楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューオータニ博多のクチコミ・お客さまの声
風呂5
前日あまり寝ていなかったので、14時にはチェックインして仮眠していたが、隣室にチェックインした外国人の子供の泣き声で、驚いて目をさます。 しばらくしても、収まらないので、フロントに電話する。 すぐにルームチェンジに対応していただけた。 ただ、アウト時にその旨の謝罪はなかった。 フロントのミスではないのだが。 そもそも、コネクトルームはアサインに気をつけた方がよいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルニューオータニ博多をご利用賜り誠にありがとうございます。またご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。ご滞在に際しましては、ご迷惑をお掛けしました事、ご不快の念を抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。お客様の仰るように、チェックアウトの際にフロントスタッフよりお詫びを申し上げるところ、きちんとした対応が出来ていなかったようでございます。誠に申し訳ございません。今後このようなことのないよう再度スタッフの教育を徹底してまいります。お客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同、日々精進してまいりますので、今後ともホテルニューオータニ博多をご利用いただきますようお願い申し上げます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルニューオータニ博多 クチコミ一覧へ
長崎インターナショナルホテル(長崎県)
4.0
投稿日:2019-11-27 16:05:59
投稿日:2017-11-07 17:07:01
ホテルニューオータニ博多(福岡県)
投稿日:2017-06-07 16:48:55
那須塩原ステーションホテル(栃木県)
投稿日:2017-05-29 17:56:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
けーびー3259さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ
前日あまり寝ていなかったので、14時にはチェックインして仮眠していたが、隣室にチェックインした外国人の子供の泣き声で、驚いて目をさます。
しばらくしても、収まらないので、フロントに電話する。
すぐにルームチェンジに対応していただけた。
ただ、アウト時にその旨の謝罪はなかった。
フロントのミスではないのだが。
そもそも、コネクトルームはアサインに気をつけた方がよいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルニューオータニ博多をご利用賜り誠にありがとうございます。またご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際しましては、ご迷惑をお掛けしました事、ご不快の念を抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様の仰るように、チェックアウトの際にフロントスタッフよりお詫びを申し上げるところ、きちんとした対応が出来ていなかったようでございます。誠に申し訳ございません。今後このようなことのないよう再度スタッフの教育を徹底してまいります。
お客様にご満足いただけますよう、スタッフ一同、日々精進してまいりますので、今後ともホテルニューオータニ博多をご利用いただきますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。