楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハーバープラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハーバープラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.11
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.53
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-08-18 21:06:34

宿泊時、駐車場のスペースが少ない為フロントに車のキーを預けないといけませんが
朝、車に乗ろうとすると 駐車位置がまったく変わっていないのに
誰かが乗った形跡があって 不愉快でした。
何かされていたんでしょうか?  不審です
駐車料金も払っているし、敷地内で、キーを預けているので
もし傷を付けられたら弁償いただきますね。

駐車場と無愛想なフロントの方は 是非 改善いただきたいですね
信用できない。と 他の宿泊者 皆が言っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2011年08月
ハーバープラザホテル 2011-08-24 07:40:18

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
車の件でございますが、係りに確認しましたところ、前後に一度移動させていただいたのことですが、せっかくご宿泊いただきましたのに、係りに至らぬところがあり、ご満足いただけなかったことにつきまして深くお詫び申し上げます。
早速、係りをはじめ全従業員とミーティングを行い、あらためて「お客さま満足度の向上」の徹底を図ることにしました。
これからもお客さまのご意見を十分に活かし、お客さまにいつもご満足いただけるホテルを目指し、日々努力をして参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【ツインルーム】