楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グリーンリッチホテル宮崎(アパートメントスタイル) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グリーンリッチホテル宮崎(アパートメントスタイル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.71
  • アンケート件数:2582件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.71
  • 立地3.71
  • 部屋2.71
  • 設備・アメニティ2.71
  • 風呂2.29
  • 食事2.33

総合1

投稿者さんの グリーンリッチホテル宮崎(アパートメントスタイル) のクチコミ

投稿者さん 2018-08-17 10:28:51

部屋が広く、家族5人で一つの部屋に泊まれるので利用させてもらっています。
しかし、掃除がされていない!今回は高い宿泊料を払い、楽しい家族旅行だったはずなのに・・・・まず、掃除から( ;∀;)!嫌な気持ちで一日を迎えたくないのでフロントに言わずにチェックアウト!アンケートに書いたので改善してほしい!何年も前から掃除に関してコメントされているのに改善されてないのですね!次、宿泊するときは改善してるといいですね。
フロントの対応はすごくよかったですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
グリーンリッチホテル宮崎(アパートメントスタイル) 2018-08-19 12:06:57

この度は数多くあるホテルの中よりグリーンリッチホテル宮崎をご利用頂きありがとうございます。
しかしながら清掃の件では不愉快なお気持ちにさせてしまい深くお詫び申し上げます。

御指摘頂きました清掃につきましては、清掃スタッフにも再度指導、業務の見直しを行っております。
次回ご宿泊の際に満足頂けるお部屋をご提供できるよう全力で改善に努めて参ります。
せっかくの楽しい家族旅行でしたのに、誠に申し訳ございませんでした。
不愉快なお気持ちにさせてしまいましたのにフロントスタッフへのお褒めのお言葉大変感謝致します。
お客様から頂きました貴重なご意見を大切にし、サービス・設備の向上に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
また、お客様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

グリーンリッチホテル宮崎  
課長 桝田

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10%】 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【★喫煙フォース★【ベット4台】【角部屋】】