楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンライン福岡 大濠 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンライン福岡 大濠のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:362件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンライン福岡 大濠 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-19 12:28:08

予約時に、アレルギーがあるため消臭ではなく「禁煙」とお願いしましたが、当日チェックインの際に「禁煙ルームは無い。すべて消臭」とのこと。 事前に伝えるでもなく、いきなりそういわれ、部屋へ行ってみるとすごいタバコの匂いした。 もし事前に連絡があればホテルを変えたのですが… おかげで体調がおかしくなりました。 部屋は多少の老朽はいいですが壁の下部は無残にはがれなんの補修もしていませんでした。 バスルームも暗く清潔感がありません。 アメニティもいまどき「櫛?」最低「ブラシ」はほしいです。 いろいろ苦情を述べましたがフロントのスタッフの方々の対応も感じよいものではありませんでした。一部の方は笑顔で受け答えしてくれましたが。 と言うわけで結果的に非常に印象の悪い宿泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年09月
ホテルサンライン福岡 大濠 2009-09-19 14:26:54

ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。こちらの説明不足によりご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
当日お伝えしましたように当ホテルには禁煙ルームはなく、オゾンによる消臭や空気清浄機の設置などで対応致しております。
ご指摘いただきましたアメニティやフロントスタッフの対応におきましても話し合い、検討し今後の課題とさせていただきます。
不愉快な思いをされたにも関わらず、
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【シングルA】