楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハーバープラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハーバープラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:531件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.00
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.50
  • 食事3.83

投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2008-09-13 02:47:30

先日はお世話になりました。
8階のエレベーターの前の部屋でしたが、人の出入りなど全然気にならず、
良かったと思います。
スタッフの方も丁寧に対応して頂き、仕事で食品を持ち運ぶ為に今回保冷材を預けましたが、突然の依頼にも気持ちよく応対して頂きました。
ただ、少し気になった事があります。
チェックインの際、紙袋に入った部屋の鍵を渡して頂きましたが、袋に書かれていた漢字が一文字違っており、よく間違われるので一旦は確認するのを止めました。でも、もしかしたらこの名前の方が予約されてたら…と思い、尋ねました。名前が違いますが、大丈夫ですか?と云う尋ね方をしたところ、大丈夫です。というお返事をされました。それは間違いではないのですが、サービス業ですので、「書き間違い」のことに触れてもいいのかな…!?
「大丈夫」というお返事では、いまひとつではないかと感じました。
また、私がまだ近くに居るにもかかわらず、書き間違っていただけという様な説明を実習の方にされていらっしゃるのが聞こえて参りましたので、そのことについてはあまり感心しません。
最後に、朝食の時のラウンジからの景色は秋晴れの空と海がとてもきれいでした。

【ご利用の宿泊プラン】

シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハーバープラザホテル 2008-09-18 12:37:52

興味深い、ご理解あふれるご投稿、本当にありがとうございます。また、わたしどもの手落ちでご迷惑をおかけしたこと心からお詫びいたします。

仰せのように、お名前を間違えることは失礼極まりないことであるのに、その自覚がまったくないような数々の振る舞い、フロント係として大変恥ずべきことでございます。

ご到着早々の不手際に、お詫びもせず、訂正させていただくこともせず、ご指摘いただいたことへのお礼も申し上げず、さぞ不愉快な思いをされたことと思います。誠に申し訳ございませんでした。
次回お越しいただけた際には、心からリラックスして最高のご宿泊が提供できるよう係り一同、努力して参ります。

ご配慮あるご指摘、ご投稿を感謝いたします。
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。

支配人より