楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハーバープラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハーバープラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:531件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.05
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.50
  • 食事3.83

立地3

投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-26 17:01:14

5ナンバー枠なのに、予約申請時と車種が違うため、ホテルの駐車場には止められないとフロントの女性から言われた。見かねたのか、奥にいた男性スタッフが出てきて謝罪、申し訳なさそうに近隣の駐車場を案内してくれたが、チェックインの時に気分が悪い思いがした。
フロントの女性は対応が非常に悪い。領収書の宛名も間違えるし、2度と泊りたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年11月
ハーバープラザホテル 2021-01-02 14:19:32

このたびはご利用いただき誠にありがとうございました。
また、感想のご投稿ありがとうございます。

駐車場の件はご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
限られたスペースでより多くのお客さまにご利用いただけるようご案内させていただいております。
予約時と車種が変わられた際にはご一報いただけるとスムーズにご案内できますので、どうぞよろしくお願いいたします。

領収証は11月13日の観光庁通達により、GOTOトラベルをご利用いただいたお客さまの会社名での発行をご遠慮いただいております。
ご理解いただけますようお願いいたします。

今後も、お客様に快適にご滞在いただけるよう、スタッフ一同つとめてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】シンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【<訳有り>禁煙シングルルーム】