楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハーバープラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハーバープラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:531件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.00
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.50
  • 食事3.83

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-06-27 06:23:26

6/20に利用させて頂きました。

全体的には、建物・設備は比較的新しい感じがしますが、それ以外は正直ぱっとしませんでした。でも、フロントの応対の良さと最上階の客室に通して頂いたので景色が良かったのは嬉しかったです。

残念なのは、シャワーのお湯の出の調整が難しかったのと、部屋の中で目に届く範囲に常時通電可能なコンセントがなかったことです。

結局、部屋にあるバスは使用せず大浴場を利用しましたが、この大浴場があることもホテルの案内を見て初めて判ったことで、チェックインの際にご案内がなかったのは残念でした。一方、コンセントについては、部屋のデスクの裏のコンセントを利用して外出時間中に充電をしました。

厳しいことを言いますが、外面は良くても中身に努力が足りない(ユーザビリティを感じられない)ホテルだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年06月
ハーバープラザホテル 2009-06-29 11:16:42

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見、ご感想をありがとうございます。
客室のリニューアルをする際に参考にさせていただきます。

家族風呂(大浴場)の件でございますが、楽天トラベルさまの「館内設備」にご案内しておりますとおり、予めご予約いただいたお客様に提供しております。
浴場が1箇所しかございませんので、すべてのお客様に、希望される時間に、ご提供することが可能でないため、予約を承っております。
お客様がおっしゃるとおり、空きがある場合には、チェックインのときにご案内させていただく、そのような心遣いがあってもよかったと思います。
今後そのようにさせていただきたいと思います。
お客様も遠慮なくフロントにお問い合わせください。
尚、予約の方が優先されますので、時間のご希望に添えない場合もございますので、予めご予約していただくことをお勧めいたします。

コンセントの件でございますが、デスクに1箇所と、もう1箇所、計2箇所ございます。
不在時の充電は、事故の原因になりかねますので、ご遠慮いただきますようご理解、ご協力をお願いたします。
どうしても必要な場合は、お手数ですが、予めフロントにご連絡くださいませ。
  
ご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用のお部屋
【シングルルーム】