楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2987件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.43
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.95
  • 食事4.55

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

♪モンステラ♪さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ

♪モンステラ♪さん [30代/女性] 2010-01-26 14:29:48

こちらでのクチコミを参考に、宿泊を決定しました。
私の見解では、ここはニューオータニとは思えません。

まず、チェックイン時のスタッフの対応ですが、支払い方法について勘違いされて
いたので正したところ、何故か横柄な態度。
楽天トラベルで安く宿泊している客は客とみなさないのでしょうか?

部屋は全体的にかなり老朽化が進んでいました。
設備も水周りを中心に古く感じました。
また、禁煙ルームでしたが、天井に広範囲に渡って黒い煤けた後があり、
悲しくなりました。

唯一良かったのは朝食です。
九州名物の素材を生かしたメニューが多数あり、楽しめました。
オムレツを焼いてくれるシェフも感じがよく、おいしく作っていただけました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテルニューオータニ博多 2010-01-28 12:34:30

この度はホテルニューオータニ博多をご利用賜り、厚く御礼申し上げます。

ご指摘いただきましたご到着時のスタッフに対応につきまして、お客様にご不快の念をおかけいたしました事を心より深くお詫び申し上げます。

ホテルの顔であるべきフロントクラークの対応が、お客様に対し不愉快な思いをさせてしまいました事を真摯に受け止め反省致しますと共に、せっかく私共のホテルをお選びいただきながら、ご期待に添えず、ただただ恥じ入るばかりでございます。

今一度、サービスの指導、お部屋のメンテナンスを徹底して参ります。

何卒ご寛容賜り、引き続きご利用賜りますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
お年玉たい!!がぁ~っと楽天ポイント★10倍★朝食付プラン
ご利用のお部屋
【■モデレートツイン/シングルユース■】
♪モンステラ♪さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ