楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

森のスパリゾート 北海道ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

森のスパリゾート 北海道ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.64
  • アンケート件数:2150件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.50
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.43
  • 風呂4.59
  • 食事4.54

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 森のスパリゾート 北海道ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013-04-11 15:37:13

3月31日に1泊致しました。

友人達が帯広に宿泊する際にはということもあり、初めて宿泊しました。

ただ感想は、佇まいは立派だけど、一世代前のホテルという印象です。

まず、荷物を持ってホテルに入った際、ドアマンの女性の方がカートを
持ってきたので、キャリーバックなどを乗せました。

その際「横にしてもよろしいですか?」と・・・ドアマンの都合で
横にするなり、倒す(寝かせる)などは良くないことだと考えますが・・・

そんなことより、早朝4時に火災探知器のセンサーに結露が反応したとかで
「火災が発生しました。速やかに避難してください」とか自動アナウンスして
結局、誤作動・・・でも、その後も「火災です」と自動アナウンス

ホテルマンが館内を巡回するわけでもなく、翌日もこちらからフロントに
聞かなければ、お詫びひとつも言わない。

他の宿泊客が大人しいからなのか?

朝食も友人達がいうほどでもありませんでした。

お風呂も・・・

ちょっとガッカリしました。

二度と泊ることはないでしょう!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
森のスパリゾート 北海道ホテル 2013-04-11 22:27:31

この度は、せっかく当ホテルをお選び頂きご来館をいただいたにも関わらず、早朝の火災報知機の誤報やその後の当方スタッフの対応などにより、ゆっくりおくつろぎ頂く事が出来ず誠に申し訳ございません。

また、チェックインやチェックアウトの際の私どものご案内にも不手際があり、重ねてご不快な思いをおかけしたことを、この場をお借りして深くお詫びを申し上げます。

火災報知器の作動は結露が原因でしたが、その後の当方の対応においては、お客様に大変ご心配をおかけする結果となり、誠に申し訳なくただただお詫びを申し上げる次第でございます。

今後、同じような事態を二度と繰り返すことのないよう、スタッフ一丸となって改善に努めてまいる所存でございます。

貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
また、ご当人様へはもちろんのこと、当ホテルをお薦めいただきましたご友人様へもこの場をお借りいたしまして深くお詫びを申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ショートステイ◆17時以降チェックイン~特別価格で朝食追加
ご利用のお部屋
【シングルルーム/日高ウイング】