楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューオータニ博多のクチコミ・お客さまの声
昨年12月28日から1泊しました。今回の宿泊は、昨年いろいろなことで悩んだ母を励ます目的で企画したもので、こちらとしては快適に過ごせるよう、評判の良いホテルを選んだつもりでした。スタッフの方の対応は前投稿者がなさっておられるように、とても教育の行き届いたものであり、到着時には「ここを選んで良かった」と思えるものでしたが、食施設「大観苑」「グリーンハウス」で従業員の方から誠意のない対応を受け、場の雰囲気がしらけ、ぶちこわしになってしまいました。どこまでのスタッフがホテルの指導下にあるのかは分かりませんが、この度の食施設の従業員の方々の対応には正直驚き、がっくりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日12月28日ご宿泊戴き滞在中レストランの接遇に不手際があり、ご迷惑をお掛けしましたことを、先ず持って深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたレストラン「大観苑・グリーンハウス」の接遇態度については基本的なサービス意識の欠如でございます。大観苑では、お飲み物をお客様より言われなければメニューをお出ししなかったこと、グリーンハウスでは、店内の商品知識が全員に周知徹底出来ていなかった事でございます。ご指摘の内容を厳しく受け止め、各責任者及びスタッフ全員に指導徹底致す所存でございます。この度レストラン待遇の悪さで会員様の旅行が大変不快であったことを衷心より申し訳なく、重ねてお詫び申し上げます。今後より一層、誠意あるサービス改善を進めてまいる所存でございます。何卒宜しくお願い申し上げます。 ホテルニューオータニ博多 ゲストサービス本部 支配人 野口正利
ホテルニューオータニ博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ
昨年12月28日から1泊しました。今回の宿泊は、昨年いろいろなことで悩んだ母を励ます目的で企画したもので、こちらとしては快適に過ごせるよう、評判の良いホテルを選んだつもりでした。スタッフの方の対応は前投稿者がなさっておられるように、とても教育の行き届いたものであり、到着時には「ここを選んで良かった」と思えるものでしたが、食施設「大観苑」「グリーンハウス」で従業員の方から誠意のない対応を受け、場の雰囲気がしらけ、ぶちこわしになってしまいました。どこまでのスタッフがホテルの指導下にあるのかは分かりませんが、この度の食施設の従業員の方々の対応には正直驚き、がっくりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日12月28日ご宿泊戴き滞在中レストランの接遇に不手際があり、ご迷惑をお掛けしましたことを、先ず持って深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたレストラン「大観苑・グリーンハウス」の接遇態度については基本的なサービス意識の欠如でございます。大観苑では、お飲み物をお客様より言われなければメニューをお出ししなかったこと、グリーンハウスでは、店内の商品知識が全員に周知徹底出来ていなかった事でございます。ご指摘の内容を厳しく受け止め、各責任者及びスタッフ全員に指導徹底致す所存でございます。この度レストラン待遇の悪さで会員様の旅行が大変不快であったことを衷心より申し訳なく、重ねてお詫び申し上げます。今後より一層、誠意あるサービス改善を進めてまいる所存でございます。何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルニューオータニ博多 ゲストサービス本部 支配人 野口正利