楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューオータニ博多のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋にパジャマが無かったのでフロントへお電話を入れると、フロントの人から何回か「引出しに入ってませんか?」と聞かれた。その後、女性スタッフの方が持って来てくれたが、その時に又、「引出しに入ってませんか?」と言わた。全く信用されていないのでしょうか?本当にパジャマは引出しに入ってませんでした。その他は良かったのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューオータニ博多をご利用賜り誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、お部屋にパジャマが準備されておらずご迷惑をお掛けいたしました。お問い合わせいただいた時間は、夜遅くであったかと存じます。加えて、私共の対応がお客様への配慮が欠けており、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様にお寛ぎ頂ける対応を心がけておりますが、まだまだ未熟な面もございます。今後はスタッフ全員が心のこもったおもてなしができるように日々精進してまいります。次回お越しいただく機会がございましたら、その際には快適なご滞在を提供させていただきたく存じます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルニューオータニ博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ
部屋にパジャマが無かったのでフロントへお電話を入れると、フロントの人から何回か「引出しに入ってませんか?」と聞かれた。その後、女性スタッフの方が持って来てくれたが、その時に又、「引出しに入ってませんか?」と言わた。全く信用されていないのでしょうか?本当にパジャマは引出しに入ってませんでした。その他は良かったのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューオータニ博多をご利用賜り誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、お部屋にパジャマが準備されておらずご迷惑をお掛けいたしました。お問い合わせいただいた時間は、夜遅くであったかと存じます。加えて、私共の対応がお客様への配慮が欠けており、ご不快の念を抱かせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様にお寛ぎ頂ける対応を心がけておりますが、まだまだ未熟な面もございます。今後はスタッフ全員が心のこもったおもてなしができるように日々精進してまいります。
次回お越しいただく機会がございましたら、その際には快適なご滞在を提供させていただきたく存じます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。