9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月12日 21:56:36
-
スタッフの対応は丁寧なようで親切ではない。
特に、氷がもらいたかったが、置いていないと断られた、
ホテルでは、普通のサービスだと思っていたが、非常に残念。
料金が高いだけで、ホスピタリティ感じられない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ハーバープラザホテル 2017年12月25日 09:03:16
-
このたびはご利用いただきありがとうございました。
また感想のご投稿ありがとうございます。
当ホテルをご指名、ご利用いただきましたにも関わらず、不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
氷の件ですが、もちろん通常のサービスであり、当ホテルでもご連絡いただければ必ず、お部屋にお持ちさせていただくか、フロントにてお渡しさせていただいております。
今回のご指摘の件で、フロントスタッフの他、レストランのスタッフ、リネン・清掃スタッフ・夜間警備員など、当日ホテル館内におりましたスタッフ全員に確認をいたしましたが、該当者がおらず詳細が確認できておりません。
しかしながら、この度は大変なご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
今後このような行き違いがないよう、フロント前ロビーにてお客様がご自由にご利用いただける氷をご用意させていただく事に致しました。
貴重なご意見をありがとうございました。
もちろん今まで通りご連絡いただけましたら、フロントにてご用意・お渡しさせていただきます。
お気軽にお声掛けくださいませ。
これからもお客様のご意見を真摯に受け止め、ご満足いただけるホテルを目指して日々努力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ちいたしております
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】ツインルームのシングルユースプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム シングルユース】
設備・アメニティ3
大志0762さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 大志0762さん [60代/男性] 2014年06月04日 21:34:59
-
格安シングルを選択しましたが部屋が異常に狭苦しく部屋の説明も記載すべきです、部屋の変更も可能であったが部屋に入室して折、一泊だから遠慮しました。こんな部屋があるのかと思う程、狭小部屋でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ハーバープラザホテル 2014年06月08日 15:02:41
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
このたびご利用いただきました「格安禁煙シングルルーム」は、
プランの案内にもございますとおり、9平米のせまいお部屋をお安く提供させていただいております。
ビジネス等で短時間のご利用の方々に喜ばれている部屋ではございますが、おくつろぎいただけず申し訳ございませんでした。
入室後であってもルームチェンジ等、可能な限り対応させていただきますので、どうぞお気軽にフロントまでお申し付けください。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【格安禁煙シングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月26日 17:01:14
-
5ナンバー枠なのに、予約申請時と車種が違うため、ホテルの駐車場には止められないとフロントの女性から言われた。見かねたのか、奥にいた男性スタッフが出てきて謝罪、申し訳なさそうに近隣の駐車場を案内してくれたが、チェックインの時に気分が悪い思いがした。
フロントの女性は対応が非常に悪い。領収書の宛名も間違えるし、2度と泊りたくない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ハーバープラザホテル 2021年01月02日 14:19:32
-
このたびはご利用いただき誠にありがとうございました。
また、感想のご投稿ありがとうございます。
駐車場の件はご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
限られたスペースでより多くのお客さまにご利用いただけるようご案内させていただいております。
予約時と車種が変わられた際にはご一報いただけるとスムーズにご案内できますので、どうぞよろしくお願いいたします。
領収証は11月13日の観光庁通達により、GOTOトラベルをご利用いただいたお客さまの会社名での発行をご遠慮いただいております。
ご理解いただけますようお願いいたします。
今後も、お客様に快適にご滞在いただけるよう、スタッフ一同つとめてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】シンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【<訳有り>禁煙シングルルーム】
設備・アメニティ1
きゅうぴっさんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- きゅうぴっさん [50代/男性] 2024年01月06日 23:34:55
-
とってもお安い値段でしたが、角の狭小な部屋でした。
部屋の変更をお願いしましたが、ムニャムニャとお断りされました。
対応が残念でなりません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【サイクリストにやさしい宿】サイクリスト歓迎♪<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【<訳有り>格安禁煙シングルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月09日 07:59:01
-
1 大浴場がリニューアル中とはいえ、事前告知がなかった
2部屋の気密性が弱く、一晩中風邪のヒューヒュー音がしていた
眠れなかった
3蛍光灯の切れかけてパチパチ点滅を繰り返している(1本)
4和室の寝具(マットレスが一枚では耐えきれないほどへたっていた
)
当ホテルはお勧めしません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用のお部屋
- 【禁煙和室・シングルルーム】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月24日 10:34:54
-
先日宿泊させて貰った際、経年劣化からか、お風呂の蛇口が外れ、噴水のようにお湯が吹き上がり、止まらなくなってしまった。お湯と水が分かれているタイプの蛇口で、火傷の恐れもあるので、設備の点検等、再度徹底してほしい。
別の和室に移して頂いたが、部屋の隅には埃が溜まっていたし、畳も古く、靴下や服が畳の井草が沢山付着していたので、こんな仕打ち無いよねっていう気分。
スタッフの方の対応は早く、柔軟性もあり、次の日に再度謝罪もあり、印象としては寧ろ良いが、他に泊まれるホテルが無いという限りは、もう次は無いかなと思っている。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ハーバープラザホテル 2022年01月01日 23:56:10
-
ご宿泊いただき有難うございました。
大変ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ありません。早速設備全体をチェツクいたしました。
貴重なご意見を賜り有難うございました。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【サイクリストにやさしい宿】サイクリスト歓迎♪<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
設備・アメニティ1
kazu0169さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- kazu0169さん [50代/男性] 2016年02月16日 21:54:35
-
部屋の暖房があまり効かないので、4階の風呂に行きました。
風呂は湯船にお湯が入っていましたが、足湯程度の量でした。
結局4階の風呂は利用せず部屋に戻りました。風呂は騙されているのかと感じました。
もう2度とここには宿泊したくないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ハーバープラザホテル 2016年02月22日 11:32:48
-
このたびはご利用いただき誠にありがとうございました。
エアコンの件、早速メーカーに点検を依頼いたしましたが、特に不具合は見受けられないとの回答でした。
昨年6月に全客室のエアコンをリニューアルしており最新の機種を導入しているのですが、ご満足いただけず申し訳ございません。
また、4階の浴場の件ですが、直前に入られたお客様が誤ってお湯を抜かれたものと思われます。
スタッフも定期的に見回ってはいるものの、事前に気づくことが出来ず申し訳ございませんでした。
お湯は自由に足し湯ができるシステムになっており、その旨も記載させていただいておりますが、分かりにくかったようですのでこの度改めて大きく表示させていただきました。
貴重なご意見をありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指して日々努力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】シンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【<訳有り>格安禁煙シングルルーム】
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月31日 10:37:57
-
喫煙ルームでの予約にもかかわらず、リニューアルした為と禁煙ルームのへの案内、また、アメニティはフロントでの渡しだったようですが、必要の有無を聞かず、後からたずねた時に対応と不満でしいっぱいでした。
また、リニューアルしたばかりといわれたのに、部屋にはゴキブリが・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ハーバープラザホテル 2010年09月11日 10:45:45
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。またせっかくご宿泊いただきましたのに、ご満足いただけなかったことにつきまして深くお詫び申し上げます。
8月より、絨毯と壁紙を張替えて、全室禁煙にさせていただきました。
喫煙室をご希望の方は、喫煙スペース付近のお部屋をご用意しますので、宿泊予約時にお申し付けいただくように、予約方法も変更になっております。
お客さまは、7月にご予約いただいておりましたから、「禁煙ルーム」の指定がなければ、「喫煙可能な部屋」を希望されているにも関わらず、「喫煙可能な部屋」のご用意ができないことのお断りも、お部屋での禁煙へのご理解、ご協力の依頼もせず、係りに至らないところがあり、誠に申し訳ございませんでした。
掃除の不徹底も、誠に申し訳ございませんでした。
早速、係りをはじめ全従業員とミーティングを行い、あらためて「お客さま満足度の向上」の徹底を図ることにしました。
これからもお客さまのご意見を十分に活かし、お客さまにいつもご満足いただけるホテルを目指し、日々努力をして参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ3
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
老夫婦が法事帰省で2部屋予約し遠路を車でホテル駐車区画に到着。先に降車した妻を追い、重い荷物を背負った姿で受付へ。受付男性が妻に敷地外の駐車場の説明をしていたので、それは運転者の私が聞くと告げると「夫婦ですか?」との発言。車は積荷を下ろしてすぐに出してほしい、敷地外100m先の駐車場を案内するから2人で外に出るよう指示。夫婦とも大きな荷物かつ疲労。せめて部屋で重い荷物を降ろしたい。案内図があれば屋外での案内は無用と告げると、「そんなことは一言も言っていません」「嫌なら宿泊してもらわなくて結構です」と耳を疑う発言。国内各地のホテルに宿泊した人生だったが初めての応対。感想は書くに及ばず。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する