楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューオータニ博多のクチコミ・お客さまの声
総合1
家族旅行で行きましたが、36度だったのに、エアコンが壊れてありました。日本語ができない両親が先にホテルついてチェックインをしたんですが、日本語ができない外国人だから見下したのかわからないけど、エアコンの件でスタッフが部屋に来たのに、待ってくださいと言われました。スタッフだったら、壊れたのをすぐわかって、部屋変更を早めにしてくれなきゃいけなかったと思うんですが、温度調節だけしてくれました。でも、エアコンが壊れたから温度調節をしても変わラなかったです。本人がついた時は夜11時ぐらいだったけど、着いた時も暑かったので、もう一回スタッフを呼びましたが、後1時間ぐらい我慢して、もし変わらなかったら変更してあげると言われました。後1時間なら12時だったので、もう寝ないといけないと思ったし、次の予定が早起きしないといけなかったので、その日は我慢して寝ました。それで、次の日他の部屋に変更してもらったんですが、もともとより狭いし、洗面台ももともとの部屋より1個ない部屋に案内しました。同日彼氏も別の部屋に予約してたので彼氏の部屋も行ってみたんですが、3人で予約した部屋と1人で予約した部屋の広さは一緒で、エアコンもとても涼しくて快適でした。変えてもらった部屋がもともとより狭かったのが不満足でチェックインした時、この事実を言ったら、フロントの女性6階から14階に変わったので、それについての差額とかはありませんと言われました。私は階なんか求めてなかったし勝手にニューオータニが狭い部屋に案内したくせに謝らなかったのがイライラしました。そして、口コミに書きますねと言ったら、フロントの女性は「どうぞ」みたいな態度をしました。ニューオータニって有名だし、口コミもいいから予約したのに本当にがっかりしました。もう二度と行かないと思います。+部屋は古いし、エアコンも壊れたあったし、viewもよくないし、スタッフのサービスも悪いです。なんで口コミが4点以上なのか全然理解できません。昨日、担当者にメールも送ったんですが、まだそれについての返事もありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルより当ホテルニューオータニ博多をお選び頂いたにも関わらず、ご不快の念を抱かせてしまいました事を、先ず以て深くお詫び申し上げます。夜遅くにも関わらず迅速にお部屋の変更などの対応ができなかった事、そしてスタッフの誠意がない対応については、接客業の未熟と申す他なくただただ恥じるばかりでございます。「ホテルニューオータニ」だから「口コミもよいから」とご予約をして頂きましたのに、お客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございません。この度のご指摘を真摯に受け止め、今後同様な事のなきよう、全員がニューオータニのスタッフであるという事を自覚し、日々の業務に努めて参る所存でございます。この件に関しましては、私共の責任者から直接お客様に連絡をさせて頂きたいと存じます。何卒ご寛容の程賜りながら、今後ともホテルニューオータニをご愛顧いただきますよう伏してお願い申し上げます。
ホテルニューオータニ博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ
家族旅行で行きましたが、36度だったのに、エアコンが壊れてありました。
日本語ができない両親が先にホテルついてチェックインをしたんですが、日本語ができない外国人だから見下したのかわからないけど、エアコンの件でスタッフが部屋に来たのに、待ってくださいと言われました。
スタッフだったら、壊れたのをすぐわかって、部屋変更を早めにしてくれなきゃいけなかったと思うんですが、温度調節だけしてくれました。
でも、エアコンが壊れたから温度調節をしても変わラなかったです。
本人がついた時は夜11時ぐらいだったけど、着いた時も暑かったので、もう一回スタッフを呼びましたが、後1時間ぐらい我慢して、もし変わらなかったら変更してあげると言われました。
後1時間なら12時だったので、もう寝ないといけないと思ったし、次の予定が早起きしないといけなかったので、その日は我慢して寝ました。それで、次の日他の部屋に変更してもらったんですが、もともとより狭いし、洗面台ももともとの部屋より1個ない部屋に案内しました。同日彼氏も別の部屋に予約してたので彼氏の部屋も行ってみたんですが、3人で予約した部屋と1人で予約した部屋の広さは一緒で、エアコンもとても涼しくて快適でした。
変えてもらった部屋がもともとより狭かったのが不満足でチェックインした時、この事実を言ったら、フロントの女性6階から14階に変わったので、それについての差額とかはありませんと言われました。
私は階なんか求めてなかったし勝手にニューオータニが狭い部屋に案内したくせに謝らなかったのがイライラしました。
そして、口コミに書きますねと言ったら、フロントの女性は「どうぞ」みたいな態度をしました。
ニューオータニって有名だし、口コミもいいから予約したのに本当にがっかりしました。
もう二度と行かないと思います。
+部屋は古いし、エアコンも壊れたあったし、viewもよくないし、スタッフのサービスも悪いです。
なんで口コミが4点以上なのか全然理解できません。
昨日、担当者にメールも送ったんですが、まだそれについての返事もありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルより当ホテルニューオータニ博多をお選び頂いたにも関わらず、
ご不快の念を抱かせてしまいました事を、先ず以て深くお詫び申し上げます。
夜遅くにも関わらず迅速にお部屋の変更などの対応ができなかった事、そしてスタッフの誠意がない対応については、接客業の未熟と申す他なくただただ恥じるばかりでございます。
「ホテルニューオータニ」だから「口コミもよいから」とご予約をして頂きましたのに、お客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございません。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後同様な事のなきよう、全員がニューオータニのスタッフであるという事を自覚し、日々の業務に努めて参る所存でございます。
この件に関しましては、私共の責任者から直接お客様に連絡をさせて頂きたいと存じます。
何卒ご寛容の程賜りながら、今後ともホテルニューオータニをご愛顧いただきますよう伏してお願い申し上げます。