楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハーバープラザホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋2
5ナンバー枠なのに、予約申請時と車種が違うため、ホテルの駐車場には止められないとフロントの女性から言われた。見かねたのか、奥にいた男性スタッフが出てきて謝罪、申し訳なさそうに近隣の駐車場を案内してくれたが、チェックインの時に気分が悪い思いがした。フロントの女性は対応が非常に悪い。領収書の宛名も間違えるし、2度と泊りたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご利用いただき誠にありがとうございました。また、感想のご投稿ありがとうございます。駐車場の件はご迷惑をおかけし、申し訳ございません。限られたスペースでより多くのお客さまにご利用いただけるようご案内させていただいております。予約時と車種が変わられた際にはご一報いただけるとスムーズにご案内できますので、どうぞよろしくお願いいたします。領収証は11月13日の観光庁通達により、GOTOトラベルをご利用いただいたお客さまの会社名での発行をご遠慮いただいております。ご理解いただけますようお願いいたします。今後も、お客様に快適にご滞在いただけるよう、スタッフ一同つとめてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。またのお越しをお待ち申し上げております。
ハーバープラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
5ナンバー枠なのに、予約申請時と車種が違うため、ホテルの駐車場には止められないとフロントの女性から言われた。見かねたのか、奥にいた男性スタッフが出てきて謝罪、申し訳なさそうに近隣の駐車場を案内してくれたが、チェックインの時に気分が悪い思いがした。
フロントの女性は対応が非常に悪い。領収書の宛名も間違えるし、2度と泊りたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご利用いただき誠にありがとうございました。
また、感想のご投稿ありがとうございます。
駐車場の件はご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
限られたスペースでより多くのお客さまにご利用いただけるようご案内させていただいております。
予約時と車種が変わられた際にはご一報いただけるとスムーズにご案内できますので、どうぞよろしくお願いいたします。
領収証は11月13日の観光庁通達により、GOTOトラベルをご利用いただいたお客さまの会社名での発行をご遠慮いただいております。
ご理解いただけますようお願いいたします。
今後も、お客様に快適にご滞在いただけるよう、スタッフ一同つとめてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しをお待ち申し上げております。