楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハーバープラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハーバープラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.11
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.53
  • 食事4.00

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-10-02 13:10:32

 夜遅くにチェックインし、朝食を利用しました。
 1月半も前に予約したのですが、「レディースルーム」はいっぱいで、予約できずに、通常ルームに宿泊させていただきました。このくらいの割安な地方のホテルだと、たばこのにおいが気になり、頭痛に悩まされることもあるのですが、そのようなことがなく、安心しました。
 また、加湿器とアイロンをお借りしたいと申し出ましたが、加湿器はなかったものの、アイロンは、フロントで「後で持っていきます」と言われ、その後、再度電話をしたら、すぐにもってきてくれました。
 ただ、残念だったのは、部屋の天井のエアコンの送風口をみてしまったため、その送風口に大量にこびりついている「カビ」に気づいてしまい、気になってしまったことです。アレルギー体質があるため、一晩中その影響がないか、心配してしまいました。
 それと、歯ブラシなどの案内などが全くなかったため、部屋に入って、お風呂に入ってから、「歯ブラシがない」ことに気づき、「経費削減のため置いていないのだ」と、勝手に解釈してあきらめました。帰宅してから、このサイトで、フロント周辺に歯ブラシが持っていける仕組みになっていること(?)を知り、その案内がなかったのは残念でした。
 外のこぎれいさと、少人数で運営しているところは好感がもてました。
 お部屋の壁のシミはしょうがないのですかねえ・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
宿泊年月
2009年09月
ハーバープラザホテル 2009-10-06 12:39:24

この度は、大変ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
その後、お身体に変調はございませんでしょうか?
すぐに、エアコン洗浄をいたしました。
このようなお部屋にご案内してしまったこと、本当にお詫びのしようもございません。
今後は、掃除、チェックを徹底いたします。
また、アメニティーグッズもご不自由をお掛けして申し訳ございませんでした。
初めてご利用いただくお客様には、口頭でご案内して、ご理解、ご協力を求めるようにすべきでした。
今後このようなことがないように、従業員一同、基本に立ち返り、すべての面で再教育をして参る所存でございます。
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。
貴重な情報、ご意見を心より感謝申し上げます。

支配人より

ご利用のお部屋
【シングルルーム】