楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハーバープラザホテルのクチコミ・お客さまの声
矢幡浜は、ビジネスホテルが少ないので、しょうがにですが、フロントの対応も、いまどき、パソコンより小さなテレビ。残念です。ウオッシュレット故障してったし。二度と泊まることはないので、フロントにも連絡しませんでしたが。近くにスーパーホテルがあるので、まずは、そちらをおすすめします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。お客様にご指摘いただきましたウオシュレットの件、確認いたしました。特に不具合は見受けられませんでしたが、念のためメーカーに点検を依頼いたしました。事前のルームチェックの際に、気づくことができず、お客様にご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。可能な限り、ルームチェンジに応じさせていただきますので、お手数ではございますが、フロントにご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。また、フロントの対応に関してのご指摘にも、フロントをはじめ全スタッフとミーティングを行い、改めて「お客様の満足度の向上」の徹底をはかることにしました。貴重なご意見をありがとうございました。これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、日々努力してまいりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。またのお越しをお待ちいたしております。
ハーバープラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
矢幡浜は、ビジネスホテルが少ないので、しょうがにですが、フロントの対応も、いまどき、パソコンより小さなテレビ。残念です。
ウオッシュレット故障してったし。二度と泊まることはないので、フロントにも連絡しませんでしたが。
近くにスーパーホテルがあるので、まずは、そちらをおすすめします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様にご指摘いただきましたウオシュレットの件、確認いたしました。特に不具合は見受けられませんでしたが、念のためメーカーに点検を依頼いたしました。事前のルームチェックの際に、気づくことができず、お客様にご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
可能な限り、ルームチェンジに応じさせていただきますので、お手数ではございますが、フロントにご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
また、フロントの対応に関してのご指摘にも、フロントをはじめ全スタッフとミーティングを行い、改めて「お客様の満足度の向上」の徹底をはかることにしました。
貴重なご意見をありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、日々努力してまいりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しをお待ちいたしております。