楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ハーバープラザホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ハーバープラザホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:528件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.15
  • 部屋3.75
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.47
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

Nak_ucaさんの ハーバープラザホテル のクチコミ

Nak_ucaさん [60代/男性] 2021年11月07日 21:48:43

ウォシュレットが壊れたままであった.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
ハーバープラザホテル 2022年01月01日 23:30:36

ご宿泊いただき有難うございました。
説明不足をお詫び申し上げます。

ウオシュレットの点滅ランプが消えない場合
洗面台のお湯をしばらく出してください。再度便座に座りご使用くださいませ。
「当ホテルのシャワートイレは感電防止のために電池(トイレの流れを利用した水車で充電)で作動しております、お湯と水を別々で供給しております」
ご不便をお掛け致しますが、よろしくおねがいします。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】シンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【<訳有り>禁煙シングルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年08月14日 15:16:07

フロントの女性の方は皆んな親切でした。
フロントにいる眼鏡の男性が感じ悪かったので二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ハーバープラザホテル 2020年08月17日 16:45:40

このたびはご利用いただき誠にありがとうございました。

また、貴重なご意見をありがとうございます。
ご指摘を受け、このたびフロントをはじめ全スタッフとミーティングを行い、改めて「お客様の満足度向上」の徹底をはかることにしました。

これからもお客様に満足いただけるホテルを目指し日々努力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【サイクリストにやさしい宿】サイクリスト歓迎♪<素泊まり>
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム】

総合2

投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年07月24日 21:24:05

施設についてはベッドの幅が80cmくらいで、一般のビシネスホテルと比べて狭いです。webには「ベッドなど全て通常ルームと変りません。」とあったので、通常ルームのベッドもこんなに狭いのでしょうか。
また駐車場案内の担当とフロントの応対は、普段全国チェーンのビジネスホテルを利用している方からすればかなり残念に感じられるかもしれません。めんどくさそうな応対や逆ギレのような応対は昨今の新入社員を見ているようでやるせない気持ちになります。
近隣のSホテルに空室がなかったのでこちらのホテルを選択したのですが、価格・サービス面で優位なところがないので失敗したと強く感じました。
ただ、雨風はしのげますので他に宿泊できるところがなければ選択肢の一つとして検討の余地はあるかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ハーバープラザホテル 2020年08月17日 16:09:15

このたびはご利用いただき誠にありがとうございました。
また、感想のご投稿ありがとうございます。

今後も、お客様に快適にご滞在いただけるよう、スタッフ一同つとめてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】シンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【<訳有り>禁煙シングルルーム】

総合2

投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年05月06日 20:00:37

ビジネスライクですね。AIでの応対の方が、ホスピタリティーを感じます。サービスを受けているという感じはしないです。せめて、ビジネスホテルに泊まっている位のサービスを得たかったと感じました。でも、最上階のバー食事処は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年05月
ハーバープラザホテル 2020年08月17日 16:06:20

このたびはご利用いただき誠にありがとうございました。
また、感想のご投稿ありがとうございます。

ご滞在中は様々なご要望、ご意見をたまわりありがとうございました。
スタッフ一同できる限りご要望にはお答えさせていただいたつもりですが、ご満足いただけず残念です。
しかしながら、すべてのご要望に無料でお答えすることは出来ず、有料になるサービスもございます。
ご理解いただけたら幸いです。

今後も、お客様に快適にご滞在いただけるよう、スタッフ一同つとめてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】シンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【<訳有り>禁煙ダブルルーム】

総合2

投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年08月02日 22:30:26

何度も泊まっているが、狭い部屋は嫌なので、今までは標準のシングルに入れたもらっており、今回も何も心配なくチャックインしたが、部屋の窓側の天井が大きく斜めに部屋の中にせり出しており、ビックリ。慣れないので頭をぶつけた。もしかすると「訳ありプランと間違えて申し込んだ?」と思い、フロントに確認したが、標準プランとのことであった。しかし判然としない、少なくとも一言事前説明があるべきではないのか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
ハーバープラザホテル 2018年10月11日 13:44:08

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
また、感想のご投稿ありがとうございます。

今回ご利用いただきました客室は、アティックルーム(斜頚屋根の部屋)で、隠れ家のような空間で、日常を忘れてゆっくりとおくつろぎいただきたいとの思いが込められています。
こちらのお部屋をご指定いただくお客様も多く、人気のお部屋タイプとはなっておりますが
このたびはご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。

他にもいろいろなお部屋のタイプがございますので、もしご希望がございましたら可能な限りルームチェンジ等も対応させていただきます。

お気軽にフロントまでご連絡いただけますようお願いいたします。


今後も、お客様にくつろいでいただけるホテルを目指し、努力して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付きプラン】和食?洋食?選べます★☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

総合2

投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月05日 23:29:39

外出しようとすると雨が降っていたので傘を借りたいと言うと無いといわれました。そんなホテルは初めてです。
ビールを4本買った。フロントでお金支払いましたがこちらから言うまで袋の入れてくれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ハーバープラザホテル 2017年05月31日 11:04:39

このたびはご利用いただき誠にありがとうございました。
また、感想のご投稿ありがとうございます。

傘の件、申し訳ございませんでした。
当ホテルでは十分な数の傘をご用意しているつもりでしたが、突然の雨と、直前に終わった宴会が重なり、すべての傘が貸し出し中となってしまいました。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

缶ビールの袋の件は、不要な方も多く、おうかがいしてお入れしております。
お手数をおかけいたしました。
貴重なご意見をありがとうございました。


今後も、お客様に快適にご滞在いただけるよう、スタッフ一同つとめてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

総合2

はっさん1944さんの ハーバープラザホテル のクチコミ

はっさん1944さん [70代/男性] 2015年09月25日 18:28:29

部屋が古く、狭い。宿泊の際に朝食を申し込んで翌日朝食を食べいったが料理を待たされる。昨年はツインを利用したのですが次はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ハーバープラザホテル 2015年09月29日 11:54:17

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。

お部屋が狭いとのご指摘ですが、このたびご利用いただきました「格安禁煙シングルルーム」は、
プランの案内にもございますとおり、9平米のせまいお部屋をお安く提供させていただいております。
また、古いとのご指摘ですが、当ホテルは昨年開業20周年を迎えました。しかしながら今年は全客室のエアコンをリニューアルし、絨毯、壁紙等も定期的にリニューアルを行っているのですが、おくつろぎいただけず申し訳ございません。

入室後であってもルームチェンジ等、可能な限り対応させていただきますので、どうぞお気軽にフロントまでお申し付けください。

ご朝食は、皆様ご予約いただいてのご提供ではございますが、お一人様づつご来場の方から順にお出ししておりますので、お待たせしてしまい申し訳ございません。

またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】シンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【格安禁煙シングルルーム】

総合2

投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年08月22日 16:31:17

無線LANが届き難いため、接続速度が遅い&切れる事が多々ある。
部屋の清掃が行き渡っておらず、長い髪の毛が床及びベッドの上に付着していた。
(当方は短髪)

安いからといって、これはないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ハーバープラザホテル 2015年09月29日 11:31:58

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。

清掃の件、事前のルームチェックの際に気づくことができずお客様にご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、清掃はもちろんチェックイン時前のルームチェックにも細心の注意を払ってまいります。
誠に申し訳ございませんでした。

可能な限り、ルームチェンジ等至急対応させていただきますので、お手数ではございますがお気づきの点等ございましたらフロントまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。

貴重なご意見をありがとうございました。

これからもお客様に満足いただけるホテルを目指し日々努力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】シンプルステイ♪
ご利用のお部屋
【格安禁煙シングルルーム】

総合2

ながい2001さんの ハーバープラザホテル のクチコミ

ながい2001さん [40代/女性] 2015年05月04日 14:03:00

お部屋はとても手入れが行き届いています。シングルは充分な広さ、冷蔵庫もあり、水500mlも頂けるので、コンビニでの買い物では、水控えました。
エアコンが古いのか、夜眠れない程の音がします。冷暖房切替は電話でフロントにお願いしてなので、面倒かな…
朝食は係員不在のレストランで、声を掛けても誰もいないので、ボーと5分待ちました。電話も用意されておらず、諦めて部屋に戻って電話して、
『担当は居るはずです』というフロントの回答で…呆れました。二度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年05月
ハーバープラザホテル 2015年05月05日 17:37:13

2件のご投稿をいただきありがとうございます。
当ホテルをご指名、ご利用いただきましたにも関わらず、不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。


朝食の件、担当スタッフに確認いたしましたところ、ジュース等の補充をしておりました。お声かけに気づかず、お客様にご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがない様、補充等の作業も全てレストラン内で行うことにいたしました。

また、エアコンの件、早速メーカーに点検を依頼いたしました。特に不具合は見受けられないとの回答ではございましたが、お客様のご要望にお答えできるよう、6月中旬をめどにエアコンのシステム改修を行うことにいたしました。
今後は簡単に個別操作を行っていただける予定です。
貴重なご意見をありがとうございました。

これからもお客様のご意見を真摯に受け止め、ご満足いただけるホテルを目指して日々努力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

総合2

水球王さんの ハーバープラザホテル のクチコミ

水球王さん [40代/男性] 2014年10月08日 14:14:34

深夜のフロントの応対は最低でした。
それ以外では、清掃がちゃんとされてない感じがしました。
便器が汚かったのには閉口した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ハーバープラザホテル 2014年10月09日 13:58:06

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。

清掃の件、事前のルームチェックの際に気づくことができずお客様にご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、清掃はもちろんチェックイン時前のルームチェックにも細心の注意を払ってまいります。
誠に申し訳ございませんでした。

可能な限り、ルームチェンジ等至急対応させていただきますので、お手数ではございますがお気づきの点等ございましたらフロントまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。

またフロントの対応に関してのご指摘にもフロントをはじめ全スタッフとミーティングを行い、改めて「お客様の満足度向上」の徹底をはかることにしました。

貴重なご意見をありがとうございました。

これからもお客様に満足いただけるホテルを目指し日々努力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム】

総合2

投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年02月09日 00:38:13

椅子をひとつ増やして貰ったりわからない事を丁寧に教えてくださって助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年02月
ハーバープラザホテル 2014年02月10日 16:19:06

このたびはご利用いただき誠にありがとうございました。
また、感想のご投稿ありがとうございます。
今後も、お客様に快適にご滞在いただけるよう、スタッフ一同つとめてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

またのお越しをお待ち申し上げております。




ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合2

投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年01月17日 19:39:48

矢幡浜は、ビジネスホテルが少ないので、しょうがにですが、フロントの対応も、いまどき、パソコンより小さなテレビ。残念です。
ウオッシュレット故障してったし。二度と泊まることはないので、フロントにも連絡しませんでしたが。
近くにスーパーホテルがあるので、まずは、そちらをおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年01月
ハーバープラザホテル 2014年01月20日 11:32:22

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様にご指摘いただきましたウオシュレットの件、確認いたしました。特に不具合は見受けられませんでしたが、念のためメーカーに点検を依頼いたしました。事前のルームチェックの際に、気づくことができず、お客様にご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
可能な限り、ルームチェンジに応じさせていただきますので、お手数ではございますが、フロントにご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
また、フロントの対応に関してのご指摘にも、フロントをはじめ全スタッフとミーティングを行い、改めて「お客様の満足度の向上」の徹底をはかることにしました。
貴重なご意見をありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、日々努力してまいりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しをお待ちいたしております。

ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年10月09日 00:43:12

外観やフロントが綺麗で、期待したが、
部屋は屋根裏部屋?みたいに天井が低く、
圧迫感がある狭い部屋だった。
八幡浜のホテルの相場はよく知りませんが・・・
この部屋で平日泊ということを考えると、値段は高く感じました。
フロントの方の対応は悪くなかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ハーバープラザホテル 2012年10月11日 13:10:00

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
ご利用いただきました客室は、アティックルーム(斜頚屋根の部屋)で、隠れ家のような空間で、日常を忘れてゆっくりとしたくつろぎの時間を提供したいという思いが込められています。お気に召していただけなくて残念でございます。
そのほかのお部屋も多数ご用意いたしております。可能な限り、ルームチェンジに応じさせていただきますので、お手数ではございますが、フロントにご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
今後も、お客様にくつろいでいただけるホテルを目指し、努力して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【期間限定禁煙シングルルーム】

総合2

投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月18日 21:06:34

宿泊時、駐車場のスペースが少ない為フロントに車のキーを預けないといけませんが
朝、車に乗ろうとすると 駐車位置がまったく変わっていないのに
誰かが乗った形跡があって 不愉快でした。
何かされていたんでしょうか?  不審です
駐車料金も払っているし、敷地内で、キーを預けているので
もし傷を付けられたら弁償いただきますね。

駐車場と無愛想なフロントの方は 是非 改善いただきたいですね
信用できない。と 他の宿泊者 皆が言っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2011年08月
ハーバープラザホテル 2011年08月24日 07:40:18

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
車の件でございますが、係りに確認しましたところ、前後に一度移動させていただいたのことですが、せっかくご宿泊いただきましたのに、係りに至らぬところがあり、ご満足いただけなかったことにつきまして深くお詫び申し上げます。
早速、係りをはじめ全従業員とミーティングを行い、あらためて「お客さま満足度の向上」の徹底を図ることにしました。
これからもお客さまのご意見を十分に活かし、お客さまにいつもご満足いただけるホテルを目指し、日々努力をして参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【ツインルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年05月29日 01:44:05

期間限定シングルルームを予約しましたが、当日フロントにて喫煙部屋は期間限定シングルは適用されないとのことで通常料金になりました。(案内通り、予約時に喫煙希望と記載しました)私が説明文を見落としたと思い、あらためて確認しましたが、禁煙ルームが対象とは記載されていないと思います。分かりやすく条件を記載していただきたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ハーバープラザホテル 2011年05月31日 16:14:27

この度は当ホテルに宿泊いただき、誠にありがとうございました。
期間限定シングルルームは、禁煙フロアにあり、禁煙室になっております。説明が曖昧で、不適切でした。心よりお詫び申し上げます。
早速、「禁煙ルーム」と表記いたしました。
ご指摘いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

ご利用のお部屋
【期間限定シングルルーム】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

サンタ0615さんの ハーバープラザホテル のクチコミ

サンタ0615さん [40代/男性] 2011年05月22日 21:14:27

受付が無愛想で返事もしない。
駐車場の説明もいい加減。
部屋・風呂は狭いし、ウォシュレットの使用法のシールは貼ってあるが、ウォシュレットでない。
しかし、値段は一流なので感心しました。
次回、チャンスがあれば、もう一度だけ泊まってみようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年05月
ハーバープラザホテル 2011年05月28日 13:59:12

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。またせっかくご宿泊いただきましたのに、係りに至らぬところがあり、ご満足いただけなかったことにつきまして深くお詫び申し上げます。
早速、全客室の設備チェック、係りをはじめ全従業員とミーティングを行い、あらためて「お客さま満足度の向上」の徹底を図ることにしました。
これからもお客さまのご意見を十分に活かし、お客さまにいつもご満足いただけるホテルを目指し、日々努力をして参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【格安シングルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

平戸侍従さんの ハーバープラザホテル のクチコミ

平戸侍従さん [40代/男性] 2011年05月06日 17:19:37

スイートルームと呼ぶには部屋は狭く、椅子がお粗末でロングソファーすら無かったです。また大浴場の案内がわかりにくく、常時入浴可能なのか?有料か無料なのか?の区別も説明不足でした。部屋は清潔で良かったです。ちょっとねだんの割に高いかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
ハーバープラザホテル 2011年05月09日 08:33:18

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。公共浴場の案内が行き届かず、申し訳ございませんでした。
男性、女性共に、あまり広くはございませんが、ジャクジー機能のついた浴槽です。
利用時間17:00~24:00まで
料金は無料
女性ジャグジー風呂にはコットンなどのアメニティーあり。
タオルは男女共あり。
詳しくはフロントにお問い合わせ下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【スイート】

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ