4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
まりお1972さんの ホテルサンライン福岡 大濠 のクチコミ
- まりお1972さん [30代/女性] 2012年03月19日 13:19:21
-
学会シーズンだったため市内のホテルが全くなくこちらに予約。
ツインといってもシングルユースにエキストラベッドを入れただけ。
エアコンパネルはずれていて操作不能。
29000円/泊もしたのに、これはないです。
隣部屋も海外の方が大声で話したりしてどうかと思いました。
時期が時期なんでしょうけどもう少し値段設定を考えたほうが良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテルサンライン福岡 大濠 2012年03月20日 14:43:16
-
このたびは弊社をご利用賜り、誠にありがとうございました。
またご不快なご気分になられましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
次回ご来福の際、ご期待に副えるリーズナブルな価格、そしてベストなおもてなしでお迎え申し上げますので、是非弊社をご指名賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- <13時アウト>自然豊かな場所・大濠で、のんびりステイ♪朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーツイン・20平米・幅124cm/NET無料】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
航空自営業さんの ホテルサンライン福岡 大濠 のクチコミ
- 航空自営業さん [50代/男性] 2013年07月08日 12:09:26
-
久しぶりに夫婦で九州横断の旅で最後の博多ここは、ごく普通のビジネスホテル。ただ、ここ博多で土曜日は避けるべし!平日の6倍以上の値段。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテルサンライン福岡 大濠 2013年08月05日 08:54:25
-
このたびは弊社をご利用賜り、誠にありがとうございました。
またご不快なご気分になられましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
次回ご来福の際、ご期待に副えるリーズナブルな価格、そしてベストなおもてなしでお迎え申し上げますので、是非弊社をご指名賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- <13時アウト>四季のうつろい・・・舞鶴・大濠で、のんびりと♪/ご朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーツイン/幅124+110/全館無料WIFI対応】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンライン福岡 大濠 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月19日 12:28:08
-
予約時に、アレルギーがあるため消臭ではなく「禁煙」とお願いしましたが、当日チェックインの際に「禁煙ルームは無い。すべて消臭」とのこと。 事前に伝えるでもなく、いきなりそういわれ、部屋へ行ってみるとすごいタバコの匂いした。 もし事前に連絡があればホテルを変えたのですが… おかげで体調がおかしくなりました。 部屋は多少の老朽はいいですが壁の下部は無残にはがれなんの補修もしていませんでした。 バスルームも暗く清潔感がありません。 アメニティもいまどき「櫛?」最低「ブラシ」はほしいです。 いろいろ苦情を述べましたがフロントのスタッフの方々の対応も感じよいものではありませんでした。一部の方は笑顔で受け答えしてくれましたが。 と言うわけで結果的に非常に印象の悪い宿泊となりました。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルサンライン福岡 大濠 2009年09月19日 14:26:54
-
ご投稿をいただき、誠にありがとうございます。こちらの説明不足によりご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
当日お伝えしましたように当ホテルには禁煙ルームはなく、オゾンによる消臭や空気清浄機の設置などで対応致しております。
ご指摘いただきましたアメニティやフロントスタッフの対応におきましても話し合い、検討し今後の課題とさせていただきます。
不愉快な思いをされたにも関わらず、
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルA】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンライン福岡 大濠 のクチコミ
部屋に入った途端、このホテルを選んだことを後悔した。加齢臭のような嫌なにおいが充満していた。
部屋には、スプレー式の消臭剤が置いてあったので、手が痛くなるほどまいたが効果は一時的だった。
部屋に消臭剤が置いてあること自体、この匂いはホテル側も認識していたのか。
禁煙ルームを選んだ意図が全く理解していただけない。
それともこのホテルはすべてこのような状態なのか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは弊社をご利用賜り、誠にありがとうございました。
またご不快なご気分になられましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
弊社は先月15日に全室壁紙・クロス、カーペットのリニューアルを完了いたしましたので、お部屋に臭いが残ることはまず無いと考えておりました。したがいまして、直ちに全室の臭いテェック・原因究明を行い、早急に改善いたしたいと思います。
いずれにしましても、ご指摘賜りましたことは全く弁明の余地がございません、重ねて深謝申し上げます。
次回ご来福の際は、快適な環境でお迎え申し上げますので、よろしければ弊社を再度ご指名賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。