楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハーバープラザホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
喫煙ルームでの予約にもかかわらず、リニューアルした為と禁煙ルームのへの案内、また、アメニティはフロントでの渡しだったようですが、必要の有無を聞かず、後からたずねた時に対応と不満でしいっぱいでした。また、リニューアルしたばかりといわれたのに、部屋にはゴキブリが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。またせっかくご宿泊いただきましたのに、ご満足いただけなかったことにつきまして深くお詫び申し上げます。8月より、絨毯と壁紙を張替えて、全室禁煙にさせていただきました。喫煙室をご希望の方は、喫煙スペース付近のお部屋をご用意しますので、宿泊予約時にお申し付けいただくように、予約方法も変更になっております。お客さまは、7月にご予約いただいておりましたから、「禁煙ルーム」の指定がなければ、「喫煙可能な部屋」を希望されているにも関わらず、「喫煙可能な部屋」のご用意ができないことのお断りも、お部屋での禁煙へのご理解、ご協力の依頼もせず、係りに至らないところがあり、誠に申し訳ございませんでした。掃除の不徹底も、誠に申し訳ございませんでした。早速、係りをはじめ全従業員とミーティングを行い、あらためて「お客さま満足度の向上」の徹底を図ることにしました。これからもお客さまのご意見を十分に活かし、お客さまにいつもご満足いただけるホテルを目指し、日々努力をして参ります。今後ともよろしくお願い申し上げます。ご投稿ありがとうございました。
ハーバープラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
喫煙ルームでの予約にもかかわらず、リニューアルした為と禁煙ルームのへの案内、また、アメニティはフロントでの渡しだったようですが、必要の有無を聞かず、後からたずねた時に対応と不満でしいっぱいでした。
また、リニューアルしたばかりといわれたのに、部屋にはゴキブリが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。またせっかくご宿泊いただきましたのに、ご満足いただけなかったことにつきまして深くお詫び申し上げます。
8月より、絨毯と壁紙を張替えて、全室禁煙にさせていただきました。
喫煙室をご希望の方は、喫煙スペース付近のお部屋をご用意しますので、宿泊予約時にお申し付けいただくように、予約方法も変更になっております。
お客さまは、7月にご予約いただいておりましたから、「禁煙ルーム」の指定がなければ、「喫煙可能な部屋」を希望されているにも関わらず、「喫煙可能な部屋」のご用意ができないことのお断りも、お部屋での禁煙へのご理解、ご協力の依頼もせず、係りに至らないところがあり、誠に申し訳ございませんでした。
掃除の不徹底も、誠に申し訳ございませんでした。
早速、係りをはじめ全従業員とミーティングを行い、あらためて「お客さま満足度の向上」の徹底を図ることにしました。
これからもお客さまのご意見を十分に活かし、お客さまにいつもご満足いただけるホテルを目指し、日々努力をして参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。