楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハーバープラザホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
深夜のフロントの応対は最低でした。それ以外では、清掃がちゃんとされてない感じがしました。便器が汚かったのには閉口した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。清掃の件、事前のルームチェックの際に気づくことができずお客様にご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、清掃はもちろんチェックイン時前のルームチェックにも細心の注意を払ってまいります。誠に申し訳ございませんでした。可能な限り、ルームチェンジ等至急対応させていただきますので、お手数ではございますがお気づきの点等ございましたらフロントまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。またフロントの対応に関してのご指摘にもフロントをはじめ全スタッフとミーティングを行い、改めて「お客様の満足度向上」の徹底をはかることにしました。貴重なご意見をありがとうございました。これからもお客様に満足いただけるホテルを目指し日々努力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ハーバープラザホテル クチコミ一覧へ
ニューオータニイン札幌(北海道)
4.0
投稿日:2018-01-18 16:30:38
博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口-(福岡県)
投稿日:2017-08-24 10:52:54
リッチモンドホテル札幌大通(北海道)
投稿日:2016-04-21 10:50:09
投稿日:2016-02-18 15:28:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
水球王さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
深夜のフロントの応対は最低でした。
それ以外では、清掃がちゃんとされてない感じがしました。
便器が汚かったのには閉口した。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
清掃の件、事前のルームチェックの際に気づくことができずお客様にご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、清掃はもちろんチェックイン時前のルームチェックにも細心の注意を払ってまいります。
誠に申し訳ございませんでした。
可能な限り、ルームチェンジ等至急対応させていただきますので、お手数ではございますがお気づきの点等ございましたらフロントまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。
またフロントの対応に関してのご指摘にもフロントをはじめ全スタッフとミーティングを行い、改めて「お客様の満足度向上」の徹底をはかることにしました。
貴重なご意見をありがとうございました。
これからもお客様に満足いただけるホテルを目指し日々努力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。