楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2987件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.45
  • 立地4.47
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.00
  • 食事4.56

総合2

投稿者さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-18 13:26:03

チェックインの際の男性フロントの応対は、大変手間取っており、長く待たされました。また、チェックインの時に、領収書の宛名、但し書きなどを伝えたにも関わらず、チェックアウトの際に何も伝わっておらず、最初から全部お願いしました。チェックアウトの時の女性スタッフの応対は、笑顔もなく、大変不愉快でした。
ニューオータニは東京のニューオータニも接客は良くない印象があり、接客の点でいえば、名前が知られていないホテルでもっと良い応対をしているホテルは全国にたくさんあります。丁寧な立ち居振る舞いだけではなく、親切さ、親しみやすさ、お客様に合わせた接客が、お客様を歓迎し、気持ちよく過ごせる要素だと思います。
残念でガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
宿泊年月
2009年06月
ホテルニューオータニ博多 2009-06-18 14:35:39

この度は、当ホテルニューオータニ博多をご利用賜り、厚く御礼申し上げます。

また、ご感想お寄せいただきました事を重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊に際し、当ホテルスタッフの不手際によりお客様にご不快の念をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。

ホテルの顔であるべきフロントスタッフの対応について、このようなご指摘を頂戴した事を真摯に受け止め、反省・改善を図って参りたいと存じます。

どうか、今回に懲りられることなく引き続きご利用賜りますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【【ニューヨークアーバンスタイル】エグゼクティブシングル】