楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルニューオータニ博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルニューオータニ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2986件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.45
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ4.19
  • 風呂3.93
  • 食事4.51

総合1

投稿者さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ

投稿者さん 2011-04-23 10:52:10

このホテルは、宿泊履歴とか見ないのかね。全く配慮が感じられません。フロントの中年男社員、最悪。もう何十回宿泊したか。

【ご利用の宿泊プラン】
【間際の予約はコチラ】→ギリギリ割引プラン【新幹線全線開通】
■ツイン/シングルユース■高速ネット接続無料■

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ホテルニューオータニ博多 2011-04-27 12:35:46


いつもホテルニューオータニ博多をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
並びにご指摘頂きました件に関しまして、ご不快の念を抱かせてしまいました事、先ず以ってお詫び申し上げます。

ご予約内容を確認させて頂きましたところ、スタンダードツインのシングルユースでございましたので、フロントスタッフが今回ご準備させて頂きましたお部屋にて、通常通りの案内でございませんでした。スタンダードツインルームは、フロントより説明させて頂いておりますように、エコロジーの観点などからバスローブ、紙袋を常設していない部屋がございますが、当然リクエストがあればすぐにお届けさせて頂いております。ご宿泊頂きました日は、上記のアイテムが常設のスタンダードルームが埋まっておりましたのでご用意が出来ませんでした。ご到着後、お部屋からご連絡を頂きましてすぐにお届けしたと聞いております。故にご指摘を頂きました様にフロントスタッフの配慮が欠けていた訳ではございません。その時点でご準備出来るスタンダードルームでも上階のフロアーを準備しており、出来る限りの対応をさせて頂いておりました。

私共にとりまして、何度もご利用頂いておりますお客様は当然大切でございます。然しながら、初めてご利用頂きますお客様も同様に大切でございます。私共のホテルにご来館頂く全てのお客様にお寛ぎ頂き、喜んで頂けます様に今後もホスピタリティ精神の元、日々精進してまいりますのでご寛容下さいませ。

フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【間際の予約はコチラ】→ギリギリ割引プラン【新幹線全線開通】
ご利用のお部屋
【■ツイン/シングルユース■高速ネット接続無料■】

このページのトップへ