楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2986件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.46
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.93
  • 食事4.56

食事5

pandapyonさんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ

pandapyonさん [30代/男性] 2018-04-27 14:25:06

3連泊致しました。毎日綺麗に掃除されており、とても気持ちよく利用させていただきました。
基本的には丁寧にして頂き、満足しております。
どうしても気になった点は、おそらく結婚式の申し込み等で訪れているお客さんを案内されている場面が二度あり、エレベーターへ一緒に乗ったのですが、二度とも私の存在を気にする事無く、挨拶も無く、スタッフさんは先に降りていきました。
フロントの方、ベルの方がとても親切に仕事されておりましたので、とても残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルニューオータニ博多 2018-04-28 17:13:33

この度はホテルニューオータニ博多をご利用賜り誠にありがとうございます。またご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際しましては、お部屋の清掃やフロント・ベルスタッフにつきましてお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思っております。
しかしながら、エレベーター内での件につきましてはご不快の念を抱かせてしまいましたことを、先ず以て深くお詫び申し上げます。早速、担当部署の責任者に申し伝えスタッフの再教育を徹底して参ります。また、一人一人がホテルニューオータニのスタッフであるということを自覚し、温かく心のこもったサービスでお客様をお出迎えして参りたいと存じます。
次回お越しの際はトータルでご満足いただけるようスタッフ一同精進して参りますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
pandapyon様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大64%OFF!人気のお日にちは早い者勝ち!(朝食なし)
ご利用のお部屋
【◇モデレートツイン【26.5平米・ベッド幅110cm】】