楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ハーバープラザホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
宿泊時、駐車場のスペースが少ない為フロントに車のキーを預けないといけませんが朝、車に乗ろうとすると 駐車位置がまったく変わっていないのに誰かが乗った形跡があって 不愉快でした。何かされていたんでしょうか? 不審です駐車料金も払っているし、敷地内で、キーを預けているのでもし傷を付けられたら弁償いただきますね。駐車場と無愛想なフロントの方は 是非 改善いただきたいですね信用できない。と 他の宿泊者 皆が言っていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。車の件でございますが、係りに確認しましたところ、前後に一度移動させていただいたのことですが、せっかくご宿泊いただきましたのに、係りに至らぬところがあり、ご満足いただけなかったことにつきまして深くお詫び申し上げます。早速、係りをはじめ全従業員とミーティングを行い、あらためて「お客さま満足度の向上」の徹底を図ることにしました。これからもお客さまのご意見を十分に活かし、お客さまにいつもご満足いただけるホテルを目指し、日々努力をして参ります。今後ともよろしくお願い申し上げます。
ハーバープラザホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
宿泊時、駐車場のスペースが少ない為フロントに車のキーを預けないといけませんが
朝、車に乗ろうとすると 駐車位置がまったく変わっていないのに
誰かが乗った形跡があって 不愉快でした。
何かされていたんでしょうか? 不審です
駐車料金も払っているし、敷地内で、キーを預けているので
もし傷を付けられたら弁償いただきますね。
駐車場と無愛想なフロントの方は 是非 改善いただきたいですね
信用できない。と 他の宿泊者 皆が言っていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
車の件でございますが、係りに確認しましたところ、前後に一度移動させていただいたのことですが、せっかくご宿泊いただきましたのに、係りに至らぬところがあり、ご満足いただけなかったことにつきまして深くお詫び申し上げます。
早速、係りをはじめ全従業員とミーティングを行い、あらためて「お客さま満足度の向上」の徹底を図ることにしました。
これからもお客さまのご意見を十分に活かし、お客さまにいつもご満足いただけるホテルを目指し、日々努力をして参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。