楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューオータニ博多のクチコミ・お客さまの声
総合1
高齢の両親を宿泊させましたが、朝食時にスタッフの方へ券を渡したにも関わらず、食事後、宿泊者ではないのではと疑われたとのことでした。不愉快ですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューオータニ博多をご利用賜り誠にありがとうございます。しかしながら、ご両親にご不快の念をおかけいたしましたこと、先ず以ってお詫び申し上げます。朝食券をいただいていたにも関わらず、配慮が不足しておりお恥ずかしい限りでございます。ご指摘を真摯に受けとめ、お客様に気持ちよく朝食を召し上がっていただけるよう、スタッフ間の連携を見直してまいります。また、「お役に立つ・喜んでいただく・楽しんでいただく・寛いでいただく」という私共の基本理念を今一度心に留めたいと存じます。ご両親や投稿者様をまたお出迎えする機会をいただけると幸いでございます。
ホテルニューオータニ博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ
高齢の両親を宿泊させましたが、朝食時にスタッフの方へ券を渡したにも関わらず、食事後、宿泊者ではないのではと疑われたとのことでした。不愉快ですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルニューオータニ博多をご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、ご両親にご不快の念をおかけいたしましたこと、先ず以ってお詫び申し上げます。朝食券をいただいていたにも関わらず、配慮が不足しておりお恥ずかしい限りでございます。
ご指摘を真摯に受けとめ、お客様に気持ちよく朝食を召し上がっていただけるよう、スタッフ間の連携を見直してまいります。また、「お役に立つ・喜んでいただく・楽しんでいただく・寛いでいただく」という私共の基本理念を今一度心に留めたいと存じます。
ご両親や投稿者様をまたお出迎えする機会をいただけると幸いでございます。