楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューオータニ博多のクチコミ・お客さまの声
総合3
男性ホテルマンの対応と情報共有の対応にがっかりです。三泊の予約をしました。どうやら予約したプランは連泊中はベットメーキング等が実施されないプランだったようですが、チェックイン時に説明もなく、お部屋に戻った時は唖然と致しました。確認の電話をしても、ホテルマンの対応は、その分、安くなっているとの回答で、言い方にまた唖然。私の様に、自分で予約しない人間には、このような対応は向いてないのです。気分も悪く、一日早くチェックアウトしましたが、フロントとの情報共有が出来ておらず、上記の件については一言も触れず、早くチェックアウトした私が悪いような感じ。サービス業として、これだけの不手際が重なるものでしょうか?残りの一泊は、ANAクラウンプラザにお世話になる事にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルニューオータニ博多をご利用賜り、厚く御礼申し上げます。ご到着時にプランにつきましてのご説明が足らずに、お客様にご不快の念を抱かせてしまいました事先ず以ってお詫び申し上げます。連泊エコプランに関しましては、お客様にご協力を頂きながら当ホテルとして出切る限り環境に配慮したプランとしてご提案させて頂いております。恐れ入りますがご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。今後とも新しいプランをご提案しつつ、お客様にご満足頂ける様にサービスの向上に日々精進して参る所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。末筆ではございますが、またのご来館心よりお待ち申し上げております。フロントオフィス課マネージャー
ホテルニューオータニ博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ
男性ホテルマンの対応と情報共有の対応にがっかりです。
三泊の予約をしました。
どうやら予約したプランは連泊中はベットメーキング等が実施されない
プランだったようですが、チェックイン時に説明もなく、
お部屋に戻った時は唖然と致しました。
確認の電話をしても、ホテルマンの対応は、
その分、安くなっているとの回答で、言い方にまた唖然。
私の様に、自分で予約しない人間には、このような対応は
向いてないのです。
気分も悪く、一日早くチェックアウトしましたが、
フロントとの情報共有が出来ておらず、上記の件については
一言も触れず、早くチェックアウトした私が悪いような感じ。
サービス業として、これだけの不手際が重なるものでしょうか?
残りの一泊は、ANAクラウンプラザにお世話になる事にしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルニューオータニ博多をご利用賜り、厚く御礼申し上げます。
ご到着時にプランにつきましてのご説明が足らずに、お客様にご不快の念を抱かせてしまいました事先ず以ってお詫び申し上げます。
連泊エコプランに関しましては、お客様にご協力を頂きながら当ホテルとして出切る限り環境に配慮したプランとしてご提案させて頂いております。
恐れ入りますがご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。
今後とも新しいプランをご提案しつつ、お客様にご満足頂ける様にサービスの向上に日々精進して参る所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
末筆ではございますが、またのご来館心よりお待ち申し上げております。
フロントオフィス課
マネージャー