楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2989件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.45
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂3.93
  • 食事4.59

総合2

投稿者さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ

投稿者さん 2014-02-25 02:09:18

初めての宿泊だったが、色々と不満が残った。

VODを見ようと思ったが、選んでいる最中から動きがおかしかった。作品が始まり出したら画面が真っ暗になりフリーズしたまま。朝まで直らず結局1つも見れなかった。もちろん1,000円は返金してもらえましたが。

チェックアウト前、出かける準備をしていたら従業員に部屋のドアを開けられそうになった。

朝食はルームサービスにしようと思ったが、ドアノブメニューが見当たらない。フロントに聞くと、「以前は置いていたが、今は一部の部屋には置いていない」との事。だったら、部屋に置いてある説明書にそう明記するべきでは?説明書には「ドアノブメニューをご利用下さい」と書いてありますよ?

仕事上、色々なホテルに泊まるがここは最悪だった。

福岡には他にもたくさんホテルがあるので、もう行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ホテルニューオータニ博多 2014-02-26 18:34:43

この度はホテルニューオータニ博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。
併せまして私共の対応にてご不快の念をお掛け致しまして大変申し訳ございません。ゆっくりとお寛ぎ頂く事が私共の喜びでありますが、今回は様々な事でお客様にご迷惑をお掛け致しまして、サービス業としてのホスピタリティの未熟さが招いた事であると猛省しております。今後は同じ事を繰り返さないように、スタッフ一同日々精進してまいりますので、大変恐縮でございますがご寛容下さいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ザ・ベストシンプルプラン <朝食なし>
ご利用のお部屋
【◇モデレートシングル【26.5平米・ベッド幅110cm】】