楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2993件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.50
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.89
  • 食事4.63

風呂5

meirarikoさんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ

meirarikoさん [30代/男性] 2011-09-18 23:09:59

10ヶ月ぶりに利用させていただきました。
一流の世界を満喫できました。ありがとうございました。

今回も予約した部屋が満室でアップグレードでのご案内でした。
大変満足できたのですが、なぜ予約した部屋が満室になるのかの疑問があります。

アップグレードもサービス向上策の一つかもしれませんが、
それより、スタッフ皆さんのもっと明るい笑顔がほしいです。
心から表れる笑顔は客を癒し、元気を与えてくれます。

【要望】
 部屋の冷蔵庫の飲み物の種類が少なく、好みのものがありませんでしたので、
 館内に自動販売機の設置等もご検討していただけると助かります。

【提案】
 夜間でも廊下の照明が明るすぎ(眩しい)のように感じました。
 節電が推進されている中、もう少し暗くされても良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテルニューオータニ博多 2011-10-19 10:13:49

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
並びにお褒めのお言葉を頂きました事、心より御礼申し上げます。

ご指摘頂きました件でございますが、確かにグレードアップもお客様にお喜び頂くサービス向上策の一環ではございますが、私共の笑顔の接客、ハード面ではなくソフト面のサービスがやはり一番のおもてなしであり、一番のサービス向上策であると改めて自覚させて頂きました。

合わせまして、ご要望頂きました自動販売機設置の件でございますが、今後のより一層のサービス向上の参考とさせて頂きます。

貴重なご意見ありがとうございます。
又のご来館を心より笑顔でお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
金曜日限定【一風堂ラーメン券付】プラン
ご利用のお部屋
【■モデレートツイン/シングルユース■】