楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューオータニ博多のクチコミ・お客さまの声
2月15日に1泊で利用しました。部屋も1人なのにツインを用意して頂いてとても快適でした。フロントを含め客室係の方の対応は気持ちの良いものでした。「グリ-ンハウス」では朝食時に少しイヤな思いをしましたが10年以上前に利用した時と同様に良い時間を過ごさせて頂き有り難うございました。個人的な意見ですが一流と言われるどのホテルも客室部門とレストラン部門の従業員の対応というか仕事のレベルの差を感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日(2月15日)当ホテルをご利用になり、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。この度1階グリーンハウスで朝食時に従業員の接遇で大変不快の念を与えてしまい大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。ご指摘いただきましたことは、「好感を与えるサービス」ができていなかったことと反省し、スタッフの指導を重ねてまいる所存でございます.今後も広くお客様のご高説を戴き、皆様にご満足いただける様更に努力させていただきます.この度の不快の念につきまして、何卒ご寛容賜りたくお願い申し上げます. 支配人
ホテルニューオータニ博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ
2月15日に1泊で利用しました。
部屋も1人なのにツインを用意して頂いてとても快適でした。
フロントを含め客室係の方の対応は気持ちの良いものでした。
「グリ-ンハウス」では朝食時に少しイヤな思いをしましたが
10年以上前に利用した時と同様に良い時間を過ごさせて頂き有り難うございました。個人的な意見ですが一流と言われるどのホテルも
客室部門とレストラン部門の従業員の対応というか仕事のレベルの差を感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日(2月15日)当ホテルをご利用になり、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。この度1階グリーンハウスで朝食時に従業員の接遇で大変不快の念を与えてしまい大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたことは、「好感を与えるサービス」ができていなかったことと反省し、スタッフの指導を重ねてまいる所存でございます.
今後も広くお客様のご高説を戴き、皆様にご満足いただける様更に努力させていただきます.この度の不快の念につきまして、何卒ご寛容賜りたくお願い申し上げます. 支配人