楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハーバープラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハーバープラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:531件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.05
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.50
  • 食事3.83
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

333件中 261~280件表示

投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年09月26日 00:58:39

21日に一泊で利用させてもらいました。
予定していた到着時間に遅れたので電話を入れましたが、とても感じのいい対応でした。
到着後も食事のできるお店を教えていただきありがとうございました。




【ご利用の宿泊プラン】

ツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハーバープラザホテル 2007年09月28日 13:03:43

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
くつろいでいただけましたでしょうか?
ご感想の投稿をありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年09月12日 02:04:01

あまり広くはありませんでしたが、きれいで気持ちのよい部屋でした。
アメニティを部屋に置くのではなく、
必要な物をフロント前でもらうという方式は
個人的には好感がもてました。
1Fのティーラウンジは営業していたのでしょうか?
利用したかったのですが、営業している風には見えなかったので
あきらめました。
あと、1Fの茜どきを利用する場合、宿泊者には優待があることを
チェックインの時にでも知らせたほうが親切かと思います。
いろいろ書かせていただきましたが、
またそちらに行く際には、ぜひ利用したいと思います。
ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハーバープラザホテル 2007年09月28日 13:02:14

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
チェックインの際、ルームキーと、茜どき10%割引券」を袋に入れて皆様にお渡しておりますが、入ってなかたでしょうか?口頭でもご案内するようにしていますが、ご案内忘れがあったようで、誠に申し訳ございませんでした。
次回お越しの際は、是非ご利用下さいませ。
また、1Fのティーラウンジは、7時から21時まで営業しております。こちらもお気軽にご利用くださいませ。
貴重なご意見、ご感想の投稿をありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年08月10日 21:52:01

 ツインルームを依頼したところ、セミダブルの部屋にツインでした。
 ホテルの構造上各階に1室づつツインルームがあるのですが、階層違いの部屋を利用できませんでした。
 2グループで宿泊したので、互いに部屋を行き来するのがわかっているはずです
のに、一方はツインのスペースの部屋、もう一方はセミダブルのスペースの部屋と
なりました。
 セミダフルの部屋にツインではやっぱり部屋が狭かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハーバープラザホテル 2007年08月12日 16:52:08

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様の予約内容を確認させていただきました。2組さま、個別に、ツインルームを一室ずつ、ご予約を頂いておりました。
ご一緒のグループだと把握することができず、このようなことになり、誠に申し訳ございませんでした。
備考欄に、同じグループの旨をお書き添えいただければ、出来る限りの配慮をさせていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。
また、当ホテルは、構造上の都合もございまして、一部屋一部屋違う造りになっております。
ご希望に添えない場合もございますが、ご要望がございましたら、お申し込みの際に、なんなりとお申し付け下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年07月27日 12:04:33

5階の部屋を利用させていただきました。
非常に満足のいく宿泊だったのですが、ビアガーデンのお客様の声が良く聞こえたので少し騒がしかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハーバープラザホテル 2007年07月30日 08:19:38

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
また、ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
夏季(6月~8月)は、4階のガーデンでビアガーデンを開催しております。営業時間21時30分までは、ご迷惑をお掛けすることと思いますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。あいにく、当日は、満室のためルームチェンジはできませんでしたが、空室がある場合は、出来る限り、ガーデンから遠いお部屋をご利用いただけるよう配慮させていただきます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年06月19日 13:16:08

新婚旅行で利用させていただきました。
眺めの良いお部屋を用意して下さって、大変きれいなホテルで良かったです。
遅い時間に到着しましたが、ホテルの方も感じよく対応して頂けたのも良かったかと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハーバープラザホテル 2007年06月19日 15:20:29

新婚旅行の宿泊場所に当ホテルをご用命いただき誠にありがとうございました。
ご感想の投稿をいただき、大変うれしく存じます。
機会がございましたら、是非お立ち寄り下さいませ。お越しをお待ちしております。

投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年06月04日 15:48:55

国旗を出して迎えてもらっているのがおもしろかったですが、もう少し見えるようにおいてもらえたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハーバープラザホテル 2007年06月05日 08:28:01

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
この国旗は、当ホテルに宿泊して下さっている外国のお客様に、敬意と感謝を表して、玄関に掲揚しております。通行の妨げにならないように考えてのことですが、見えにくいですか?検討してみます。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月31日 20:12:03

市内案内地図等有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハーバープラザホテル 2007年06月05日 08:37:55

いつもご利用いただきありがとうございます。
お役に立ちましたでしょうか?
ご案内させていただいたと思いますが、レンタサイクル(有料)もございます。ご入用の際はお申し付け下さい。
またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月07日 16:32:16

5月5日に1泊させていただきました。
その日は九州からフェリーで八幡浜港に来て、貴社のホテルへは凄く近く便利でした。
そして、フロントの方も対応が良く気持ちよく宿泊させていただきました。
晩御飯は1階にある『茜どき』を利用させていただきました。
値段も安くお腹いっぱいになるくらい食べてこの値段?と思うくらい満足しました。料理も美味しかったです。
また、機会があれば泊まらせていただきます。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハーバープラザホテル 2007年05月09日 09:48:47

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
『茜どき』は、23時まで営業しておりますので、遅くにご到着された方にもご利用していただけます。お一人さまでも、ご家族皆様でも、ゆったりと楽しんでいただけると思います。4月から春夏メニューに替わりました。
感想のご投稿をありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年05月02日 14:48:08

朝食もおいしく部屋もきれいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハーバープラザホテル 2007年05月09日 09:38:11

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。くつろいでいただけましたでしょうか?
またのお越しをお待ち申し上げております。
ご投稿をありがとうございました。

投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月19日 10:22:42

楽しい旅になりました。
スタッフの暖かいサービスに感激しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハーバープラザホテル 2007年03月19日 15:58:42

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
旅の宿に当ホテルをご用命いただき大変うれしく存じます。
くつろいでいただけましたでしょうか?
機会がございましたら、また是非お越しくださいませ。お待ち申し上げております。

投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月18日 09:47:47

綺麗なホテルで1階のミニ割烹の雰囲気がよく、料金も驚くほど安く安心して利用できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハーバープラザホテル 2007年03月19日 08:59:05

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
茜どきハーバープラザホテル店は、4月にはメニューを衣替えしますので、ご来館の際は、是非ご利用下さいませ。PM 5:00からPM 11:00まで営業しております。
ご感想の投稿をありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月12日 14:22:46

今回で2回目の利用でした。ホテルの選択肢が少ない町で、しかも仕事の出張ということもあり、半分は仕方なく泊まったホテルです。
前回泊まった時は、屋根裏部屋のような異様に天井が低い部屋で、とても不快な思いをしました。今回は「レディースルーム」があるというので指定してみましたが、前回と同じ屋根裏部屋で、再度不快な思いをする羽目になりました。部屋に女性用のアメニティグッズが用意されているわけでもなく、何がレディースルームなのでしょうか? 部屋を変えてもらいたいくらいでしたが、体調不良で少しでも早く休みたかったので、交渉せずに我慢しました。
不慣れな土地で、しかも2連泊だったため、少しでもいい部屋でくつろぎたいと思って予約しただけに、とても落胆しました。
平日で宿泊客もあまり多くないようだったので、もう少しいい部屋を提供するサービスはできないものでしょうか。
また仕事で八幡浜へ行く予定がありますが、別のホテルを探そうと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハーバープラザホテル 2007年03月14日 11:34:46

この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。
地地球環境負荷低減に共通する「必要なものは必要なだけ」という取り組みの一環として、平成14年より、レディースルームも含め全客室からアメニティーを撤廃しました。
歯ブラシ、ブラシなどアメニティーグッズは、フロントに用意して、必要な方に、ご自由にお取りいただくようにしております。女性用コスメも多数そろえており、アロマサービスも無料でご利用いただけます。
ご案内が不十分だったことを、心よりお詫び申し上げます。何卒、ご理解ご協力のほどをお願い申し上げます。

当ホテルは、建物の構造上、上層階に、アティックをイメージした部屋がございます。お気に召していただけなくて残念でございます。
他にも、お部屋の大きさ、ベットサイズ等、いろいろなタイプをご用意しておりますので、ご予約の際には、お気軽にご相談下さいませ。
当日は、満室のため、ルームチェンジをご希望いただいてもご期待に添えませんでしたが、可能な限り、ルームチェンジのご要望にもお応えさせていただいております。

感想のご投稿をありがとうございました。
今後も、お客様に快適なホテル空間をご提供出来ますように、従業員一同、精進して参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年03月09日 09:48:56

バスの時間を問い合わせしたところ、わざわざバス会社まで時刻表を取りに行ってくださりとてもサービスが良かったです。
客室は料金の割りにアメニティが全くなかったのが非常に残念でした。
事前に調べておけばよかったのですが、時間がなかったので「ホテルに行けば歯ブラシもコットンもあるだろう」と思ってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハーバープラザホテル 2007年03月10日 09:39:39

この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
地地球環境負荷低減に共通する「必要なものは必要なだけ」という取り組みの一環として、平成14年より、歯ブラシ・かみそりを客室から撤廃しました。チェックインの際にご説明申し上げておりますが、お客様が必要であろうアメニティグッズは、フロントでほとんどご用意(無料)しております。歯ブラシ、コットンも、もちろんございます。遠慮なくお申し出下さいませ。
ご感想の投稿ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年02月14日 23:46:12

大変親切な対応をいただき有難うございました。また宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハーバープラザホテル 2007年02月16日 08:45:31

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。くつろいでいただけましたでしょうか?
またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2007年01月15日 17:36:14

よかったですよ。
また宿泊する予定です。その際はよろしくお願いします。

しいて言うなら、トイレの便座が温かいといいなと思います。冬場は冷たいから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハーバープラザホテル 2007年01月16日 14:54:49

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
ご家庭で、快適な便座に慣れていらっしゃる方には、辛いかもしれません。申し訳ございませが、少しだけご辛抱下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。

投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年12月02日 00:57:44

八幡浜出張で初めて利用しました。駅から歩いたのですが土地勘もないせいもあり迷いました。公共交通機関を利用した方も視野に入れ、駅から送迎用のバス等あれば利用し易くなると思います。施設はきれいで、フロントの方の対応が丁寧で気持ちよく宿泊することができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハーバープラザホテル 2006年12月05日 09:42:56

この度はご利用頂き誠にありがとうございました。
また貴重なご意見をありがとうございます。これからもお客様のニーズにお応えできるように努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月26日 20:51:04

商店街の中心で便利、漁師の海鮮丼も美味しかった。
八幡浜は道路が狭く案内板などあるといいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハーバープラザホテル 2006年11月27日 13:41:17

この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。
市街地に位置しておりますので、道路幅が狭い割りに、交通量があり、初めての方には運転し難いかと思います。
どうぞ気をつけて運転なさってください。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月25日 22:52:13

フロントの対応、駐車場の車の管理が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハーバープラザホテル 2006年11月27日 13:32:12

この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご感想のご投稿をありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月22日 01:40:31

場所がわかりにくかったのが難点でした。

お部屋は、天井が斜めの、天井裏みたいな形だったので少々手狭で薄暗く感じました。あと、窓もナナメだったので、朝日が漏れてまぶしかったです。

室内は落ち着いた雰囲気なのでくつろげました。
フロントのかたも堅苦しくないアットホームな感じなのに、馴れ馴れしくない丁寧な接客をしていただけて、すごしやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハーバープラザホテル 2006年11月22日 14:19:31

この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。
迷われたのではございませんか?ご迷惑お掛けしました。
ご感想をありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2006年11月17日 09:09:21

 初めて泊まりました。フロントの方の対応がさわやかで好感がもてました。また機会があれば、泊まろうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ハーバープラザホテル 2006年11月22日 14:17:39

この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

333件中 261~280件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ