楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
森のスパリゾート 北海道ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
3月31日に1泊致しました。友人達が帯広に宿泊する際にはということもあり、初めて宿泊しました。ただ感想は、佇まいは立派だけど、一世代前のホテルという印象です。まず、荷物を持ってホテルに入った際、ドアマンの女性の方がカートを持ってきたので、キャリーバックなどを乗せました。その際「横にしてもよろしいですか?」と・・・ドアマンの都合で横にするなり、倒す(寝かせる)などは良くないことだと考えますが・・・そんなことより、早朝4時に火災探知器のセンサーに結露が反応したとかで「火災が発生しました。速やかに避難してください」とか自動アナウンスして結局、誤作動・・・でも、その後も「火災です」と自動アナウンスホテルマンが館内を巡回するわけでもなく、翌日もこちらからフロントに聞かなければ、お詫びひとつも言わない。他の宿泊客が大人しいからなのか?朝食も友人達がいうほどでもありませんでした。お風呂も・・・ちょっとガッカリしました。二度と泊ることはないでしょう!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、せっかく当ホテルをお選び頂きご来館をいただいたにも関わらず、早朝の火災報知機の誤報やその後の当方スタッフの対応などにより、ゆっくりおくつろぎ頂く事が出来ず誠に申し訳ございません。また、チェックインやチェックアウトの際の私どものご案内にも不手際があり、重ねてご不快な思いをおかけしたことを、この場をお借りして深くお詫びを申し上げます。火災報知器の作動は結露が原因でしたが、その後の当方の対応においては、お客様に大変ご心配をおかけする結果となり、誠に申し訳なくただただお詫びを申し上げる次第でございます。今後、同じような事態を二度と繰り返すことのないよう、スタッフ一丸となって改善に努めてまいる所存でございます。貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。また、ご当人様へはもちろんのこと、当ホテルをお薦めいただきましたご友人様へもこの場をお借りいたしまして深くお詫びを申し上げます。
森のスパリゾート 北海道ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 森のスパリゾート 北海道ホテル のクチコミ
3月31日に1泊致しました。
友人達が帯広に宿泊する際にはということもあり、初めて宿泊しました。
ただ感想は、佇まいは立派だけど、一世代前のホテルという印象です。
まず、荷物を持ってホテルに入った際、ドアマンの女性の方がカートを
持ってきたので、キャリーバックなどを乗せました。
その際「横にしてもよろしいですか?」と・・・ドアマンの都合で
横にするなり、倒す(寝かせる)などは良くないことだと考えますが・・・
そんなことより、早朝4時に火災探知器のセンサーに結露が反応したとかで
「火災が発生しました。速やかに避難してください」とか自動アナウンスして
結局、誤作動・・・でも、その後も「火災です」と自動アナウンス
ホテルマンが館内を巡回するわけでもなく、翌日もこちらからフロントに
聞かなければ、お詫びひとつも言わない。
他の宿泊客が大人しいからなのか?
朝食も友人達がいうほどでもありませんでした。
お風呂も・・・
ちょっとガッカリしました。
二度と泊ることはないでしょう!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、せっかく当ホテルをお選び頂きご来館をいただいたにも関わらず、早朝の火災報知機の誤報やその後の当方スタッフの対応などにより、ゆっくりおくつろぎ頂く事が出来ず誠に申し訳ございません。
また、チェックインやチェックアウトの際の私どものご案内にも不手際があり、重ねてご不快な思いをおかけしたことを、この場をお借りして深くお詫びを申し上げます。
火災報知器の作動は結露が原因でしたが、その後の当方の対応においては、お客様に大変ご心配をおかけする結果となり、誠に申し訳なくただただお詫びを申し上げる次第でございます。
今後、同じような事態を二度と繰り返すことのないよう、スタッフ一丸となって改善に努めてまいる所存でございます。
貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
また、ご当人様へはもちろんのこと、当ホテルをお薦めいただきましたご友人様へもこの場をお借りいたしまして深くお詫びを申し上げます。