楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2989件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.45
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.00
  • 食事4.56

立地2

投稿者さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ

投稿者さん 2011-10-01 01:29:44

朝食は、クチコミで読んだとおり、期待以上のおいしさでした。特に、パンのおいしさは、これまでのホテルと比べて群を抜いていました! 少し気になったのは、感じのよいスタッフが多いことは多いのですが、そうでないスタッフもいて、接遇にバラツキがあったこと。個人レベルのよさより、組織全体として接遇レベルが高いほうが満足度が高いと思います。旅行者は何かと初心者で不安なもの。初心者のレベルまで下がって、対応してほしいものです。ルームサービスの氷は最高でした! が・・・ホテルの設備に普通あるので、最初探すのに苦労して、サービス係のところに電話してはじめて分かりました。「氷は、客室係りまで」といった表示が必要かもです。全体的には満足です。ロビーの広さ、優雅さは、さすがニューオータニといった感じ。休前日料金は少し高いだけで、そういうところにも王者の風格が感じられて、また利用したい、というのは確かな感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ホテルニューオータニ博多 2011-10-25 11:07:45



この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。合わせまして、朝食に関しましてお褒めの言葉を頂きました事御礼申し上げます。

さて、ご指摘頂きましたスタッフのサービスについてですが、全く以ってその通りでございます。全スタッフへのサービススキルの向上と統一の指導を改めて行ってまいります。
貴重なご意見、ありがとうございます。

氷のサービスに関してですが、私共も各フロアーに製氷機をご用意させて頂いております。然しながら、そのご案内が足りずご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。今後は、ご案内の徹底を図って参りますので、合わせまして何卒ご寛容下さいませ。

又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【■おいしい朝食付■■ツインルーム■■】