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ホテルニューオータニ博多 クチコミ・感想・情報

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ホテルニューオータニ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2986件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.46
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.93
  • 食事4.56

総合2

アル7445さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ

アル7445さん [40代/男性] 2011-02-23 22:04:57

朝食時空席があるにもかかわらず、氏名等を記入させ、しばらく待つように言われ、短時間椅子で待っていたが、呼ばれず、近くをウロウロして時間をつぶし、5分程たったので、いつまで待てばよいか確認したところすぐに席に案内された。何のために待たせたのか全くわからない。案内する人と受け付ける人が違うからか?このようなホテルでこのような対応をされるとは思わなかった。非常に残念だ。設備もある程度古いものだと覚悟したいたが、トイレが暖かくないものであった・・・・・
安価なプランをつくらないで対応した方がホテルのイメージを保てるのではないかと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ホテルニューオータニ博多 2011-03-04 13:27:01



この度は当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。

またご感想をお寄せ頂きました事を重ねて御礼申し上げます。

この度朝食をご利用頂きました際に空席があるにもかかわらずお待たせをしご案内してしまうという、あってはならない恥ずべきサービスをしてしまい、ご迷惑とご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。

日頃よりスタッフへはお待ちいただくお客様の気持ちを考えるよう指導致しておりますが、ご指摘頂きました通り案内するスタッフと受け付けるスタッフが異なることも問題のひとつとして認識しております。
お客様の気持ちになると言う一番基本的な部分の欠如によるもので、指導不足を猛省いたしております。

今後は二度と同じ轍を踏むことがなきよう、社員一人一人が初心にかえり、お客様の気持ちを汲み取れるよう職務に邁進して参ります。

末筆ではございますが、またのご来館心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【地下鉄乗車券付】エンジョイ!ショッピング
ご利用のお部屋
【■モデレートツイン/シングルユース■】