楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グリーンリッチホテル宮崎(長期滞在可能コンドミニアムホテル) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2408件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


グリーンリッチホテル宮崎(長期滞在可能コンドミニアムホテル)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:2408件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地3.84
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂2.99
  • 食事3.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

21件中 1~20件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グリーンリッチホテル宮崎(長期滞在可能コンドミニアムホテル) のクチコミ

投稿者さん 2019年07月15日 14:18:26

仕事で宿泊させて頂きましたが、とにかくフロントが最悪でした。連泊でしたが、出掛ける際に鍵をフロントに預けて出掛けてホテルに戻ったら、客室の鍵の管理は出来てないし、預けていった此方に対しても『本当に預けたのか?』とか『何時に預けたのか?』とか疑われた上に待たされて、鍵が見付かっても『申し訳ありません。』の一言もなく不貞腐れた感じで渡されとても不快感しかありませんでした。
部屋もずっと換気扇を回さないと排気口からの悪臭で最悪でした。

今までの中で一番最悪なホテルで二度と泊まりたくないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年06月
グリーンリッチホテル宮崎(長期滞在可能コンドミニアムホテル) 2019年07月22日 12:20:38

この度はグリーンリッチホテル宮崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
鍵の件では、大変申し訳ございませんでした。担当したスタッフには再度指導致しましたが、あってはならないことだと深く反省しております。
お詫びの言葉もなかったとことで、大変お恥ずかしいことでございます。
今後二度とこのような事がないよう、再度お客様への姿勢、取り組みを見直しさせて頂きたいと思います。
お部屋の件も不備がございましたこと重ねてお詫び申し上げます。
お客様より頂きました貴重なご意見を無駄にしないよう、真摯にうけとめ改善・向上にスタッフ一丸となり取り組んで参ります。
勝手ではございますが、またチャンスを頂ければグリーンリッチホテル宮崎をよろしくお願いいたします。
貴重なお時間にご投稿頂きありがとうございました。

グリーンリッチホテル宮崎 
副支配人 桝田

ご利用の宿泊プラン
【NET・期間限定】一人旅&出張応援!素泊りシングルプラン
ご利用のお部屋
【★喫煙プレミアムシングル★【マッサージチェア付】】

総合1

basket-daisukiyoさんの グリーンリッチホテル宮崎(長期滞在可能コンドミニアムホテル) のクチコミ

basket-daisukiyoさん [60代/男性] 2019年02月10日 11:19:45

がっかりしました。最初、チェックインした際、対応された女性は、お客様の方を一切見ず、ただパソコンの画面をみて応対、なってないですね。鍵を渡され、渡す際もホテルの内容は説明なし、相当頭にきました。エレベーターに載り、ドアが開いた瞬間、びっくり!ここってホテルだよね!賃貸ワンルームではないよね!部屋の中に入っても完全にワンルームでした。もうがっかりしてしまい。何もかもいやになり、ホテルを代えようかと思いました。代金は特別安価でもなく、食事も朝食850円/人、この内容でというものでした。
もう二度と利用しません。
写真の内容が誇張されているように思います。もう少し、利用する側の立場にたって、掲載されたほうが良いのではないですか。
今までで、一番ひどいホテル(賃貸マンション改修版)でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
グリーンリッチホテル宮崎(長期滞在可能コンドミニアムホテル) 2019年02月15日 16:50:35

この度はグリーンリッチホテル宮崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら不愉快なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
スタッフの対応につきまして、大変申し訳ございませんでした。担当したスタッフには再度指導致しましたが、今回の件は、私のスタッフへの教育不足でもございます。常日頃よりお客様の立場に立って接客に取り組むよう指導しておりましたがお客様への意識が欠如しておりました。
今後二度とこのような事がないよう、再度お客様への姿勢、取り組みを見直しさせて頂きたいと思います。
また、当ホテルはウィークリーマンションをホテルに改装した為、客室や廊下がマンション・アパートのような間取りや作りとなっております。
案内が不足しており、重ねてお詫び申し上げます。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止めお客様目線での接客、情報の掲載等の改善に全力で努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。

グリーンリッチホテル宮崎
課長 桝田

ご利用の宿泊プラン
【12時アウト】カップルプラン
ご利用のお部屋
【☆禁煙ダブルA☆【150ダブルベッド】】

総合1

投稿者さんの グリーンリッチホテル宮崎(長期滞在可能コンドミニアムホテル) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月24日 23:00:21

こんなホテルは初めてです。清潔感なしで、禁煙予約にかかわらず部屋はタバコ臭く、使用していないお風呂には毛が残っていました。壁紙が剥がれ汚い。なんと言っても一番驚いたのが、事前カード決済で予約していたはずが、受付で再度支払いを命じられたことです。もちろんカード決済したことを訴え、受付で支払いをしませんでしたが、ありえないと思いました。未だにこのようなホテルが存在していることにびっくりです。もちろん二度と泊りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
グリーンリッチホテル宮崎(長期滞在可能コンドミニアムホテル) 2018年11月27日 09:58:46

この度は数多くあるホテルの中よりグリーンリッチホテル宮崎をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら今回大変不愉快なお気持ちにさせてしまい深くお詫び申し上げます。
客室の清掃また設備の管理には常日頃より改善に努めておりますが、今回ご満足いただけるお部屋をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
また、チェックイン時の対応でも不愉快なお気持ちにさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
お客様の仰るとおりあってはならないことだと深く反省をしております。
ならびに私の指導不足でもございます。

清掃スタッフを始めフロントスタッフも業務内容をもう一度見直し、改善と再発防止に全力で努めて参ります。

誠に勝手ではございますがまたチャンスをいただきたく存じます。

ご多忙中の中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

グリーンリッチホテル宮崎 
課長 桝田

ご利用の宿泊プラン
素泊りプラン
ご利用のお部屋
【☆禁煙コンドミニアムツイン☆【洗濯乾燥機・台所付】(S)】

総合1

投稿者さんの グリーンリッチホテル宮崎(長期滞在可能コンドミニアムホテル) のクチコミ

投稿者さん 2018年10月06日 10:11:25

大きな蜘蛛が出てきた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
グリーンリッチホテル宮崎(長期滞在可能コンドミニアムホテル) 2018年10月08日 20:14:15

この度は、グリーンリッチホテル宮崎にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

当ホテルにご宿泊して頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

環境につきましては、快適にご宿泊いただけますよう改善に力を入れていきたいと思います。

貴重なご意見を投稿頂きありがとうございました。

グリーンリッチホテル宮崎 松浦

ご利用の宿泊プラン
シニアプラン☆合計年齢が100歳以上で割引☆
ご利用のお部屋
【☆禁煙コンドミニアムツイン☆【洗濯乾燥機・台所付】DTW】

総合1

タンタンコルセットさんの グリーンリッチホテル宮崎(長期滞在可能コンドミニアムホテル) のクチコミ

タンタンコルセットさん [50代/男性] 2018年09月20日 16:32:03

枕に長い髪の毛が有りました。布団をめくったシーツにゴミ。予備スリッパ内側に埃、壁掛け受話器の埃、黒のテーブルに手垢が有りました。ユニットバスも強めの悪臭⇒備付の消臭剤で消えましたが。清掃が行き届いていないので行きたくなくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
グリーンリッチホテル宮崎(長期滞在可能コンドミニアムホテル) 2018年09月21日 17:01:50

この度は、グリーンリッチホテル宮崎をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選びくださいましたのに、お客様にはご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございません。
客室清掃が行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。重ね重ねお詫び申し上げます。

お客様からのお声を大事にし、清掃スタッフ含め、お客様に満足して頂けますように努めてまいります。

また機会がございますようでしたら、お客様のお越しをお待ち致しております。
最後になりましたが、貴重なお時間にご意見・ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。


グリーンリッチホテル宮崎
 フロント 安部

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大45%OFF【御予約は9月17日まで】
ご利用のお部屋
【☆禁煙 シングルA☆【150ダブルベッド】 】

総合1

投稿者さんの グリーンリッチホテル宮崎(長期滞在可能コンドミニアムホテル) のクチコミ

投稿者さん 2018年09月02日 21:01:26

子連れで泊まりました。
まずホテルでwifi完備でない所にビックリしました。
駐車場はホテル敷地内有料(
楽天にも記載してあると言われたが無し)でも現金払いしました。
清潔感がゼロ。
受付はカビ臭い。
なんだか雰囲気も怖くてまったく寝付けなかったです。
もう泊まることはないです。
宮崎は良かったのにー残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
グリーンリッチホテル宮崎(長期滞在可能コンドミニアムホテル) 2018年09月05日 11:03:41

この度は、グリーンリッチホテル宮崎にご宿泊頂き誠にありがとうございました。

せっかく当ホテルをお選びいただきましたのにご不快な思いをさせてしまいましたこと、申し訳ございませんでした。

駐車場の件では、分かりにくい点があり、大変申し訳ございませんでした。

受付スタッフの接客、案内についてもより良いサービスが行えますよう改善していきたいと思います。

環境につきましても快適にご宿泊いただけますようにメンテナンスに力を入れていきたいと思います。

貴重なご意見を投稿頂きありがとうございました。

グリーンリッチホテル宮崎 頼泉

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン
ご利用のお部屋
【★喫煙エコノミーツイン★【ベット2台】】

総合1

投稿者さんの グリーンリッチホテル宮崎(長期滞在可能コンドミニアムホテル) のクチコミ

投稿者さん 2018年08月17日 10:28:51

部屋が広く、家族5人で一つの部屋に泊まれるので利用させてもらっています。
しかし、掃除がされていない!今回は高い宿泊料を払い、楽しい家族旅行だったはずなのに・・・・まず、掃除から( ;∀;)!嫌な気持ちで一日を迎えたくないのでフロントに言わずにチェックアウト!アンケートに書いたので改善してほしい!何年も前から掃除に関してコメントされているのに改善されてないのですね!次、宿泊するときは改善してるといいですね。
フロントの対応はすごくよかったですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
グリーンリッチホテル宮崎(長期滞在可能コンドミニアムホテル) 2018年08月19日 12:06:57

この度は数多くあるホテルの中よりグリーンリッチホテル宮崎をご利用頂きありがとうございます。
しかしながら清掃の件では不愉快なお気持ちにさせてしまい深くお詫び申し上げます。

御指摘頂きました清掃につきましては、清掃スタッフにも再度指導、業務の見直しを行っております。
次回ご宿泊の際に満足頂けるお部屋をご提供できるよう全力で改善に努めて参ります。
せっかくの楽しい家族旅行でしたのに、誠に申し訳ございませんでした。
不愉快なお気持ちにさせてしまいましたのにフロントスタッフへのお褒めのお言葉大変感謝致します。
お客様から頂きました貴重なご意見を大切にし、サービス・設備の向上に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
また、お客様にお会いできることをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

グリーンリッチホテル宮崎  
課長 桝田

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10%】 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【★喫煙フォース★【ベット4台】【角部屋】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グリーンリッチホテル宮崎(長期滞在可能コンドミニアムホテル) のクチコミ

投稿者さん 2018年01月02日 19:13:48

お風呂のお湯が出なかった為、シャワーも浴びれませんでした。朝になってもお湯は出ず不愉快な1日を過ごしました。宿泊料金は通常通りでその上帰り際に追加料金はないかチェックされ、非常事態の対応の悪さにガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
素泊りプラン
ご利用のお部屋
【★喫煙シングルA★【150ダブルベッド】 】

総合1

投稿者さんの グリーンリッチホテル宮崎(長期滞在可能コンドミニアムホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017年10月18日 08:16:05

カップル宿泊で数回利用しましたがもう予約しません。
理由は以下の通りです。料金と立地と部屋の広さが良いだけ、それ以外は不快な思いが残りました。
・チェックインの際、入り口が手動ドアなので荷物が多くて入れず困っているのにフロントスタッフは無視。夜間の男性スタッフは笑顔も挨拶もなくパソコンをいじってる最悪な出迎え
・事前に会計なので、前回お盆の利用時に予約料金以外の追加料金が発生したことを思い出して理由を聞くと、「シーズンにより追加料金が発生します」と真顔で毅然とした対応。シーズン利用時は要注意
・ワインオープナーをお願いしたら見たことない形だったので、使い方を聞くと説明せず違うものを渡される。予想どおりグラスは汚く後で自分で洗うことに
・エレベーターはありましたが部屋までは古いマンションみたいに吹き抜けで床が濡れてそうで転倒注意
・部屋は正に古いマンションで空気が悪い感じ
・トイレのスリッパみたいで消毒してるか判らず、履けなかった。使い捨てのものにしてほしい
・テーブルがないので、デスクで味気ない食事
・部屋にお茶やインスタントコーヒーがなく、事前にフロントでもらうシステム
・ユニットバスの洗面所の蛇口のハンドル裏に黒カビがビッシリ!
・シャワーからなかなかお湯が出ない。調整が難しい。すぐ冷たくなる
・浴衣を着ようとしたら半乾きの匂いが辛くて脱ぐ羽目に
・ベッドは快適だか、何故か連泊してたら足の痒みが気になりだした
・連泊の清掃は、外出時に短時間でキッチリ仕事されてて好印象
・昼間の女性スタッフは夜とは違って感じが良いのに救われる
・禁煙室にしたがエアコンの空気が臭い
・喫煙所が外なので暑い
以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年10月
グリーンリッチホテル宮崎(長期滞在可能コンドミニアムホテル) 2017年11月04日 05:57:36

数多くあるホテルの中よりいつもグリーンリッチホテル宮崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらこの度は大変不愉快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
この場をお借りし深くお詫び申し上げます。
数々のご指摘は真摯に受けとめ、改善、向上に全力で取り組む所存でございます。
フロントスタッフの対応につきましては、常日頃よりお客様の立場に立って接客に取り組むよう指導しておりましたが、私の教育不足でございます。今後このような事がないよう、再度お客様への姿勢、取り組みを見直しさせて頂き改善に努めて参ります。
また清掃もしっかり行き届いておらず恥ずかし限りでございます。
ご満足いただけるお部屋をご提供できず申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
お客様よりいただいたご意見に感謝いたしますとともに、ご意見を無駄にしないよう改善に努めさせて頂きます。
誠に勝手ではございますが、またグリーンリッチホテル宮崎へお越しいただけるようチャンスを頂ければ幸いでございます。
ご多忙中にご投稿いただき誠にありがとうございました。

グリーンリッチホテル宮崎
係長 桝田

ご利用の宿泊プラン
【3連泊~】ウィークリープラン
ご利用のお部屋
【☆禁煙ダブルA☆【150ダブルベッド】】

総合1

投稿者さんの グリーンリッチホテル宮崎(長期滞在可能コンドミニアムホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017年04月20日 17:37:05

お部屋に用意してあったコップでコーヒーを飲もうとしたらコップのそこに砂糖が固まったような跡がありちゃんと洗ってないのかと思うとそれまでは気持ちよく過ごしていたのに急に何もかもが不潔に見えて気持ち悪くなった。ホテルと直結している居酒屋さんはおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
グリーンリッチホテル宮崎(長期滞在可能コンドミニアムホテル) 2017年04月22日 14:49:46

この度は数多くあるホテル中よりグリーンリッチホテル宮崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、折角ご宿泊頂きましたのに不愉快なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ご満足して頂けるお部屋をご提供できず、お恥ずかしい限りでございます
ご投稿を頂きましてから、再度清掃スタッフの作業の見直しとフロントスタッフの最終チェックの徹底を行うよう指導致しました。
お客様から頂きましたお言葉を真摯に受けとめ、このようなことがないよう、スタッフ一丸となり向上とご満足頂けるお部屋づくりに努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
また、お客様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

グリーンリッチホテル宮崎  
係長 桝田

ご利用の宿泊プラン
【神話のふるさと みやざき】『素泊まりプラン』 『ホテル1番人気プラン!』
ご利用のお部屋
【□喫煙可□ダブルA□150ダブルベッド□23平米□GR□】

総合1

らんま21さんの グリーンリッチホテル宮崎(長期滞在可能コンドミニアムホテル) のクチコミ

らんま21さん [30代/男性] 2017年02月23日 23:23:49

廊下は吹抜けで寒い。マンションをホテルにしてるようでホテルの感覚がなく残念。部屋は綺麗とは言えなくて残念。その割には安くはない。せっかく泊まりに来たのだからホテルと言う感覚を味わいたかった。ただ寝るだけと言う感覚なり良いが、おすすめはできないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
グリーンリッチホテル宮崎(長期滞在可能コンドミニアムホテル) 2017年02月26日 17:07:51

この度は、グリーンリッチホテル宮崎をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくご宿泊くださいましたのに、ご滞在中はご満足いただけず、そしてお客様のご期待に沿うことができず心苦しい思いでございます。
また、施設・設備面の古さを清掃等にて補うことができずに、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと誠に申し訳ございません。

もし、宜しければお客様のまたのお越しをお待ちいたしております。

グリーンリッチホテル宮崎
 フロント 安部

ご利用の宿泊プラン
『素泊まりプラン』 『ホテル1番人気プラン!』
ご利用のお部屋
【□喫煙可□フォース□ベッド4+ソファーベッド□角部屋□GR□】

総合1

投稿者さんの グリーンリッチホテル宮崎(長期滞在可能コンドミニアムホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017年02月10日 13:42:14

今回、初めて利用させて頂きましたが安かろう悪かろうの典型的なホテルでした。
チェックイン後、部屋に上がると今回は私たち夫婦で1部屋と友人の1部屋を予約していましたが
アメニティ類が全部、数が逆になっておりフロントに尋ねると中国人?のホテルマンが対応も
途中で日本人のホテルマンに電話が取り次がれたが、内容が伝わっていない。
お詫びはあったものの、その後夕食時に外出する際鍵を預けた際もわかっているはずなのに
何のお詫びもない。このホテルはどんな教育をしていてどの様な外国人労働者を雇用しているのですか?
来年もキャンプの時期には宮崎に行こうと思いますがこのホテルは二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年02月
グリーンリッチホテル宮崎(長期滞在可能コンドミニアムホテル) 2017年02月13日 19:39:47

この度は数多くあるホテルの中よりグリーンリッチホテル宮崎をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、折角の楽しいご旅行でしたのに不愉快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、ご友人の方にもご迷惑をお掛け致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。
常日頃よりお客様の立場に立って接客に取り組んでおりましたが、お客様への意識が欠如しておりました。今後二度とこのような事がないよう、再度お客様への姿勢、取り組みを見直しさせて頂き、スタッフ全員の教育を、強化・指導し改善して参ります。
誠に勝手ではございますが、お客様にまたお越し頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
貴重なご意見、ご指摘を頂き誠にありがとうございました。

グリーンリッチホテル宮崎
係長 桝田

ご利用の宿泊プラン
『【ポイント10倍】 楽天ポイント10% 素泊まりプラン』
ご利用のお部屋
【□禁 煙□ シングルA□150ダブルベッド□23平米□GR□】

総合1

投稿者さんの グリーンリッチホテル宮崎(長期滞在可能コンドミニアムホテル) のクチコミ

投稿者さん 2017年02月10日 13:41:44

今回、初めて利用させて頂きましたが安かろう悪かろうの典型的なホテルでした。
チェックイン後、部屋に上がると今回は私たち夫婦で1部屋と友人の1部屋を予約していましたが
アメニティ類が全部、数が逆になっておりフロントに尋ねると中国人?のホテルマンが対応も
途中で日本人のホテルマンに電話が取り次がれたが、内容が伝わっていない。
お詫びはあったものの、その後夕食時に外出する際鍵を預けた際もわかっているはずなのに
何のお詫びもない。このホテルはどんな教育をしていてどの様な外国人労働者を雇用しているのですか?
来年もキャンプの時期には宮崎に行こうと思いますがこのホテルは二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
グリーンリッチホテル宮崎(長期滞在可能コンドミニアムホテル) 2017年02月13日 19:17:24

この度はグリーンリッチホテル宮崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度は不愉快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
私の教育不足でございます。重ねて深くお詫び申し上げます。
まず、お部屋のご案内の際の確認が不足しておりました。あってはならないことであり、大変お恥ずかしい限りでございます。また、外出をする際にスタッフからお詫びもなかったとのご指摘に大変申し訳ないお気持ちでいっぱいでございます。
今回ご指摘を頂きましたことを真摯に受け止め、スタッフの教育の見直し、改善を徹底して行って参ります。
誠に勝手ではございますが、またグリーンリッチホテル宮崎へお越しいただけるようチャンスを頂ければ幸いでございます。
ご多忙中にご投稿頂き誠にありがとうございました。

グリーンリッチホテル宮崎
係長 桝田

ご利用の宿泊プラン
『【ポイント10倍】 楽天ポイント10% 素泊まりプラン』
ご利用のお部屋
【□禁 煙□ ダブルA□150ダブルベッド□23平米□GR□】

総合1

y_mihoさんの グリーンリッチホテル宮崎(長期滞在可能コンドミニアムホテル) のクチコミ

y_mihoさん [50代/女性] 2017年02月09日 20:22:00

9000円程度を支払って、
部屋に入るとこんな感じで悲しかったです

息をするのも気持ち悪く、
トイレのウォシュレットのノズルも茶色に汚れていて使えず・・

早朝早々にチェックアウトしました(;;)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
グリーンリッチホテル宮崎(長期滞在可能コンドミニアムホテル) 2017年02月13日 18:40:44

この度は数多くあるホテルの中よりグリーンリッチホテル宮崎をお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、この度はご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
家具の入れ替え、また徹底した清掃を随時行っておりますが、清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
折角ご宿泊頂きましたのにご満足頂けるお部屋をご提供できなず、誠にお恥ずかしいことでございます。
設備の老朽化は当ホテルの課題となっております

早急な清掃の見直し、また家具の入れ替え等を行い、お客様にご満足頂ける、そして笑顔でご出発できるようなお部屋をご提供できるよう全力で努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き感謝致します。
またご機会がございましたら、グリーンリッチホテル宮崎を宜しくお願い致します。

グリーンリッチホテル宮崎
係長 桝田

ご利用の宿泊プラン
【神話のふるさと みやざき】『素泊まりプラン』 『ホテル1番人気プラン!』
ご利用のお部屋
【□喫煙可□ シングルB□角部屋□140ダブル□36平米□】

総合1

投稿者さんの グリーンリッチホテル宮崎(長期滞在可能コンドミニアムホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016年08月22日 00:49:58

この度は、残念な気持ちでいっぱいの宿泊になりました。
フロントの方の対応が、
笑顔もなくそっけない感じで
また、Wi-Fiも全然繋がらず
不便すぎでした。
アメニティーも
一階にご自由にお取りくださいと書かれていたものがありましたが、フロントの人から説明ないので素通りで帰る日に気づき、これ、あったんだ。と
そのような感じでした。
全体的に残念でした。
宮崎に遊びに行っても次泊まろうとは思えないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
グリーンリッチホテル宮崎(長期滞在可能コンドミニアムホテル) 2016年08月23日 14:46:51

この度はグリーンリッチホテル宮崎をご利用頂き誠にありがとうございます。

せっかくご利用頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

また、客室設備に関しましてもご不便をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。

今後はお客様目線に立ち、より良いサービスのご提供が出来ますようスタッフ一同取り組んで参ります。

この度はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

グリーンリッチホテル宮崎 フロント 山下

ご利用の宿泊プラン
『朝食付プラン』 『幸せな一日の始まりに、朝ごはん。』 
ご利用のお部屋
【□禁 煙□ エコノミーツイン□3名利用□簡易ベッド1台追加□】

総合1

yapopeさんの グリーンリッチホテル宮崎(長期滞在可能コンドミニアムホテル) のクチコミ

yapopeさん [30代/女性] 2016年08月21日 22:01:54

部屋も広くてベッドも4つあり、満足していたが、部屋の机の上に堂々とアダルト番組表が置いてあり非常に不快でした。呆れました。子連れと書いてあるのに置いてあるのに、ホテル側の心境が理解できません。もう少し客のことも把握してほしいです。客はリラックスしに来ているのに、腹立たしい気持ちで過ごすなんてかんがえられません。朝食スタッフも笑顔もなく、不快でした。お金を頂く以上は、もう少しスタッフ教育を徹底してはいかがですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
グリーンリッチホテル宮崎(長期滞在可能コンドミニアムホテル) 2016年08月23日 05:57:41

グリーンリッチホテル宮崎をご利用頂き誠に有難うございました。

数多くあるホテルの中から当ホテルをお選びいただいているにも関わらず、
番組表・レストランスタッフの対応で、お客様に大変失礼な不快な思いを
お掛け致しました事、心からお詫び申し上げます 。
今後は、お客様の立場に立ったサービスをご提供出来る様にスタッフ一同
取り組んで参ります。

お忙しい中、クチコミにご投稿頂きました事お礼申し上げます。
今回、ご満足いただけませんでした事、お詫び申し上げます。

支配人 堤

ご利用の宿泊プラン
『朝食・駐車場付プラン』 『幸せな一日の始まりに、朝ごはん。』
ご利用のお部屋
【□禁煙□フォース□ベッド4+ソファーベッド□角部屋□GR□】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グリーンリッチホテル宮崎(長期滞在可能コンドミニアムホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016年08月15日 12:51:56

禁煙ルームが空いてなくて喫煙ルームになりました。オゾン脱臭と空気清浄機を頼みましたが、昔のカラオケボックス並みに臭かったです。
お風呂もタバコの匂いと排水口の匂いがします。
エアコンも古いからかフィルターが汚れてるからか、効きがわるかったです。
最近の喫煙ルームは、そこまで気にならないところが多いので、油断していました。
夏の暑い時だったので、フロントは涼しいけど、暑いエレベーター、エレベーターを降りたら暑い外廊下で、正直、違うところに泊まればよかったと後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
グリーンリッチホテル宮崎(長期滞在可能コンドミニアムホテル) 2016年08月16日 16:50:34

この度はグリーンリッチホテル宮崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら不愉快なお気持ちにさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
ご希望のお客様にはオゾン消臭を致しましてご用意しておりますが、完全には煙草の匂いをとることができません。チェックイン前に清掃スタッフとフロントスタッフにて客室の点検を行うのですが、今後はよりいっそう客室内の匂いに注意し消臭をこまめに行うよう努力して参ります。
また、当ホテルはお客様が仰いますようにエレベータを降りると、各階通路が外廊下となっておりますので、今の時期は暑くご不便をお掛けして大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
お客様から頂きました貴重なご意見に感謝致しますと共に、ご指摘を頂きました点は全力で改善に努めたいと思っております。
また、ご機会がございましたらグリーンリッチホテル宮崎をご利用下さいませ。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

グリーンリッチホテル宮崎
フロント桝田

ご利用の宿泊プラン
『素泊まりプラン』 『ホテル1番人気プラン!』
ご利用のお部屋
【□喫煙可□スタジオツイン3名利用□ダブルベッド+簡易ベッド□】

総合1

投稿者さんの グリーンリッチホテル宮崎(長期滞在可能コンドミニアムホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016年04月07日 14:00:39

ソファーをソファーベッドとして使用するべく広げたら、埃被っていました。フロントに電話して、シーツを持ってきて貰いました。その際、コロコロも持ってきていただき、「宜しければどうぞ」と言われ使用しようとすると、テープは前回使用した汚れ(体毛やゴミ)がついたままでした。
仕方がないので、テープをめくり捨てましたが、顔も知らない人間の体毛がついたテープを捲るのか…と罰ゲームを受けている気持ちになりました。
3連泊の予定で、出だしから…と落胆しました。

翌日の夕方頃に、ソファーベッドのシーツを替えたいので、シーツを一枚目持ってきて貰えるよう伝え、フロントの方にお願いしました。いざシーツを広げると、シーツではなく、大量の枕カバーでした。再びフロントに連絡する気も失せ、そのまま汚れたシーツを裏返して使用しました。

更に、翌日…かな?朝起きたら電気がつかない。フロントの方に来て貰いました。ブレーカーが落ちていたようでした。しかしブレーカーの位置も把握していないのか、ウロウロ部屋の中を探していました。その後、無事ブレーカーを上げてもらいました。
しかし、その後、一時間の間に5回ブレーカーが落ちました。もう面倒で連絡はしませんでした。

途中、予定変更で+2泊しました。追加の宿泊代は通常料金でした。その通常料金は立地・部屋に対しては割高でした。
総合して、他のホテルにしておけば良かったかな…と後悔しました。

1つだけ、このホテルのいいところを。
マンションを改装しているような造りなので、壁が厚く多少子供が騒いでも気にならないです。

何だか踏んだり蹴ったりのホテル滞在でした。
次回、夏にまた宮崎へ行きますが、ここは恐らくもう泊まらないかな…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
グリーンリッチホテル宮崎(長期滞在可能コンドミニアムホテル) 2016年04月08日 00:25:11

この度は、グリーンリッチホテル宮崎をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

またお忙しい中ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

清掃・設備の不備、フロントスタッフの配慮の無さにより、せっかくのご滞在でお客様には大変なご迷惑とご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。


担当しましたスタッフにつきましては、再度指導をさせて頂きます。

今後は、お客様がお泊りの際、ごゆっくりお寛ぎいただけるよう、従業員一同心をひとつに頑張って参ります。

今回、私の指導不足により、不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

支配人 堤

ご利用の宿泊プラン
『長期滞在プラン』 『3連泊~ ウィークリープラン』
ご利用のお部屋
【■喫煙可■ ダブルA■150ダブルベッド■23平米■GR■】

総合1

投稿者さんの グリーンリッチホテル宮崎(長期滞在可能コンドミニアムホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016年03月15日 12:52:42

帰省に使わせていただきました。裏手駐車場の場所がわかりにくく(一方通行などがありすんなり行けませんでした)、見つけて入るときには誘導の方が見えましたが、1台分のスペースがかなり狭く感じました。夫婦+子どもの4人で和洋室ツインを利用しましたが、入ってすぐのミニキッチンは扉が壊れてましたし、部屋に入る引き戸を開けるとすぐ1台目のベッドがあって出入りがしづらく、また、壁紙がところどころめくれていたり、布団にいたっては畳の上にセミダブルサイズのマット(5センチ厚くらい)と薄めの敷き布団(シングル)がたたんであり、シーツもたたんで置いてあるだけで、布団の準備はご自由にという感じでした。遅い時間のチェックイン(19:00以降)で一旦食事に外にでて21:00過ぎに戻って来たのですが、マットを敷いて布団を敷いてシーツを掛けてという手間が、疲れて眠たい身体にきつかったです。せめてシーツを掛けた布団を準備していただくか、布団を利用する人には、準備していただけるようなら一声かけていただければありがたいと思いますが、温泉旅館でもないので無理でしょうかね。他には、TVの棚にほこりが積もっていましたし電灯のカバーは斜めに傾いており、シックな壁紙(若干はがれかけあり)にも関わらず残念感がただよっていました。シャワーもお湯と水を自分で調節しなければならず、湯船がそれほど大きくないユニットバスなので子どもにシャワーを浴びさせるのも大騒ぎでした。シャワーを出すと配管からなのか、とてもうるさい音がしていました。全体がマンションという感じで、WEBページなどではキレイなところや、快適な部屋もあるようですが、今回宿泊した部屋は主人いわく「二度と泊まらない」とのことでした。角部屋でしたが3階でしたのでカーテンも開けられず(レースのカーテンもないため丸見え)、素泊まりでしたがリラックスできる環境ではありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
グリーンリッチホテル宮崎(長期滞在可能コンドミニアムホテル) 2016年03月15日 17:22:01

この度はグリーンリッチホテル宮崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中ご投稿を頂き重ねてお礼申し上げます。
まず、駐車場の件でございますが、当ホテル周辺は一方通行が多くご不便をお掛けしております。ご案内が不足しており、申し訳ございません。
さらに、お部屋の件ではご不快な思いをさせてしまいました様で私どもも残念でございます。
ご指摘を頂きましたもので、修繕できますものは早急に修繕を行い、更に清掃スタッフをはじめ再度清掃の見直しを行い満足頂けるお部屋を提供できるよう指導致しました。
また、当ホテルは各部屋ごとに個別給湯機を設置しております。そのため、お湯の出初めに、少し時間がかかってしまいます。また、お湯と水で湯温を調節する様になっております為、大変ご不便をお掛け致しております。
温度調節を早急に確認し改善致します。

お布団の件は、お疲れのところお客様にお布団のご準備をして頂くということは私共も大変申し訳なく思っておりますが、何卒ご理解を頂きますようお願い申し上げます。チェックインの際に、ご案内が不足していましたことは深くお詫び申し上げます。
今回、お客様よりご指摘いただきました貴重なご意見をもとに、ご満足頂けるお部屋作り、さらに快適に過ごして頂けるよう創意工夫致しましてスタッフ一丸となり取り組んで参ります。
折角の楽しい家族旅行でしたのご満足頂けず申し訳ございませんでしたが、またご機会がございましたらグリーンリッチホテル宮崎を宜しくお願い致します。

グリーンリッチホテル宮崎 フロント桝田

ご利用の宿泊プラン
『素泊まりプラン』 『ホテル1番人気プラン!』
ご利用のお部屋
【■喫煙可■ 和洋室ツイン■角部屋■4畳半+ベッド2台■GR■】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グリーンリッチホテル宮崎(長期滞在可能コンドミニアムホテル) のクチコミ

投稿者さん 2016年02月27日 21:51:27

廊下が外に面しており、部屋も暗く、スイート?驚いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
グリーンリッチホテル宮崎(長期滞在可能コンドミニアムホテル) 2016年03月02日 13:06:21

この度はグリーンリッチホテル宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、不愉快なお気持ちにさせてしまい深くお詫び申し上げます。
ご指摘のとおり、当ホテルはウィークリーマンションをホテルに改装した為、客室や廊下がマンション・アパートのような間取りや作りとなっております。
案内が不足し申し訳ございませんでした。
お部屋の間取りや造りの改善は今すぐにとはいきませんが、照明など改善できるものは創意工夫を致しまして、前向きに検討し、改善に努めます。
お客様から頂きました貴重なご意見は私共にとりまして大変ありがたいお言葉でございます。
これからも、日々努力を重ねて参りますので、ご機会がございましたらまたグリーンリッチホテル宮崎をご利用下さい。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

グリーンリッチホテル宮崎
フロント 桝田


ご利用の宿泊プラン
『朝食付プラン』 『幸せな一日の始まりに、朝ごはん。』 
ご利用のお部屋
【□禁 煙□ スイートシングル□角部屋□140ダブル□GR□】

21件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ