楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルニューオータニ博多 クチコミ・感想・情報

ホテルニューオータニ博多

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルニューオータニ博多のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.34
    • アンケート件数:2816件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.35
    • 立地4.21
    • 部屋4.38
    • 設備・アメニティ4.29
    • 風呂3.68
    • 食事4.27
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    14件中 1~14件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月12日 00:48:24

    予約の際に結婚記念日の宿泊と伝えていましたが、おめでとうございますの一言も無く、残念な気持ちになりました。サービスやプレゼントも特に無く、ネームバリューを考えると少し寂しく感じます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年01月
    ホテルニューオータニ博多 2022年01月12日 16:20:57

    この度は、ホテルニューオータニ博多をご利用賜り誠にありがとうございます。
    せっかく結婚記念日のご旅行に当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、私共の配慮が足りず、残念なお気持ちにさせてしまい大変心苦しく感じております。申し訳ございません。
    スタッフ一人一人が日々のサービスを省みて、皆様に寄り添ったお出迎えができますよう、今一度精進してまいる所存でございます。
    是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    冬の旅行におすすめ!ファミリーステイ ~お子様添寝無料~ (ご夕食&ご朝食優待券つき)
    ご利用のお部屋
    【上層階エグゼクティブツイン【禁煙】(ベッド幅110cm)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月05日 13:19:17

    始めてホテルに直接の予約でなく オンラインで予約しました。お得だったからか お部屋のカーテンを開けると隣の建物の裏側、 お風呂場も天井など黒くなっていて お部屋もホコリが…やはり直接の予約が良かったのかも と少々がっかりなステイでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテルニューオータニ博多 2020年12月07日 17:01:58

    この度はホテルニューオータニ博多をご利用賜り誠にありがとうございます。
    しかしながら、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、お客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
    常日頃からお客様が快適にお過ごしいただけるようにメンテナンス、清掃を心がけておりますが、行き届いてない箇所があったようでございます。担当部署に申し伝え、細かな清掃、点検を再徹底し、皆様にご満足いただけるサービスでお出迎えできますよう改善を図って参ります。
    お部屋の眺望に関しましては、リクエストとしてご予約時にお申しつけいただけますと空室状況によりご希望に添いかねる場合もございますが、可能な限り対応させていただきたく存じます。
    お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。
    次回お越しの機会がございましたら、また当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊ロングステイ】楽天限定★連泊予約でさらにお得★(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【モデレートツイン【禁煙】(ベッド幅110cm)】

    総合2

    投稿者さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月27日 17:44:07

    チェックインが終わってフロントから離れようとしたら、ベルガールさんが周りを見てなかったのかぶつかってきた。謝ったのは他のベルガールさんだった。次にタクシーを順番で待っていたら次に来たお客さんをベルボーイさんがさっさと乗せようとしてそのお客さんが、先にお待ちはあちらですよと言って頂き、ビックリしました。普通次にお待ちのお客様と確認しますよね?最後は朝食をルームサービスで頼みました。前の日から予約を入れていたにもかかわらず15分ぐらい遅れて電話があり込み合ってますと…。そのあとまたされたあげくしゃもじとお醤油が無くて電話したら食べ終わる頃に持ってこられ、それも当たり前のように…。いつもあまり人を指摘しない彼がもう食べ終わるんだけどと一言言うと初めて申し訳ございませんと。それなりの格式あるホテルと思って伺ったのに残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテルニューオータニ博多 2020年11月28日 15:56:55

    この度はホテルニューオータニ博多をご利用賜り誠にありがとうございます。
    数あるホテルより当ホテルニューオータニ博多をお選び頂いたにも関わらず、ご不快の念をお掛けしました事、先ず以って深くお詫び申し上げます。
    常日頃から、お客様にご満足頂ける対応を心がけておりますが、私共の配慮が至らずご期待に沿う事が出来ませんでした事、ただただ恥じ入るばかりでございます。
    今後はスタッフ一人一人に指導・教育を徹底するのはもちろん、各現場と情報を共有いたしまして、ご満足頂けるサービスでお出迎えできますよう努めて参ります。
    ご指摘を賜り誠にありがとうございます。
    お客様にまたお目にかかれますことを心より願っております。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】人気のお日にちは早い者勝ち!(朝食なし)
    ご利用のお部屋
    【上層階エグゼクティブツイン【喫煙】(ベッド幅110cm)】

    総合2

    たなかなかむらさとうさんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ

    たなかなかむらさとうさん [40代/男性] 2020年09月11日 20:00:13

    朝定食が和食のよさそうな感じで選びました。
    到着して、確認するとHPの内容と違うとの事。

    HPでは、有名料亭の朝ごはん風の事の記載がありましたが、

    実は、朝のビュフェと同じ委託会社作っているようです。

    表示違反違反だと思いますが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年09月
    ホテルニューオータニ博多 2020年09月14日 17:45:14

    この度は、ホテルニューオータニ博多をご利用賜り誠にありがとうございます。
    インターネットに掲載の和朝食をご覧になり当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、提供場所とメニューが異なりご期待に添う事が出来ず大変申し訳ございません。提供させて頂いております朝食内容の説明が至りませんでした事、先ず以って深くお詫び申し上げます。

    現在、新型コロナウィルス感染症対策の為、14階「千羽鶴」の朝食を休止し1階「グリーンハウス」でセットメニューを提供させて頂いております。メニューにつきましては和食・洋食をお選び頂くことが出来、お料理につきましては直営レストラン「千羽鶴」の調理スタッフが和食を、「グリーンハウス」の調理スタッフが洋食をご準備しております。

    早速、ご指摘頂きました楽天トラベルの表記について改めて見直し、現在、状況に応じ
    レストラン営業に変更がございます事を全てのお客様に分かりやすいよう訂正致しました。この度は、大変貴重なご指摘を賜り感謝申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ザ・ベストシンプルプラン 【朝食付き】
    ご利用のお部屋
    【モデレートシングル【禁煙】(ベッド幅110cm)】

    総合2

    投稿者さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ

    投稿者さん 2016年08月11日 11:51:54

    残念ながら清掃ができてなく、枕に前の宿泊者の髪の毛がついていて大変気持ち悪かったです。大した謝罪もなくひどいものでした。施設が古のは仕方なくても清掃くらいしてほしいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年08月
    ホテルニューオータニ博多 2016年08月17日 17:54:23

    この度はホテルニューオータニ博多をご利用賜り誠にありがとうございます。またご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    お部屋の清掃に不備があり、ご不快な念を抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。担当責任者へ申し伝え、厳しく指導いたしました。今後はこのような事がないよう、今まで以上に細かな清掃を心掛けてまいります。
    お客様に快適なご滞在、十分なご満足をご提供できますようスタッフ一同励んでまいりますので、ぜひまたホテルニューオータニ博多をご利用いただければ幸いでございます。
    お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    14日前までの予約がおトク!素泊まりシンプルプラン
    ご利用のお部屋
    【◇モデレートツイン【26.5平米・ベッド幅110cm】】

    総合2

    投稿者さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ

    投稿者さん 2014年02月25日 02:09:18

    初めての宿泊だったが、色々と不満が残った。

    VODを見ようと思ったが、選んでいる最中から動きがおかしかった。作品が始まり出したら画面が真っ暗になりフリーズしたまま。朝まで直らず結局1つも見れなかった。もちろん1,000円は返金してもらえましたが。

    チェックアウト前、出かける準備をしていたら従業員に部屋のドアを開けられそうになった。

    朝食はルームサービスにしようと思ったが、ドアノブメニューが見当たらない。フロントに聞くと、「以前は置いていたが、今は一部の部屋には置いていない」との事。だったら、部屋に置いてある説明書にそう明記するべきでは?説明書には「ドアノブメニューをご利用下さい」と書いてありますよ?

    仕事上、色々なホテルに泊まるがここは最悪だった。

    福岡には他にもたくさんホテルがあるので、もう行かない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年02月
    ホテルニューオータニ博多 2014年02月26日 18:34:43

    この度はホテルニューオータニ博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。
    併せまして私共の対応にてご不快の念をお掛け致しまして大変申し訳ございません。ゆっくりとお寛ぎ頂く事が私共の喜びでありますが、今回は様々な事でお客様にご迷惑をお掛け致しまして、サービス業としてのホスピタリティの未熟さが招いた事であると猛省しております。今後は同じ事を繰り返さないように、スタッフ一同日々精進してまいりますので、大変恐縮でございますがご寛容下さいませ。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    ザ・ベストシンプルプラン <朝食なし>
    ご利用のお部屋
    【◇モデレートシングル【26.5平米・ベッド幅110cm】】

    総合2

    めがねTさんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ

    めがねTさん [30代/男性] 2011年07月14日 13:53:15

    ニューオオタニってからにはもう少し良いホテルを期待しました。。。お値段もそこそこしたのに。。。普通のビジホではないですか。お部屋も狭く、お風呂もビジホみたい。。
    期待はずれでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年06月
    ホテルニューオータニ博多 2011年07月25日 13:13:50



    この度はホテルニューオータニ博多をご利用賜り誠にありがとうございます。

    またご感想をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。

    私共ではさまざまな種類の広いお部屋や、改装済みのエグゼクティブツインなどもご準備しております。

    これからもお客様のニーズにお答えできます様、日々精進して参ります。

    又のご来館心よりお待ち申し上げております。

    ご利用のお部屋
    【■ツイン/シングルユース■高速ネット接続無料■】

    総合2

    アル7445さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ

    アル7445さん [40代/男性] 2011年02月23日 22:04:57

    朝食時空席があるにもかかわらず、氏名等を記入させ、しばらく待つように言われ、短時間椅子で待っていたが、呼ばれず、近くをウロウロして時間をつぶし、5分程たったので、いつまで待てばよいか確認したところすぐに席に案内された。何のために待たせたのか全くわからない。案内する人と受け付ける人が違うからか?このようなホテルでこのような対応をされるとは思わなかった。非常に残念だ。設備もある程度古いものだと覚悟したいたが、トイレが暖かくないものであった・・・・・
    安価なプランをつくらないで対応した方がホテルのイメージを保てるのではないかと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年02月
    ホテルニューオータニ博多 2011年03月04日 13:27:01



    この度は当ホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。

    またご感想をお寄せ頂きました事を重ねて御礼申し上げます。

    この度朝食をご利用頂きました際に空席があるにもかかわらずお待たせをしご案内してしまうという、あってはならない恥ずべきサービスをしてしまい、ご迷惑とご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。

    日頃よりスタッフへはお待ちいただくお客様の気持ちを考えるよう指導致しておりますが、ご指摘頂きました通り案内するスタッフと受け付けるスタッフが異なることも問題のひとつとして認識しております。
    お客様の気持ちになると言う一番基本的な部分の欠如によるもので、指導不足を猛省いたしております。

    今後は二度と同じ轍を踏むことがなきよう、社員一人一人が初心にかえり、お客様の気持ちを汲み取れるよう職務に邁進して参ります。

    末筆ではございますが、またのご来館心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【地下鉄乗車券付】エンジョイ!ショッピング
    ご利用のお部屋
    【■モデレートツイン/シングルユース■】

    総合2

    投稿者さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ

    投稿者さん 2010年08月19日 21:17:25

    ホテルの立地等は最高ですが、チェックイン時間14時になってもチェックインできず、
    20分以上またされました。朝食時も予約されましたかと問われ、30分ほどかかるので
    、と部屋に帰されました。それななそれで、朝食は予約してくださいと一言あれば・・・
    残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2010年08月
    ホテルニューオータニ博多 2010年08月31日 12:47:18


    この度はホテルニューオータニ博多をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

    ご到着時にお待たせ致しました事、先ず以って深くお詫び申し上げます。
    ご指摘頂きました通り、私どものチェックイン時間は14時でございますので、その時間にはご案内させて頂く様に準備をさせて頂いております。
    今回はその対応が出来ておらずお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事、私をはじめスタッフ一同猛省しております。合わせまして、朝食の件につきましても私どもの配慮が足らず、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
    今後は同じ轍を踏まない様にスタッフ一同基本に立ち返りまして、日々精進致しますので、ご寛容賜ります様どうぞ宜しくお願い致します。

    またのご来館心よりお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント5倍】ホテル自家製パンと九州食材を使った人気の朝食ブッフェ+博多一風堂ラーメン券付プラン
    ご利用のお部屋
    【フォーベッドルーム■グループ・ファミリーに最適■】

    総合2

    taniyan19さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ

    taniyan19さん [60代/男性] 2010年07月10日 13:43:16

    前回と異なり下層の古い部屋でカーテンを開けると隣の事務所から丸見えの部屋でした。
    希望を言えばこのシリーズで上層階に変えてもらえるのですかね?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年07月
    ホテルニューオータニ博多 2010年07月21日 20:23:09



    いつもホテルニューオータニ博多をご利用賜り、誠にありがとうございます。

    今回ご予約頂きましたプランは下層階スタンダードタイプとなりまして、6階7階のフロアーでのご準備となります。
    上層階ご希望でしたらモデレートタイプが8階から11階、エグゼクティブタイプが12階~14階となりますので、こちらのプランをお選び頂ければ幸いです。

    比較的眺望の良いお部屋は渡辺通側の方をおすすめ致します。お部屋に空きがございましたら手配可能ですので、ご希望の旨ご連絡頂ければ確認させて頂きます。

    ご不快の念を抱かせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

    またのご利用心よりお待ち申し上げております。

    ご利用のお部屋
    【■ツイン/シングルユース■高速ネット接続無料■】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ♪モンステラ♪さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ

    ♪モンステラ♪さん [30代/女性] 2010年01月26日 14:29:48

    こちらでのクチコミを参考に、宿泊を決定しました。
    私の見解では、ここはニューオータニとは思えません。

    まず、チェックイン時のスタッフの対応ですが、支払い方法について勘違いされて
    いたので正したところ、何故か横柄な態度。
    楽天トラベルで安く宿泊している客は客とみなさないのでしょうか?

    部屋は全体的にかなり老朽化が進んでいました。
    設備も水周りを中心に古く感じました。
    また、禁煙ルームでしたが、天井に広範囲に渡って黒い煤けた後があり、
    悲しくなりました。

    唯一良かったのは朝食です。
    九州名物の素材を生かしたメニューが多数あり、楽しめました。
    オムレツを焼いてくれるシェフも感じがよく、おいしく作っていただけました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年01月
    ホテルニューオータニ博多 2010年01月28日 12:34:30

    この度はホテルニューオータニ博多をご利用賜り、厚く御礼申し上げます。

    ご指摘いただきましたご到着時のスタッフに対応につきまして、お客様にご不快の念をおかけいたしました事を心より深くお詫び申し上げます。

    ホテルの顔であるべきフロントクラークの対応が、お客様に対し不愉快な思いをさせてしまいました事を真摯に受け止め反省致しますと共に、せっかく私共のホテルをお選びいただきながら、ご期待に添えず、ただただ恥じ入るばかりでございます。

    今一度、サービスの指導、お部屋のメンテナンスを徹底して参ります。

    何卒ご寛容賜り、引き続きご利用賜りますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    お年玉たい!!がぁ~っと楽天ポイント★10倍★朝食付プラン
    ご利用のお部屋
    【■モデレートツイン/シングルユース■】

    総合2

    投稿者さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ

    投稿者さん 2009年10月12日 21:22:02

    初めて宿泊させて頂きましたが、値段の割りにお部屋もよく、また朝食も大変美味しく頂きました。しかし・・・後日、シャツと髪留めの忘れ物に気づき連絡したところ、既に忘れ物を保管しているにも係わらず連絡はなし・・・電話の応対はそっけなく、宅配便の着払いです、と淡々とした感じでとても一流ホテルの対応とは思えませんでした。

    忘れ物した私が悪いのは重々承知していますが、こちらも、悪いと思って電話したにも係わらずこの対応では・・・


    これから定宿にしようかと思っていましたが、それは止めておきます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年10月
    ホテルニューオータニ博多 2009年10月13日 10:40:29

    この度は、当ホテルニューオータニ博多をご利用賜り、厚く御礼申し上げます。

    先日、お忘れ物の件でご連絡いただきました際の当ホテルスタッフの対応につきまして、お客様にご不快の念をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。

    今後、このような事のないよう、再度スタッフへの教育を徹底して参る所存でございます。

    なお、お忘れ物が出た際の対応につきましては、お客様のプライバシーを守る事を第一に、原則としてホテル側からお客様への連絡をしないよう致しております。

    この点は何卒ご理解賜りますお願い申し上げます。

    どうか、今回に懲りられることなく、引き続きご利用賜りますよう何卒お願い申し上げます。

    ご利用のお部屋
    【カップルプラン♪セミダブル♪おいしい朝食付】

    総合2

    投稿者さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ

    投稿者さん 2009年06月18日 13:26:03

    チェックインの際の男性フロントの応対は、大変手間取っており、長く待たされました。また、チェックインの時に、領収書の宛名、但し書きなどを伝えたにも関わらず、チェックアウトの際に何も伝わっておらず、最初から全部お願いしました。チェックアウトの時の女性スタッフの応対は、笑顔もなく、大変不愉快でした。
    ニューオータニは東京のニューオータニも接客は良くない印象があり、接客の点でいえば、名前が知られていないホテルでもっと良い応対をしているホテルは全国にたくさんあります。丁寧な立ち居振る舞いだけではなく、親切さ、親しみやすさ、お客様に合わせた接客が、お客様を歓迎し、気持ちよく過ごせる要素だと思います。
    残念でガッカリしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年06月
    ホテルニューオータニ博多 2009年06月18日 14:35:39

    この度は、当ホテルニューオータニ博多をご利用賜り、厚く御礼申し上げます。

    また、ご感想お寄せいただきました事を重ねて御礼申し上げます。

    この度のご宿泊に際し、当ホテルスタッフの不手際によりお客様にご不快の念をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。

    ホテルの顔であるべきフロントスタッフの対応について、このようなご指摘を頂戴した事を真摯に受け止め、反省・改善を図って参りたいと存じます。

    どうか、今回に懲りられることなく引き続きご利用賜りますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用のお部屋
    【【ニューヨークアーバンスタイル】エグゼクティブシングル】

    総合2

    投稿者さんの ホテルニューオータニ博多 のクチコミ

    投稿者さん 2009年04月13日 13:56:42

    昨年から博多では、定宿(年間30泊以上)にしている、かなり常連客のつもりです。以前は、もっと対応が良かったと思うのですが、今回久しぶり(2~3カ月振り)に泊まると、色々目に付いたので、投稿致します。価格差に応じたスタンダードとモデレートのグレード差を殆ど感じませんでした。エグゼクティブで、普通の室感と感じるのは、おかしいでしょうか?市内に新しい綺麗なホテルも増えています。部屋、設備とも老朽化しており、全室のリニューアルを早急に期待します。朝食もバイキングで和食が用意されておらず、連泊すると朝食に飽きてしまう。サービスも新しいスタッフが増え、対応が今一つになったように感じました。立地が、博多駅、中洲等繁華街から少し離れており、貴ホテルに泊まるメリットが薄れつつあると感じました。お気に入りのホテルだっただけに、今回少しガッカリしました。

    【ご利用の宿泊プラン】
    THE NEW OTANI Men’sビジネスプラン■バイキング朝食付き■
    ■モデレートツイン/シングルユース■

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    宿泊年月
    2009年04月
    ホテルニューオータニ博多 2009年04月13日 21:46:18

    平素より当ホテルニューオータニ博多をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。
    また、ご感想をお寄せいただきました事を重ねて御礼申し上げます。

    ご指摘いただきましたお部屋のグレードにつきましては、リニューアルの有無、フロアの上下、アメニティ及び設備等の違いにより料金差を設けさせていただいております。ご指摘いただきました通り、新規オープンのホテルも増えており、今後はサービスのクオリティはもちろんの事、客室・設備においても継続して改善を続けていく必要性を感じております。

    また、ご朝食・スタッフの対応につきましても今回お寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、改善を図って参ります。

    何卒、今後も引続きご利用賜り、お気づきの点などございましたら何なりとご指摘賜ればと存じます。当ホテルは長年「お客様の声」を最も大事にしてまいりました。この事を再認識する良いチャンスを与えていただいたと心より感謝致しております。

    またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    THE NEW OTANI Men’sビジネスプラン■バイキング朝食付き■
    ご利用のお部屋
    【■モデレートツイン/シングルユース■】

    14件中 1~14件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ