楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューオータニ博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューオータニ博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:2986件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.46
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.93
  • 食事4.56
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2319件中 2121~2140件表示

投稿者さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月18日 21:58:00

有名ホテルだけあってさすがに従業員の教育が行き届いているなぁ…と感じました。朝食のバイキングも美味しかったです。機会があればまた利用したいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルニューオータニ博多 2005年03月24日 12:40:17

この度は、当ホテルニューオータニ博多をご利用賜り厚く御礼申し上げます。
また、当ホテルスタッフの対応、朝食につきまして、このようなお褒めのお言葉を頂きました事をたいへん嬉しく思っております。スタッフ一同、これを励みに今後もサービス向上に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月17日 18:59:00

ビジネスで利用しました。10年以上前ですが過去2回宿泊したことがあります。禁煙でしかも部屋タイプもUPグレードしてもらい気分よく部屋に向かいました。荷物も多かったので部屋に荷物を運んでくれたので助かりましたが、残念に思うと共に愕然としまし
た。何とお土産などが入った紙袋3つをスタッフが確認もなしにTV横の床(カーペット)に直接置いたのです。お土産はお世話になった人にお渡しするものや、人それぞれに思いがあるもの、もう一度スタッフの教育をした方が良いと感じました。その他は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルニューオータニ博多 2005年03月22日 10:18:40

この度は、当ホテルニューオータニ博多をご利用賜り厚く御礼申し上げます。
ご指摘いただきましたお荷物の件につきましては、お客様にご不快の念をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。
スタッフに確認したところ荷物ラックが一杯で仕方なく床に置いたとの事でしたが、一言お客様に確認すべきであったと深く反省しております。今後、スタッフへの教育を徹底して参る所存でございます。
どうかこれに懲りられることなく引き続きご利用賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月11日 20:59:21

3/9にビジネスで利用しました。フロントも案内もとても親切で気持ち良かったです。しかし全体的な古さや汚れは仕方ないかもしれませんが、ネット利用が有料しかも¥1500!少々ガッカリしました。宿泊は仕事での利用なので、このサービスが無料でなければ利用する気にはなれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルニューオータニ博多 2005年03月16日 15:16:07

この度は、当ホテルニューオータニ博多をご利用賜り厚く御礼申し上げます。
また、当ホテルスタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴致しましたことを重ねて御礼申し上げます。
なお、ご指摘いただきました高速インターネットの利用料金につきましては、現在、値下げあるいは無料化に向けシステム導入元と交渉を続けているところでございます。今しばらくお時間を頂戴いただければ幸いに存じます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月05日 17:40:35

Webで予約しチェックインした。キーを受取って、以前宿泊の経験があったので自分で部屋へ。
部屋に入り、あれ!他人の臭い、テニスのラケット、ボストンバック・・・、他の人の部屋だ。部屋を間違えてしまった・・・とびっくり、でも部屋番号は合っている。

フロントに降りて行って、部屋がダブルブックで先人がいる、荷物が入っている・・と説明。フロントマンは、時々要らないものを置いていく方がありますので・・・との説明。違う、「テニスのラケット・・・・が置いてある」と説明すると、部屋を変えます、禁煙の部屋はいっぱいなのでグレードを上げて別のお部屋を用意します。今度はフロントマンが案内。部屋に入ってタバコの臭い、喫煙の部屋でなく禁煙の部屋は無いの?・・・すぐ別の部屋を用意しますと、大急ぎで部屋を出て行ったが、取り残された私は、タバコ臭い部屋に5~10分閉じ込められて・・・。

再再度別の部屋に案内され、ご丁寧に名刺を出し、今夜、夜勤でおりますので何なりとお申し付けください・・・と
言い残し、そそくさと出て行った。
この名刺は何なのかな??、なんて思いながら就寝。
寝起きはよくなかった。

朝食に行った。当然のごと言う具合に喫煙の部屋に案内されたので、向こうの禁煙室は今日はダメなのと言うと、ではこちらにどぞ・・・と案内された。そこには誰もいない・・・、面倒だから喫煙室に何も聞かずに喫煙室に案内された。
食事が出され、食べ始めたら、土瓶をぶら下げた仲居さんが、「お茶いりますゥ、アッ!あるか」と言って、くるっと向きを変え、土瓶をぶら下げて、チョッと外又で出て行った。朝食は美味しくなかった。

チェックアウトの時、昨日とは違うフロントマンが、昨夜は失礼しました・・。とあいさつ。徹夜でミスの対策会議でもやっていたのかな・・・と思いつつタクシーへ。

部屋に荷物を置いて外出し、他の人に部屋のカギを渡され荷物が無いと苦情をいっている姿を想像しながら・・・サービス業は難しいなと思った次第。

振り返れば、エレベーターホールの前で出会ったルームメイクの担当の人の、おはようございます、前を失礼しますという丁寧な言葉に救われた宿泊だった。

                      以上

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルニューオータニ博多 2005年03月08日 14:32:39

毎度当ホテルニューオータニ博多を
ご利用頂き誠にありがとうございます。
早速ながら今回のご宿泊につきまして
お客様に大変ご不快な念を
お掛けしました事を衷心より
お詫び申し上げます。
私共は常日頃よりお客様へお寛ぎ、
喜んで頂けますよう
心掛けておりますが今回のような件で
ご迷惑をお掛けしましたことは、
基本的なサービスの欠落を
痛感しております。
早急に関係者を集めて、
実態の反省とともに、今後このようなことを二度と繰り返さぬように再指導を行い、皆様が安心して快適に過ごす
ことができるホテルを目指して
努力して参りますので
今度ともどうぞお引き立て下さいますよう
宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月28日 13:57:11

こちらのホテルをはじめて利用させていただきました。
とても係りの方の対応が良く部屋の方もアップグレートしてくださいまして短い滞在でしたけど、とても充実した気持ちの休まる時間を与えていただきました。
本当に有難うございました。
このような心配りに感謝しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルニューオータニ博多 2005年02月28日 16:37:07

この度は、当ホテルニューオータニ博多をご利用賜り厚く御礼申し上げます。
また、このようにお褒めのお言葉を頂戴致しましたことを重ねて御礼申し上げます。
今後も引き続きお客様にお喜びいただけますよう更なる精進を重ねてまいる所存でございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月28日 12:21:04

出張で宿泊しましたので、ホテル内に滞在した時間は短かったのですが、部屋も清潔で広く、またフロントの対応も良かったです。同行した同僚とも、次に出張で来る際もぜひここを使おうと話していました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルニューオータニ博多 2005年02月28日 16:34:50

この度は、当ホテルニューオータニ博多をご利用賜り厚く御礼申し上げます。
また、この上ないお褒めのお言葉を頂戴致しましたことをたいへん嬉しく思っております。今後もお客様にご満足いただけますよう、日々努力してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月28日 11:36:58

2/27(日)8600円ツインシングルユースで宿泊しました。
部屋まで案内してくれたホテルマンはとても親切丁寧、各階を見回りされてる警備の方も礼儀正しくて安心して休むことができとてもました。ありがとうございました。

しかし・・・
客室は、カーテン上部がなんとガムテープで止められていて、さらにそのガムテープからはがれたカーテンが垂れ下がっている薄汚れた部屋に通されました。薄い方のカーテンもシミだらけで黒ずんでおり、浴室も変な匂いがしたので部屋を変えていただきました。
フロントの対応は「この宿泊プランならそのお部屋ですが」と淡々と事務的で電話も先にガチャン!と切られました。チェックイン・アウトとも同じ男性でしたが、打ち込み作業をしながらセリフのようなお詫びを一言言われただけでした。
また、会計ではトレイも出されず、こちらが出したお金がカウンターにヒラヒラと放置されてるのにビックリ。
安いプランだとこうも人の扱いが変わってしまうものでしょうか・・・今度はお金を貯めて良い部屋に泊まって最高のサービスを受けたいと思います。
皆さんの感想があまりにも良いので、今回はたまたまハズレに当たったと思うことにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルニューオータニ博多 2005年02月28日 13:59:42

この度は、当ホテルニューオータニ博多をご利用賜り厚く御礼申し上げます。
今回のご宿泊に際し、客室内の不備に加え、当ホテルスタッフの対応がお客様に対しましてたいへん不誠実でありましたことを衷心よりお詫び申し上げます。今回対応いたしましたスタッフはもちろんの事、全スタッフに対し、常に誠意を持って対応するよう再度徹底して参りたいと考えております。当ホテルは料金による客室タイプの違いは設けさせているものの、お客様への対応を差別化することは一切考えておりません。しかしながら結果としてこういったコメントをお客様から頂戴致しましたことを真摯に受け止め、早急に改善を図って参る所存でございます。どうか、今回に懲りられることなく引き続きご利用賜りますよう伏してお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月23日 21:39:38

コストパーフォマンスとしては文句なしでした。ただ、和室で寝具をテレビの真下に枕がくるように敷くのはいかがなものかと思います。震度六位の地震だと確実に40キログラムのテレビが頭を直撃すると思います。阪神大地震を体験した者としては、おいおいという感じで直ぐに布団を移動させました。いずれにせよ眠る身体の側に重い物が来ないようにした方が良いと思います。最も自分も震度七を体験するまでは考えもしなかった事なのですけどね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルニューオータニ博多 2005年02月24日 17:15:16

この度は、当ホテルニューオータニ博多をご利用賜り厚く御礼申し上げます。
なお、ご指摘いただきましたお布団の敷き方につきましては、お客様にご心配な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。また、たいへん貴重なご意見を賜り深く感謝申し上げます。即刻改善を図ってまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月21日 20:30:02

はじめて利用しました。
明るく物腰の柔らかな、それでいて機敏なフロントや、ルームサービスの丁寧な対応は他では味わえないすばらしさです。少し無理をお願いしてしまいましたが、気持ちよく対応していただきありがとうございました。
ベッドが少しやわらかすぎるように感じましたので改善していただけると良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルニューオータニ博多 2005年02月24日 17:07:23

この度は、当ホテルニューオータニ博多をご利用賜り厚く御礼申し上げます。
また当ホテルスタッフの対応につきまして、このようにお褒めのお言葉を頂戴致しましたことを重ねて御礼申し上げます。
ご意見賜りましたベッドの件につきましては今後十分な検討を行い、お客様に快適にお過ごしいただけますよう改善を図ってまいりたいと考えております。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月21日 17:31:54

2月なので当然、暖房が入っていたのですが、温度設定を最低にしても、スイッチをオフにしても部屋がとても暑くて困っていました。(窓は開きません)4-5時間スイッチオフで我慢したのですが、どうしようもなくなってフロントに相談しました。全館一斉に暖房が入るらしく、該当の部屋だけ冷房にすることは出来ないとのことでした。しかし、それで終わらず、解決方法が2つあります、と提案を受けました。ひとつは、冷風機を部屋にお貸しします。もうひとつは、角部屋にお移りいただけませんか?とのことでした。弊方、空調のビジネスに携わっているので、まず1案は、お断りしました。というのは、冷風機は、前からは冷風が出ますが、後方から温風が出るので部屋の温度は下がらないのです。2案目の角部屋は、外壁に面している部分が多いので輻射効果で涼しいだろうと思い、2案目を選択しました。感心したことは、①対応が極めて丁寧②きっちり解決策を複数示していただいたこと。です。部屋が暑くて不快でしたが、スタッフの方の対応はすばらしくとても気分が良かったです。どうもありがとうございます。涼しい部屋にまた宿泊しようと思います。(笑)ただ、今後は、各部屋が個別に空調(暖房、冷房、除湿)できるように設備変更したほうが良いと思います。(設備投資がいりますが)特に御社の場合、外国人の宿泊客が多いと思いますが、彼らは、日本人よりもっと暑がりです。ちなみに小生は中肉中背で体格的に暑がりではなく、極めて普通だと思います。(笑)いずれにしてもスタッフの対応には気持ちが良かったです。ありがとう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルニューオータニ博多 2005年02月21日 19:40:34

この度は、当ホテルニューオータニ博多をご利用賜り厚く御礼申し上げます。
また、当ホテルスタッフの対応につきまして、このようにお褒め頂きました事を重ねて御礼申し上げます。
なお、ご指摘いただきました「個別の空調」につきましては、他のお客様からも多数の同様意見を賜りました。そこで、現在12階1フロアのみ導入済みの個別空調を今春以降、随時全客室に導入する予定でございます。全客室への導入に約一年間の期間を要しますが、出来る限り早急に導入してまいります。それまでお客様にご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月21日 12:08:11

静かなステイで満足しています。久しぶりに美味しい朝食(和食)を食べ、量も十分でした。
各セクションの係員の方々の応対も非常にスムーズで良かです。
ホテルからの薬院方面にタクシーで行ったのですが、タクシーが歩道を走って交差点に出て行ったのは、少々驚きました。エントランス周りの車の流れの改善が出来ると一層良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルニューオータニ博多 2005年02月21日 19:34:33

この度は、当ホテルニューオータニ博多をご利用賜り厚く御礼申し上げます。
また、当ホテルスタッフの対応につきましてお褒め頂きました事をたいへん嬉しく思っております。
なお、ご指摘いただきましたエントランス周りの車の通行に関しましては改善策を早急に検討いたしますと共に、タクシーへの注意を再度徹底してまいりたいと考えております。ご指摘誠にありがとうございました。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月11日 21:55:16

2日連泊しました。ホテルそのもそは年数を感じさせますが、内容は満足しました。ニューオオタニのブランドとして広い部屋とかアメニティ・サービスなど安心と心地よさのなかで過ごすことができました。サラリーマンに適当な価格で提供していただき、福岡に行ったら又利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルニューオータニ博多 2005年02月16日 15:45:04

この度は、当ホテルニューオータニ博多をご利用賜り厚く御礼申し上げます。
また、このようにお褒めのお言葉を頂戴いたしました事を重ねて御礼申し上げます。
今後もお客様にご満足いただけますようスタッフ一同更なる精進を重ねてまいりたいと存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月07日 11:07:06

ボーイさんの対応がとてもよかったです(天神周辺の地図をすぐ用意していただいたり、荷物に気遣っていただいたり)。洋食ビュッフェの朝食を頂きましたがパンの種類がとても多くて大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルニューオータニ博多 2005年02月08日 19:10:01

この度は、当ホテルニューオータニ博多をご利用賜り厚く御礼申し上げます。
また、スタッフの対応につきましてお褒めいただきましたことを大変嬉しく思っております。
2月3日に地下鉄七隈線が開業し、ホテルから徒歩0.5分の位置に「渡辺通駅」も出来た為、一層便利になりました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月01日 00:38:39

今回出張での利用でしたが,希望していた部屋が満室だったのかグレードアップしていただいて非常に快適に過ごす事が出来ました.
従業員の方々の対応も大変気持ちよく,また是非プライベートでも利用したいと思います.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルニューオータニ博多 2005年02月01日 10:58:04

この度は、当ホテルニューオータニ博多をご利用賜り厚く御礼申し上げます。
また、このようにお褒めのお言葉を頂戴致しましたことをたいへん嬉しく思っております。今後もより一層お客様にお喜びいただけますよう努力してまいりたいと考えております。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月31日 19:43:23

チェックインした時に予約した部屋が満室とのことで、アップ・グレードしていただきました。部屋は清潔で大変快適に過ごす事ができました。チェックアウトが12時というのも気分的にゆとりがあって、大変ありがたかったです。フロントの方の対応も機敏で、好印象でした。今回が初めての宿泊でしたが、次回も福岡に行く際は宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルニューオータニ博多 2005年02月01日 10:54:20

この度は、当ホテルニューオータニ博多をご利用賜り厚く御礼申し上げます。
また、この上ないお褒めのお言葉を頂戴致しましたことを重ねて御礼申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月18日 13:57:03

結婚式で1月15日4名2部屋利用させて頂きました。受付時対応含め皆様の自然体の誠意が伝わり気持ちよく宿泊が出来ました。有難うございます。
 ここ2年程でリニュアルをする由伺いました。更に楽しみが増えた気がします。
博多に出向いた折は再度宿泊したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルニューオータニ博多 2005年01月31日 17:19:24

この度は、当ホテルニューオータニ博多をご利用賜り、厚く御礼申し上げます。
また、当ホテルスタッフに対応につきましてこのようにお褒めのお言葉を頂戴致しましたことをたいへん嬉しく思っております。
客室のリニューアルにつきましては、夏頃より段階的に行なっていく予定でございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月18日 11:14:57

1月15日から一泊いたしました。
かみさんと2人、かみさんは初めての九州旅行。
部屋の広さとお風呂の温度調節の付いた水栓は満足いたしましたが、前の宿泊者のか体臭のにおいが残っていました。
朝食は不満があります。
洋食は1階、和食は最上階
私は和食党、かみさんは洋食党、56歳の夫婦が分かれて食べるのも変なもの。
かみさんに押し切られ、私も泣く泣く洋食を。
ニューオータニさんは札幌、東京ほか朝食を頂きましたがほかと比べると・・・・・・
九州らしいものは、明太子ウインナーと明太子入りオムレツ(これは目の前で作ってくれるので大変よかったです)だけしか記憶にありません。
帰り際メイドさんに挨拶されワゴンを見たとき、アメニティの種類が部屋にあったのと違っていました。
インターネットで安く泊るとアメニティにも差が出るのですね。
ホテルマンの接客には大変満足しております。
後日宿泊のために、質問いたします
外出時、部屋の鍵はフロントに預けなくていいのですか、鍵をフロントに差し出すと「お預けになられますか」といわれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルニューオータニ博多 2005年01月19日 17:58:26

この度は、当ホテルニューオータニ博多をご利用賜り、厚く御礼申し上げます。
また、当ホテルスタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴致しましたことを重ねて御礼申し上げます。
なお、ご指摘いただきました、客室内の臭いにつきましては、お客様にご不快の念をおかけ致しました事を深くお詫び申し上げます。日頃より「臭い」については十分に注意し、消臭機等で対応致しておりますが、今回、消臭が不足していたものと思われます。今後、このようなことの無いようスタッフに対する教育を徹底して参りたいと存じます。また、客室内のアメニティ(備品)につきましては、当ホテルの場合、スタンダードタイプとスーペリアタイプで備品内容・クオリティに若干の差を設けさせていただいております。楽天でのご予約につきましては、スタンダードタイプのお部屋をご利用いただいております。何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また、ルームキーのフロントへのお預けにつきましては、当ホテルの場合、お客様の利便性を考慮し、お持ちのまま外出いただいても結構でございます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月05日 20:46:23

昨年のお正月に引き続き親子三代で利用させて頂きました。期待の朝食バイキングが洋食のみとなり世代の好みがバラバラなので出来れば和食メニューの取込を検討(復活)頂ければ有難く思います。またスープ類があってもいいかな?フレッシュジュースは美味でした。天候次第では天神迄歩くには年寄りや子供には少し厳しいかと思ってきましたが、来月から目の前に地下鉄の駅が誕生し、これまでネックだった交通の利便性が解消されこれからは予約が困難になるのではと心配しています(笑)。接して頂いたスタッフの方は全て”完璧”でした。室内の鏡のすぐ近くにコンセントがあり、朝は主人とスムーズに支度が出来ましたが、室内トイレの便座が冷たいのと備付のリンスの質が悪かった事、暖房のコントロールが夜10時以降できなかった?ようで、強いて指摘させて頂ければと列挙させて頂きます。とは言え、子供達とまた連休に利用致します。これからも末永く利用させて頂きたいホテルです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルニューオータニ博多 2005年01月15日 18:13:22

この度は、当ホテルニューオータニ博多をご利用賜り、厚く御礼申し上げます。
ご指摘いただきました朝食内容、トイレ、空調の件につきましては、社内で十分に検討をおこない、出来るだけ早急に改善を図ってまいる所存でございます。今後とも引き続きいただき、何なりとご意見・ご要望賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月05日 14:45:15

この頃、よくシティホテルを利用させていただくのですが、全般的によかったと思います。バスルームはどなたもおっしゃっているように多少古い部分もあり、それは仕方ないのかな?と思います。
食事は朝食で「和食」、「洋食バイキング」を一日ずつ利用しましたが、今までに泊まったホテルの中でも良いもてなしだったと思います。
ただ、シングルを予約してツインの部屋しか空いていなかったのか?ツインは十分すぎるほどでした。
今回、クリスマス時期でほとんどのシティホテルは満室で出張先から近いニューオオタニに宿泊できて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルニューオータニ博多 2005年01月15日 18:09:58

この度は、当ホテルニューオータニ博多をご利用賜り、厚く御礼申し上げます。また、この上ないお褒めのお言葉をいただき、たいへん嬉しく思っております。
今後もお客様にお喜びいただけますよう、日々努力を重ねてまいりたいと考えております。今後とも引き続きご利用賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月05日 08:08:00

行き届いたサービスありがとうございます。さすが一流ホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルニューオータニ博多 2005年01月15日 18:09:39

この度は、当ホテルニューオータニ博多をご利用賜り、厚く御礼申し上げます。
また、このようなお褒めのお言葉を頂戴致しましたことを重ねて御礼申し上げます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

2319件中 2121~2140件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ