楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンリッチホテル宮崎(アパートメントスタイル)のクチコミ・お客さまの声
総合1
カップル宿泊で数回利用しましたがもう予約しません。理由は以下の通りです。料金と立地と部屋の広さが良いだけ、それ以外は不快な思いが残りました。・チェックインの際、入り口が手動ドアなので荷物が多くて入れず困っているのにフロントスタッフは無視。夜間の男性スタッフは笑顔も挨拶もなくパソコンをいじってる最悪な出迎え・事前に会計なので、前回お盆の利用時に予約料金以外の追加料金が発生したことを思い出して理由を聞くと、「シーズンにより追加料金が発生します」と真顔で毅然とした対応。シーズン利用時は要注意・ワインオープナーをお願いしたら見たことない形だったので、使い方を聞くと説明せず違うものを渡される。予想どおりグラスは汚く後で自分で洗うことに・エレベーターはありましたが部屋までは古いマンションみたいに吹き抜けで床が濡れてそうで転倒注意・部屋は正に古いマンションで空気が悪い感じ・トイレのスリッパみたいで消毒してるか判らず、履けなかった。使い捨てのものにしてほしい・テーブルがないので、デスクで味気ない食事・部屋にお茶やインスタントコーヒーがなく、事前にフロントでもらうシステム・ユニットバスの洗面所の蛇口のハンドル裏に黒カビがビッシリ!・シャワーからなかなかお湯が出ない。調整が難しい。すぐ冷たくなる・浴衣を着ようとしたら半乾きの匂いが辛くて脱ぐ羽目に・ベッドは快適だか、何故か連泊してたら足の痒みが気になりだした・連泊の清掃は、外出時に短時間でキッチリ仕事されてて好印象・昼間の女性スタッフは夜とは違って感じが良いのに救われる・禁煙室にしたがエアコンの空気が臭い・喫煙所が外なので暑い以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数多くあるホテルの中よりいつもグリーンリッチホテル宮崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながらこの度は大変不愉快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りし深くお詫び申し上げます。数々のご指摘は真摯に受けとめ、改善、向上に全力で取り組む所存でございます。フロントスタッフの対応につきましては、常日頃よりお客様の立場に立って接客に取り組むよう指導しておりましたが、私の教育不足でございます。今後このような事がないよう、再度お客様への姿勢、取り組みを見直しさせて頂き改善に努めて参ります。また清掃もしっかり行き届いておらず恥ずかし限りでございます。ご満足いただけるお部屋をご提供できず申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。お客様よりいただいたご意見に感謝いたしますとともに、ご意見を無駄にしないよう改善に努めさせて頂きます。誠に勝手ではございますが、またグリーンリッチホテル宮崎へお越しいただけるようチャンスを頂ければ幸いでございます。ご多忙中にご投稿いただき誠にありがとうございました。グリーンリッチホテル宮崎係長 桝田
グリーンリッチホテル宮崎(アパートメントスタイル) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの グリーンリッチホテル宮崎(アパートメントスタイル) のクチコミ
カップル宿泊で数回利用しましたがもう予約しません。
理由は以下の通りです。料金と立地と部屋の広さが良いだけ、それ以外は不快な思いが残りました。
・チェックインの際、入り口が手動ドアなので荷物が多くて入れず困っているのにフロントスタッフは無視。夜間の男性スタッフは笑顔も挨拶もなくパソコンをいじってる最悪な出迎え
・事前に会計なので、前回お盆の利用時に予約料金以外の追加料金が発生したことを思い出して理由を聞くと、「シーズンにより追加料金が発生します」と真顔で毅然とした対応。シーズン利用時は要注意
・ワインオープナーをお願いしたら見たことない形だったので、使い方を聞くと説明せず違うものを渡される。予想どおりグラスは汚く後で自分で洗うことに
・エレベーターはありましたが部屋までは古いマンションみたいに吹き抜けで床が濡れてそうで転倒注意
・部屋は正に古いマンションで空気が悪い感じ
・トイレのスリッパみたいで消毒してるか判らず、履けなかった。使い捨てのものにしてほしい
・テーブルがないので、デスクで味気ない食事
・部屋にお茶やインスタントコーヒーがなく、事前にフロントでもらうシステム
・ユニットバスの洗面所の蛇口のハンドル裏に黒カビがビッシリ!
・シャワーからなかなかお湯が出ない。調整が難しい。すぐ冷たくなる
・浴衣を着ようとしたら半乾きの匂いが辛くて脱ぐ羽目に
・ベッドは快適だか、何故か連泊してたら足の痒みが気になりだした
・連泊の清掃は、外出時に短時間でキッチリ仕事されてて好印象
・昼間の女性スタッフは夜とは違って感じが良いのに救われる
・禁煙室にしたがエアコンの空気が臭い
・喫煙所が外なので暑い
以上
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数多くあるホテルの中よりいつもグリーンリッチホテル宮崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらこの度は大変不愉快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
数々のご指摘は真摯に受けとめ、改善、向上に全力で取り組む所存でございます。
フロントスタッフの対応につきましては、常日頃よりお客様の立場に立って接客に取り組むよう指導しておりましたが、私の教育不足でございます。今後このような事がないよう、再度お客様への姿勢、取り組みを見直しさせて頂き改善に努めて参ります。
また清掃もしっかり行き届いておらず恥ずかし限りでございます。
ご満足いただけるお部屋をご提供できず申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
お客様よりいただいたご意見に感謝いたしますとともに、ご意見を無駄にしないよう改善に努めさせて頂きます。
誠に勝手ではございますが、またグリーンリッチホテル宮崎へお越しいただけるようチャンスを頂ければ幸いでございます。
ご多忙中にご投稿いただき誠にありがとうございました。
グリーンリッチホテル宮崎
係長 桝田