楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2992件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.49
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.89
  • 食事4.63

総合3

投稿者さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ

投稿者さん 2010-04-11 12:38:05

男性ホテルマンの対応と情報共有の対応にがっかりです。
三泊の予約をしました。
どうやら予約したプランは連泊中はベットメーキング等が実施されない
プランだったようですが、チェックイン時に説明もなく、
お部屋に戻った時は唖然と致しました。
確認の電話をしても、ホテルマンの対応は、
その分、安くなっているとの回答で、言い方にまた唖然。
私の様に、自分で予約しない人間には、このような対応は
向いてないのです。

気分も悪く、一日早くチェックアウトしましたが、
フロントとの情報共有が出来ておらず、上記の件については
一言も触れず、早くチェックアウトした私が悪いような感じ。

サービス業として、これだけの不手際が重なるものでしょうか?


残りの一泊は、ANAクラウンプラザにお世話になる事にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルニューオータニ博多 2010-04-14 17:22:51


この度は、当ホテルニューオータニ博多をご利用賜り、厚く御礼申し上げます。

ご到着時にプランにつきましてのご説明が足らずに、お客様にご不快の念を抱かせてしまいました事先ず以ってお詫び申し上げます。
連泊エコプランに関しましては、お客様にご協力を頂きながら当ホテルとして出切る限り環境に配慮したプランとしてご提案させて頂いております。
恐れ入りますがご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。

今後とも新しいプランをご提案しつつ、お客様にご満足頂ける様にサービスの向上に日々精進して参る所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
末筆ではございますが、またのご来館心よりお待ち申し上げております。

フロントオフィス課
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
連泊☆ECO☆プラン ~地球に優しい滞在中清掃不要~ 
ご利用のお部屋
【■ツイン/シングルユース■高速ネット接続無料■】