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ハーバープラザホテル クチコミ・感想・情報

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ハーバープラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.11
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.53
  • 食事4.00

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-08-31 10:37:57

喫煙ルームでの予約にもかかわらず、リニューアルした為と禁煙ルームのへの案内、また、アメニティはフロントでの渡しだったようですが、必要の有無を聞かず、後からたずねた時に対応と不満でしいっぱいでした。
また、リニューアルしたばかりといわれたのに、部屋にはゴキブリが・・・

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ハーバープラザホテル 2010-09-11 10:45:45

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。またせっかくご宿泊いただきましたのに、ご満足いただけなかったことにつきまして深くお詫び申し上げます。
8月より、絨毯と壁紙を張替えて、全室禁煙にさせていただきました。
喫煙室をご希望の方は、喫煙スペース付近のお部屋をご用意しますので、宿泊予約時にお申し付けいただくように、予約方法も変更になっております。
お客さまは、7月にご予約いただいておりましたから、「禁煙ルーム」の指定がなければ、「喫煙可能な部屋」を希望されているにも関わらず、「喫煙可能な部屋」のご用意ができないことのお断りも、お部屋での禁煙へのご理解、ご協力の依頼もせず、係りに至らないところがあり、誠に申し訳ございませんでした。
掃除の不徹底も、誠に申し訳ございませんでした。
早速、係りをはじめ全従業員とミーティングを行い、あらためて「お客さま満足度の向上」の徹底を図ることにしました。
これからもお客さまのご意見を十分に活かし、お客さまにいつもご満足いただけるホテルを目指し、日々努力をして参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】