楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2987件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.47
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.96
  • 食事4.55

総合4

ゆうねえ2027さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ

ゆうねえ2027さん [40代/女性] 2017-10-18 17:06:53

プランにより、部屋は低層階なのは仕方ないけど。
予約の順番、チェックインの順番など
どんなタイミングで同プラン同料金内の部屋を割り当てるのか知りたい
家族と二部屋私が代表者で予約しました。
家族が先にチェックアウトすることになり、
フロントから電話で
私が代表で後から支払う確認があったにもかかわらず、
フロントに降りると、一部屋分の請求しかなく、もう1つの部屋は?と聞くと確認作業で…待たされた感じでした。
福岡は、値段の変動が大きいので値段は納得してます。
同じ値段の部屋でも部屋によりトイレの新旧が違うのはびっくりでした。
フロントのことがなければ、他はまあ満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ホテルニューオータニ博多 2017-10-19 18:20:20

いつもホテルニューオータニ博多をご利用賜り、誠にありがとうございます。またご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
ご出発の際にお待たせをしてしまいご迷惑をお掛けしましたことを、先ず以て深くお詫び申し上げます。お会計の件で事前にフロントよりお客様へ確認をしていたにも関わらず、情報が伝達できておりませんでした。今後は、このように基本的なことでお客様の貴重な時間を割くことのなきよう、再度気を引き締めて日々邁進して参ります。
この度滞在されましたモデレートタイプというお部屋は、5~11階にございます。現在段階的にリニューアルを行っており、ご指摘の通りトイレの新旧が違うお部屋があるのが現状でございます。お部屋についてご要望がございましたら、よろしければ事前にお申しつけ下さいませ。空室状況によりご希望に添いかねる場合もございますが、可能な限り対応をさせていただきたく存じます。
次回はお客様にトータルでご満足いただけますよう努めて参りますので、また当ホテルにご来館いただけると幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ザ・ベストシンプルプラン 【朝食付き】
ご利用のお部屋
【◇モデレートツイン【26.5平米・ベッド幅110cm】】