楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルニューオータニ博多のクチコミ・お客さまの声
立地5
スタッフ皆様のご対応も俊敏・的確でとても良いです。一流の領域に間違いありません。しかし、今思えばとても不満があります。予約は、モデレートツイン/シングルユースでしたが、チェックインの際に「この部屋が満室になりしたので、別のタイプにアップグレードして変更」との事でした。結果→エグゼクティブシングルで、料金的にはアップグレードかもしれませんが、当方にニーズに全く合っていませんでしたので、グレードダウンでくつろげませんでした。満室が理由ならば、最初から予約はできないはずです。本当の理由は容易に想像することはできますが、とても損した気分です。今後の再利用については、ご回答の内容をみて判断させていただきます。それとインターネットが途中で途切れることが数回発生しました。その際はビデオ・オン・デマンドも不通になっています。改善が必要かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューオータニ博多をご利用頂きまして、誠に有難うございました。並びに、私共のスタッフにお褒めのお言葉を頂きまして、ここより御礼申し上げます。然しながら、ご予約頂きましたお部屋タイプの件で、ご不快の念を抱かせてしまいました事、先ず以って深くお詫び申し上げます。今回ご予約頂いておりましたお部屋タイプはモデレートツイン/シングルユースでしたので、ご予約タイプ通りご案内申し上げる事が当然でございます。ただ、今回禁煙室のご希望も頂いておりまして、当日モデレートツインタイプの禁煙室が満室となっておりました経緯がございましたので、お一人様でご予約を頂いておりましたお客様に、グレードアップという形でモデレートタイプより1ランク上のタイプで、お部屋の広さも同じであるエグゼクティブタイプのシングルにご案内をさせて頂きました。ご到着時に、お部屋のグレードアップの件はお伝えしておりましたが、より詳しくご説明を申し上げるべきでございましたし、私共にとりましてはグレードアップでお客様にはお喜び頂けるであろうという認識であったとしても、当然そうであるとは限らず、今回の様に本来のお客様のニーズ、お気持ちをお察しする事が出来ず、お寛ぎ頂くべきところ、逆にお疲れを残してしまう結果となる事もあると私をはじめスタッフ一同猛省しております。合わせましてインターネット、ビデオ・オン・デマンドの環境に関しましても再度チェックを行わせて頂きます。大変申し訳ございませんでした。私をはじめスタッフ一同、お客様が本来何をお求めになられておられるのかを汲み取る事が出来る様に再度日々精進してまいりますのでご寛容下さいませ。末筆ではございますが、又のご来館心よりお待ち申し上げます。フロントマネージャー
ホテルニューオータニ博多 クチコミ一覧へ
京成ホテルミラマーレ(千葉県)
5.0
投稿日:2024-05-23 00:08:13
サイプレスホテル 名古屋駅前(旧 ホテルサンルートプラザ名古屋)(愛知県)
4.0
投稿日:2024-05-15 04:55:16
投稿日:2024-04-13 13:32:44
コンフォートホテル東京東日本橋(東京都)
投稿日:2024-02-02 20:34:40
新阪急ホテルアネックス(大阪府)
投稿日:2024-01-17 21:53:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
meirarikoさんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ
スタッフ皆様のご対応も俊敏・的確でとても良いです。一流の領域に間違いありません。
しかし、今思えばとても不満があります。
予約は、モデレートツイン/シングルユースでしたが、
チェックインの際に「この部屋が満室になりしたので、別のタイプにアップグレードして変更」との事でした。
結果→エグゼクティブシングルで、料金的にはアップグレードかもしれませんが、
当方にニーズに全く合っていませんでしたので、グレードダウンでくつろげませんでした。
満室が理由ならば、最初から予約はできないはずです。
本当の理由は容易に想像することはできますが、とても損した気分です。
今後の再利用については、ご回答の内容をみて判断させていただきます。
それとインターネットが途中で途切れることが数回発生しました。
その際はビデオ・オン・デマンドも不通になっています。改善が必要かと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルニューオータニ博多をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
並びに、私共のスタッフにお褒めのお言葉を頂きまして、ここより御礼申し上げます。
然しながら、ご予約頂きましたお部屋タイプの件で、ご不快の念を抱かせてしまいました事、先ず以って深くお詫び申し上げます。
今回ご予約頂いておりましたお部屋タイプはモデレートツイン/シングルユースでしたので、ご予約タイプ通りご案内申し上げる事が当然でございます。ただ、今回禁煙室のご希望も頂いておりまして、当日モデレートツインタイプの禁煙室が満室となっておりました経緯がございましたので、お一人様でご予約を頂いておりましたお客様に、グレードアップという形でモデレートタイプより1ランク上のタイプで、お部屋の広さも同じであるエグゼクティブタイプのシングルにご案内をさせて頂きました。
ご到着時に、お部屋のグレードアップの件はお伝えしておりましたが、より詳しくご説明を申し上げるべきでございましたし、私共にとりましてはグレードアップでお客様にはお喜び頂けるであろうという認識であったとしても、当然そうであるとは限らず、今回の様に本来のお客様のニーズ、お気持ちをお察しする事が出来ず、お寛ぎ頂くべきところ、逆にお疲れを残してしまう結果となる事もあると私をはじめスタッフ一同猛省しております。
合わせましてインターネット、ビデオ・オン・デマンドの環境に関しましても再度チェックを行わせて頂きます。大変申し訳ございませんでした。
私をはじめスタッフ一同、お客様が本来何をお求めになられておられるのかを汲み取る事が出来る様に再度日々精進してまいりますのでご寛容下さいませ。
末筆ではございますが、又のご来館心よりお待ち申し上げます。
フロントマネージャー