楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューオータニ博多のクチコミ・お客さまの声
朝のチェックアウト時は混雑すると思い、前の晩に精算するためにフロントに行きました。そのときのフロントクラークの態度が横柄でめんどくさそうで驚きました。私はオークラや帝国のフロントでも前夜に会計を済ませることが多いのですがそのような接客を受けたことはありません。とくにここは若いスタッフより中堅のスタッフに「問題あり」のかたが見受けられるようですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルニューオータニ博多をご利用賜り、厚く御礼申し上げます。ご指摘いただきましたフロントクラークの対応につきましては、お客様にご不快の念をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。このところフロントクラークの対応についてのご指摘が続いております点を重く受けとめ早急に改善が図れますよう全社を挙げてサービス向上に努めて参る所存でございます。今回のようなご指摘を頂戴できますことは、裏を返せば当ホテルへの期待の現れと認識しており、今後、お客様のご期待を決して裏切ることのないよう更なる精進を重ねてまいります。ご指摘誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルニューオータニ博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ
朝のチェックアウト時は混雑すると思い、前の晩に精算するためにフロントに行きました。そのときのフロントクラークの態度が横柄でめんどくさそうで驚きました。私はオークラや帝国のフロントでも前夜に会計を済ませることが多いのですがそのような接客を受けたことはありません。とくにここは若いスタッフより中堅のスタッフに「問題あり」のかたが見受けられるようですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルニューオータニ博多をご利用賜り、厚く御礼申し上げます。
ご指摘いただきましたフロントクラークの対応につきましては、お客様にご不快の念をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。このところフロントクラークの対応についてのご指摘が続いております点を重く受けとめ早急に改善が図れますよう
全社を挙げてサービス向上に努めて参る所存でございます。今回のようなご指摘を頂戴できますことは、裏を返せば当ホテルへの期待の現れと認識しており、今後、お客様のご期待を決して裏切ることのないよう更なる精進を重ねてまいります。ご指摘誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。