楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハーバープラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハーバープラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:528件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.15
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.47
  • 食事3.88

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-12-12 21:56:36

スタッフの対応は丁寧なようで親切ではない。
特に、氷がもらいたかったが、置いていないと断られた、
ホテルでは、普通のサービスだと思っていたが、非常に残念。
料金が高いだけで、ホスピタリティ感じられない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ハーバープラザホテル 2017-12-25 09:03:16

このたびはご利用いただきありがとうございました。
また感想のご投稿ありがとうございます。

当ホテルをご指名、ご利用いただきましたにも関わらず、不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

氷の件ですが、もちろん通常のサービスであり、当ホテルでもご連絡いただければ必ず、お部屋にお持ちさせていただくか、フロントにてお渡しさせていただいております。

今回のご指摘の件で、フロントスタッフの他、レストランのスタッフ、リネン・清掃スタッフ・夜間警備員など、当日ホテル館内におりましたスタッフ全員に確認をいたしましたが、該当者がおらず詳細が確認できておりません。
しかしながら、この度は大変なご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

今後このような行き違いがないよう、フロント前ロビーにてお客様がご自由にご利用いただける氷をご用意させていただく事に致しました。
貴重なご意見をありがとうございました。

もちろん今まで通りご連絡いただけましたら、フロントにてご用意・お渡しさせていただきます。
お気軽にお声掛けくださいませ。

これからもお客様のご意見を真摯に受け止め、ご満足いただけるホテルを目指して日々努力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

またのお越しを心よりお待ちいたしております

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】ツインルームのシングルユースプラン♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム シングルユース】