サービス1
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月09日 22:11:18
-
格安の小さな部屋を承知の上で宿泊しました。小さい部屋だったからかトイレのペーパーの予備が無く、保管場所もないので届けてもらいました。フェイスタオルが薄くすぐにビショビショになりました。フロントの男性に朝、6時にタクシーの手配をし、行先も伝えましたが、タクシー会社に通じない場所を伝えていました。
地元出身でないので土地勘がないのか!判らないのであれば確認する義務がありませんか。フロントの大切な仕事だと思います。朝食担当の女性の応対はとても感じが良く、夕食の担当女性も良い感じでした。こんな女性をフロント置かれてはいかがですか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ハーバープラザホテル 2016年09月14日 15:08:16
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルをご指名、ご利用いただきましたにも関わらず、不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
タクシーの件ですが、担当者に確認しましたところ、
お墓参りとのことでしたので、タクシーを手配する際に、お墓参りに行かれる旨のみ伝えさせていただいたようです。
当地域はお墓がいたる所に点在するため、地名からの正確な場所の把握は困難であり、
詳しい場所は直接ドライバー様にお伝えいただきたくお願いいたします。
また、客室のトイレットペーパーはお客様に交換していただく事のないよう、常に十分な巻きのものを設置しておりましたが、ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を受け、全客室に予備を配置いたしました。
貴重なご意見をありがとうございました。
これからもお客様に満足いただけるホテルを目指し日々努力してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まりプラン】シンプルステイ♪
- ご利用のお部屋
- 【<訳有り>格安禁煙シングルルーム】
サービス1
大志0762さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 大志0762さん [60代/男性] 2014年06月04日 21:34:59
-
格安シングルを選択しましたが部屋が異常に狭苦しく部屋の説明も記載すべきです、部屋の変更も可能であったが部屋に入室して折、一泊だから遠慮しました。こんな部屋があるのかと思う程、狭小部屋でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ハーバープラザホテル 2014年06月08日 15:02:41
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
このたびご利用いただきました「格安禁煙シングルルーム」は、
プランの案内にもございますとおり、9平米のせまいお部屋をお安く提供させていただいております。
ビジネス等で短時間のご利用の方々に喜ばれている部屋ではございますが、おくつろぎいただけず申し訳ございませんでした。
入室後であってもルームチェンジ等、可能な限り対応させていただきますので、どうぞお気軽にフロントまでお申し付けください。
またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【格安禁煙シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月18日 21:06:34
-
宿泊時、駐車場のスペースが少ない為フロントに車のキーを預けないといけませんが
朝、車に乗ろうとすると 駐車位置がまったく変わっていないのに
誰かが乗った形跡があって 不愉快でした。
何かされていたんでしょうか? 不審です
駐車料金も払っているし、敷地内で、キーを預けているので
もし傷を付けられたら弁償いただきますね。
駐車場と無愛想なフロントの方は 是非 改善いただきたいですね
信用できない。と 他の宿泊者 皆が言っていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ハーバープラザホテル 2011年08月24日 07:40:18
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
車の件でございますが、係りに確認しましたところ、前後に一度移動させていただいたのことですが、せっかくご宿泊いただきましたのに、係りに至らぬところがあり、ご満足いただけなかったことにつきまして深くお詫び申し上げます。
早速、係りをはじめ全従業員とミーティングを行い、あらためて「お客さま満足度の向上」の徹底を図ることにしました。
これからもお客さまのご意見を十分に活かし、お客さまにいつもご満足いただけるホテルを目指し、日々努力をして参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月29日 01:44:05
-
期間限定シングルルームを予約しましたが、当日フロントにて喫煙部屋は期間限定シングルは適用されないとのことで通常料金になりました。(案内通り、予約時に喫煙希望と記載しました)私が説明文を見落としたと思い、あらためて確認しましたが、禁煙ルームが対象とは記載されていないと思います。分かりやすく条件を記載していただきたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ハーバープラザホテル 2011年05月31日 16:14:27
-
この度は当ホテルに宿泊いただき、誠にありがとうございました。
期間限定シングルルームは、禁煙フロアにあり、禁煙室になっております。説明が曖昧で、不適切でした。心よりお詫び申し上げます。
早速、「禁煙ルーム」と表記いたしました。
ご指摘いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
- ご利用のお部屋
- 【期間限定シングルルーム】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月31日 10:37:57
-
喫煙ルームでの予約にもかかわらず、リニューアルした為と禁煙ルームのへの案内、また、アメニティはフロントでの渡しだったようですが、必要の有無を聞かず、後からたずねた時に対応と不満でしいっぱいでした。
また、リニューアルしたばかりといわれたのに、部屋にはゴキブリが・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ハーバープラザホテル 2010年09月11日 10:45:45
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。またせっかくご宿泊いただきましたのに、ご満足いただけなかったことにつきまして深くお詫び申し上げます。
8月より、絨毯と壁紙を張替えて、全室禁煙にさせていただきました。
喫煙室をご希望の方は、喫煙スペース付近のお部屋をご用意しますので、宿泊予約時にお申し付けいただくように、予約方法も変更になっております。
お客さまは、7月にご予約いただいておりましたから、「禁煙ルーム」の指定がなければ、「喫煙可能な部屋」を希望されているにも関わらず、「喫煙可能な部屋」のご用意ができないことのお断りも、お部屋での禁煙へのご理解、ご協力の依頼もせず、係りに至らないところがあり、誠に申し訳ございませんでした。
掃除の不徹底も、誠に申し訳ございませんでした。
早速、係りをはじめ全従業員とミーティングを行い、あらためて「お客さま満足度の向上」の徹底を図ることにしました。
これからもお客さまのご意見を十分に活かし、お客さまにいつもご満足いただけるホテルを目指し、日々努力をして参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年03月06日 13:02:57
-
娘と一泊しました。二回目の利用です。前回はあまり感じなかったのですが今回はバスタオルのニオイが気になりました。それからテレビ欄の切り抜きみたいなのがあればいいなぁと思いました。(いつも見ている番組がなかったりしたので) スタッフの方は前回も今回も大変よかったです。色々無理も聞いてもらいました。ロビーに『ミカンジュースの出る蛇口』が設置されていて、写メールを色々送ったらみんなびっくりしていました。次回も利用したいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
ツインルーム
- ハーバープラザホテル 2009年03月09日 14:15:46
-
いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、バスタオルのニオイが気になられたとのこと、不快な思いをおかけして申し訳ございませんでした。
お客様をお迎えするにあたり、日頃より、シーツやタオルなどのリネン類の衛生維持管理には、細心の注意を払いお届けしております。
今後、万一、気になられるようなことがございましたら、代わりのものをお持ちいたしますので、遠慮なくお申しつけくださいますようお願い申し上げます。
テレビ欄の切抜きの件は、特にテレビ欄だけのサービスはしておりませんが、フロントに、ご自由にお取りいただける新聞をご用意しております。お部屋にお持ち帰りいただけますので、こちらをご利用いただければと思います。
「みかんジュース蛇口」を喜んでいただけて、うれしく存じます。
「愛媛では蛇口をひねるとポンジュースが出る」という噂をハーバープラザホテルでも実現させましたところ、大変好評をいただいております。ご宿泊の皆様は、いつでも、お好きなだけご利用いただけます。
尚、衛生面上の観点から、シーガルの営業時間(7:00~21:00)以外はご利用できませんので、ご了承くださいませ。
貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年02月05日 22:05:07
-
結婚式や宴会にも対応できる地場のホテル。宿泊したのは8階のシングル、狭めではあるが清潔感あり。以下、感想です。
・空調が1度単位で設定できるのは便利。
・歯ブラシやクシ等はフロントの横から必要分を持っていく形なので、合理 的でムダがないと思う。
・スタッフはサービスはややぎこちない面があるが、一生懸命の姿勢が好感 を持てる。バスの時刻を聞いた際、バス会社に問い合わせてくれた。
・朝食(和食)は手を抜かずにきちんと作っており美味。ただ、1,050円かか
るので宿泊に比べると少々高いかも。
・部屋の窓が屋根裏風に斜めになっていたので、雨が強く降った際には窓に 雨がたたきつける音が少々気になった。
・ビールは売店では売っているが、自動販売機にはなし。深夜に飲みたくな ることもあるので、自動販売機で売ってもらえるとありがたい。
全体として特に不満はありません。チェーンではない地方都市のホテルとしてはむしろ高いレベルかもしれません。機会があればまた泊まりたいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム
- ハーバープラザホテル 2009年02月09日 09:38:55
-
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
従業員の教育が至らず、お客様にお気をつかわせてしまい申し訳なく存じます。
それにも関わらず、このように暖かいご感想を賜りまして、ありがたく、従業員の励みになりました。
誠にありがとうございました。
これからも、尚一層の努力をして参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
今回お客様のご利用いただきましたお部屋は、屋根の傾斜を利用したアティックルームでございます。標準スタイルのお部屋もございますので、次回ご利用の際は、ご希望をお申し付けください。可能な限り応じさせていただきます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年01月12日 10:48:00
-
去年に続き2度目ですが、毎回道に迷います。
楽天に掲載されている地図等に、もう少しわかりやすく道順を書かれては如何でしょうか。
また、アメニティは種類もあり、必要な方だけなのはエコで良いのですが、圧縮されたボディスポンジがあればもっと良いと思います。
売店(?)に市販価格とほぼ同じ料金でビール等が置いてあったのは有り難かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
ツインルーム
- ハーバープラザホテル 2009年02月09日 09:05:11
-
ご利用ありがとうございます。
市街地に立地していますので、わかりにくくて申し訳ございません。ご迷惑をお掛けいたします。
道順の件は、早速検討したく存じます。
ボディスポンジの件は、検討したこともございますが、ゴミを軽減する意味でも、備え付けのタオルを利用していただければと、現在のところ慰留しております。
貴重なご意見を誠にありがとうございました。
今後とも、お客様のお声を大切にして、くつろいでいただけるホテルを目指して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しをお待ち申し上げております。
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年01月12日 10:39:43
-
家族と一緒に宿泊したのですが、予約が別々だったため一言要望を入れて予約したところ、廊下をはさんでの部屋にしていただきました。
お気を配っていただきありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム
- ハーバープラザホテル 2009年02月09日 08:52:12
-
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。お客様のご要望には可能な限りお応えしたく存じますので、これからもなんなりとお申し付けくださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2008年12月22日 12:27:34
-
ごく普通のビジネスホテルに近い感覚でした。
可もなく不可もないです。
ただ、観光地としてマイナーなので、気軽に泊まれるホテルが少なく
そう言う意味では非常に有り難い存在ではあります。
駐車料金が必要とありましたが、無料だったのが嬉しかったかな。
もう少しゆっくり宿泊できれば印象が違ったのかも知れません。
【ご利用の宿泊プラン】
ツインルーム
- ハーバープラザホテル 2008年12月25日 10:35:49
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
夏休みに期間限定で、金・土・日のご宿泊に限り、駐車料金を無料にさせていただいておりましたが、好評につき、現在も続けております。
近くには、佐田岬半島があり、半島の頂上線を貫く国道197号を「佐田岬メロディーライン」と呼びます。左右眼下に瀬戸内海、宇和海を見下ろす大変風光明媚なドライブコースです。
週末を利用して、ゆっくりいらっしゃって下さい。
またのお越しをお待ちしております。
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2008年09月27日 10:22:28
-
チェックアウトの時に車を駐車場にあずかってもらったのですが、夕方引き取りに行ったら別の方がフロントにいて「室料の精算がまだです」とのこと。「払ったはずだけど?」と言ったのですが、「領収書は渡しましたが料金を払っていただいてないみたいです」と言われました。私はその日たまたまEdyで支払ったので、その控えを見せてどうにか納得してもらえました。 普段はすぐに捨ててしまうレシートですが、持っていて助かりました。
私の金額分がぴったり精算で合わなかったのでしょうが、まず客を疑うというのはどうかと思います。10年くらい利用させていただいてますが、不愉快な思いをしました。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム
- ハーバープラザホテル 2008年09月29日 16:31:30
-
ご投稿をいただき誠にありがとうございます。この度の失礼の段、心よりお詫び申し上げます。
なぜこのようなことになったか担当者に聞き取りをいたしましたのでご報告申し上げます。
支払いを担当した者が、Edyでお支払いいただき、領収書をお渡ししたにも関わらず、集計の際に入力を誤り、お客様のご利用分が不足金額として表示されました。
そこで、お帰り(車受け取り)の際のお支払いと勝手に思い込みをして、「請求」の引継ぎをしました。
引継ぎを受けたものは、事情がわかっておらず、引継ぎ事項のとおりに、お客様に請求をしてしまいました。
しかしながら、お客様が、支払い済みと申されたのですから、そこでお詫びして、ホテル側のミスを疑うべきなのに、お客様にレシートをご提示いただくことまでさせてしまいました。
不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳けございませんでした。
仰せのとおり、まずは自分がした作業にミスはないかを確認しなければなりません。
ホテル側にミスがないかを確認しなければなりません。
確認を怠って、お客様に二重請求するようなことは、断じてあってはならないことです。
お客様にレシートをご提示させてしまうようなことは、してはならないことです。
今後このようなことがないように、指導を徹底して参ります。
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
今後ともなにとぞよろしくお願い申し上げます。
支配人
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2008年09月13日 02:47:30
-
先日はお世話になりました。
8階のエレベーターの前の部屋でしたが、人の出入りなど全然気にならず、
良かったと思います。
スタッフの方も丁寧に対応して頂き、仕事で食品を持ち運ぶ為に今回保冷材を預けましたが、突然の依頼にも気持ちよく応対して頂きました。
ただ、少し気になった事があります。
チェックインの際、紙袋に入った部屋の鍵を渡して頂きましたが、袋に書かれていた漢字が一文字違っており、よく間違われるので一旦は確認するのを止めました。でも、もしかしたらこの名前の方が予約されてたら…と思い、尋ねました。名前が違いますが、大丈夫ですか?と云う尋ね方をしたところ、大丈夫です。というお返事をされました。それは間違いではないのですが、サービス業ですので、「書き間違い」のことに触れてもいいのかな…!?
「大丈夫」というお返事では、いまひとつではないかと感じました。
また、私がまだ近くに居るにもかかわらず、書き間違っていただけという様な説明を実習の方にされていらっしゃるのが聞こえて参りましたので、そのことについてはあまり感心しません。
最後に、朝食の時のラウンジからの景色は秋晴れの空と海がとてもきれいでした。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム
- ハーバープラザホテル 2008年09月18日 12:37:52
-
興味深い、ご理解あふれるご投稿、本当にありがとうございます。また、わたしどもの手落ちでご迷惑をおかけしたこと心からお詫びいたします。
仰せのように、お名前を間違えることは失礼極まりないことであるのに、その自覚がまったくないような数々の振る舞い、フロント係として大変恥ずべきことでございます。
ご到着早々の不手際に、お詫びもせず、訂正させていただくこともせず、ご指摘いただいたことへのお礼も申し上げず、さぞ不愉快な思いをされたことと思います。誠に申し訳ございませんでした。
次回お越しいただけた際には、心からリラックスして最高のご宿泊が提供できるよう係り一同、努力して参ります。
ご配慮あるご指摘、ご投稿を感謝いたします。
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
支配人より
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2008年05月06日 09:27:28
-
全体的にスタッフの方が親切で真心こもっていたと思います。随所におもてなしの工夫が見られました。よかった点はスタッフの方にマイカーを駐車場に駐車してもらえたことと 部屋のエアコンが1度刻みで設定でき 大変よく眠れました。あとロビーの新聞が無料だったことです。(近所のちゃんぽんが大変おいしかったです)
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム
- ハーバープラザホテル 2008年05月14日 09:33:19
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
また、感想をご投稿いただきありがとうございます。スタッフ一同大変励みになります。
当ホテルでは、平成14年より、地球環境負荷低減に共通する「必要なものは必要なだけ」という取り組みをいたしております。その一環として、アメニティーグッズ、新聞をフロントに置き、必要な方に無料で提供させていただく方法を取っております。皆様のご理解、ご協力には、心より感謝申し上げます。
八幡浜ちゃんぽんもお気に召していただいたようで、うれしく存じます。みかんと魚の町、八幡浜でございますが、実は、「八幡浜ちゃんぽん」も名物で人気があります。1Fシーガルのメニューにもございますので、是非お試し下さいませ。
またのお越しをお待ち申し上げております。
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2008年04月25日 17:47:26
-
今回は8階のロフト的な天井の部屋でした。いつもきれいで気持ちよく過ごすことができました。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム
- ハーバープラザホテル 2008年04月25日 18:11:51
-
いつもご利用ありがとうございます。
おくつろぎいただけて、幸いでございます。
気に入っていただけたお部屋がございましたら、次のご利用の際には、お部屋をご指定下さいませ。可能な限り対応させていただきます。
ご感想をありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2008年04月17日 11:59:21
-
4月15日に5階のシングルルームを利用させて頂きました。トイレのウォシュレットが壊れていました。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム
- ハーバープラザホテル 2008年04月25日 18:06:34
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
ウォシュレットの件では、ご不便ををおかけして申し訳ございませんでした。
早速、確認、点検いたしましたが、故障はみられませんでした。
準備中のランプが点滅している状態の時も、ウォシュレットが使えない場合がございます。
この場合、しばらくお待ちいただくか、シャワーか水道のお湯を流していただけば、早くランプが消え使用可能になります。
今後は、すぐに使える状態でお部屋を提供できますようチェックして、事前に調整をいたします。万一、調整中ランプが点滅していた場合は、ご理解、ご協力頂ければ幸いでございます。
なにか不具合、わからないことがなどございましたら、遠慮なくフロントまでご連絡下さい。
ご投稿ありがとうございました。
またのお越しをお待ちいたしております。
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年11月13日 11:09:50
-
宿泊料金(楽天のポイント使用)を100倍(40円を3900円)請求されてびっくりしました。
予約確認メールを提示して修正してもらいました。
楽天のポイントシステムについて周知徹底を計ってください。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム
- ハーバープラザホテル 2007年11月20日 09:32:46
-
この度は、誤った請求をしてしまい、お客様に大変ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
入力ミス、さらに確認を怠ったことが原因です。
今後このようなことがないよう十分に気をつけて参ります。
ご指摘、ご投稿ありがとうございました。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年10月22日 21:07:17
-
新聞のサービスが嬉しかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム
- ハーバープラザホテル 2007年10月27日 08:23:12
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
新聞は、お部屋で、ロビーで、お好きな場所で読で頂けるよう、エレベータ前のアメニティーグッズブースにご用意しております。ご利用いただけて幸いでございます。
またのお越しをお待ちしております。
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年10月07日 14:41:21
-
八幡浜での宿泊は3度目でしたが、初めて貴ホテルを利用させていただきました。部屋も清潔、また食事(朝食のみでしたが)もおいしく次回も必ず、利用させていただくつもりです。ただ駐車料金700円は土地柄とはいえ、少し高いと思いますが、、、。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム
- ハーバープラザホテル 2007年10月09日 13:34:05
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
感想のご投稿ありがとうございます。
駐車料金につきましては、そのようなご指摘を頂くこともございますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
またのお越しをお待ち申し上げております。
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2007年09月26日 00:58:39
-
21日に一泊で利用させてもらいました。
予定していた到着時間に遅れたので電話を入れましたが、とても感じのいい対応でした。
到着後も食事のできるお店を教えていただきありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
ツインルーム
- ハーバープラザホテル 2007年09月28日 13:03:43
-
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
くつろいでいただけましたでしょうか?
ご感想の投稿をありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。
サービス1
投稿者さんの ハーバープラザホテル のクチコミ
外出しようとすると雨が降っていたので傘を借りたいと言うと無いといわれました。そんなホテルは初めてです。
ビールを4本買った。フロントでお金支払いましたがこちらから言うまで袋の入れてくれない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご利用いただき誠にありがとうございました。
また、感想のご投稿ありがとうございます。
傘の件、申し訳ございませんでした。
当ホテルでは十分な数の傘をご用意しているつもりでしたが、突然の雨と、直前に終わった宴会が重なり、すべての傘が貸し出し中となってしまいました。
ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
缶ビールの袋の件は、不要な方も多く、おうかがいしてお入れしております。
お手数をおかけいたしました。
貴重なご意見をありがとうございました。
今後も、お客様に快適にご滞在いただけるよう、スタッフ一同つとめてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しをお待ち申し上げております。