楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2989件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.45
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.00
  • 食事4.56

総合2

投稿者さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-27 17:44:07

チェックインが終わってフロントから離れようとしたら、ベルガールさんが周りを見てなかったのかぶつかってきた。謝ったのは他のベルガールさんだった。次にタクシーを順番で待っていたら次に来たお客さんをベルボーイさんがさっさと乗せようとしてそのお客さんが、先にお待ちはあちらですよと言って頂き、ビックリしました。普通次にお待ちのお客様と確認しますよね?最後は朝食をルームサービスで頼みました。前の日から予約を入れていたにもかかわらず15分ぐらい遅れて電話があり込み合ってますと…。そのあとまたされたあげくしゃもじとお醤油が無くて電話したら食べ終わる頃に持ってこられ、それも当たり前のように…。いつもあまり人を指摘しない彼がもう食べ終わるんだけどと一言言うと初めて申し訳ございませんと。それなりの格式あるホテルと思って伺ったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
ホテルニューオータニ博多 2020-11-28 15:56:55

この度はホテルニューオータニ博多をご利用賜り誠にありがとうございます。
数あるホテルより当ホテルニューオータニ博多をお選び頂いたにも関わらず、ご不快の念をお掛けしました事、先ず以って深くお詫び申し上げます。
常日頃から、お客様にご満足頂ける対応を心がけておりますが、私共の配慮が至らずご期待に沿う事が出来ませんでした事、ただただ恥じ入るばかりでございます。
今後はスタッフ一人一人に指導・教育を徹底するのはもちろん、各現場と情報を共有いたしまして、ご満足頂けるサービスでお出迎えできますよう努めて参ります。
ご指摘を賜り誠にありがとうございます。
お客様にまたお目にかかれますことを心より願っております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】人気のお日にちは早い者勝ち!(朝食なし)
ご利用のお部屋
【上層階エグゼクティブツイン【喫煙】(ベッド幅110cm)】