが、配慮が足りずお客様へご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳なく思う次第でございます。
お客様から頂きましたご意見は真摯に受け止め、フロントスタッフの意識の向上と改善、また安心してお泊り頂けるよう、全力で取り組んでいく所存でございますので、これからもグリーンリッチホテル宮崎を是非よろしくお願い致します。
お忙しい中のご投稿に感謝致しますとともに、またお客様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

グリーンリッチホテル宮崎 桝田

ご利用の宿泊プラン
『朝食付プラン』 『幸せな一日の始まりに、朝ごはん。』 
ご利用のお部屋
【□喫煙可□ダブルA□150ダブルベッド□23平米□GR□】